無料動画セミナー
高単価ビジネスには独自の集客法があった。

不動産、金融、介護、BtoBなど高単価で顧客の検討期間が長いビジネス
における独自の集客施策を、初心者向けに分かりやすく解説します。

高単価で検討期間が長い商材を
扱う企業のための

9つの集客施策

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この動画では、こんな お悩みを解消 します。

  • 新規客の獲得が
    伸び悩んでいる

  • 顧客の検討期間
    が長く、制約まで
    に一苦労

  • 集客が上手くい
    っている企業の
    やり方が知りたい
    等々

高単価ビジネスに限定した集客施策を、無料で解説いたします

この動画セミナーの無料提供期間は、予告なく終了いたしますので予めご了承下さいませ。

講師プロフィール

早川 拓幹(はやかわ ひろき)

株式会社産案プロモーションプランナー

自社のサービスを認知させたい、または売上を上げたいと考える広告主に対し、従来メディアとネット広告を連動させ、広告主にあったプランを提案するプランナー。
ブランド・マネージャー認定協会2級、ネットマーケティング検定、Yahoo!プロモーション広告 プロフェッショナル認定資格保有者。一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)認定 上級ウェブ解析士。

この動画セミナーでは、
このようなことをお伝え致します

高単価で検討期間が長い商材を扱う企業のための
9つの集客施策

  • 高単価ビジネスが集客に苦戦する理由
  • 高単価ビジネスで集客を成功させるための鉄則
  • フロントエンド・バックエンド戦略
  • Webサイトに求められる機能と役割
  • 広告を活用した9つの集客施策
  • 本当は教えたくない成功事例集
 
今すぐご視聴下さい
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