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雑誌広告媒体一覧

雑誌広告の掲載をご検討中の企業様へ戦略に合った雑誌媒体をご提案します。

取扱雑誌広告媒体の中で、主要なものを掲載しています。
媒体概要、広告料金などは媒体名をクリックして詳細ページでご確認いただけます。
掲載しているもの以外も各種取り扱っておりますので
雑誌媒体に広告の掲載をご検討中の企業様は、お気軽にお問い合わせください。

 

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雑誌広告特集新着情報

2017/04/14
17年6月22日(木)発売 週刊文春 広告企画「住宅・住宅設備特集 住まいのプロが徹底チエック 最新住宅はココが違う!!」ご案内中
資料請求ハガキ&「文春オンライン上の資料請求フォーム」付き!(前回は1社あたり230~380通) タイアップ出稿は無料抜き刷り5000部提供 文春オンラインへの転載可能(オプション)
2017/04/14
17年6月19日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「家族が安心して〝長く〟住める家」ご案内中
国交省「住宅市場動向調査(平成26年度版:平成27年公表)」によると、世帯主の平均年齢は、 戸建て住宅一次取得者の場合、注文住宅で38.5歳、分譲戸建てで37.4歳、二次取得者は、注文住宅で58.5歳、分譲戸建てで48.2歳となっています 一方、厚生労働省「人口動態統計(平成27年までの動向:平成29年公表)」によると、第1子出産時の父の平均年齢は32.7歳(母は30.7歳)これらを考え合わせると、第1子が小学校入学前に注文住宅を取得する世帯が多いことが推測 また、定年後のセカンドライフを見据えて建替えをしている実情も浮かび上がってきます 子育てファミリーにとっても、アクティブシニアにとっても、「家」に求められる条件は、安心して長く住めること 強靭な躯体で防災や防犯性に優れ、高い断熱性と省エネ性により快適で経済的、そして健康的な生活が送れることでしょう 近年、高断熱の温かい住宅では、血圧が低下し、生活活動量が促進されて健康寿命が延びることや、高断熱住宅普及率の高い地域では冬季死亡率が低いこと、逆に寒冷な住宅では身体機能や認知機能が低下することなどが研究で明らかにされています 資料請求合同ハガキ付 DIAMOND onlineへのタイアップ転載なども有(オプション) ※本企画のみ定期購読者向けに、資料請求ハガキを同梱し、資料請求を促します
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「バリエーション豊富な不動産投資&土地活用」ご案内中
低金利継続&株式市場の不透明感で不動産投資がますます注目 老後ビンボーにならないために「マンション投資」を始めるビジネスマン、節税対策を考えながら自宅を賃貸併用住宅に建て替えるシニア層、J-REITやETFなどの証券化商品で運用するファミリー層など、目的はさまざまです 一方、企業の経営者にとっても効率のよい不動産投資は関心の的であり、例えば「オフィスビル投資(1棟、1フロア、区分所有)」などは、内部留保の増大や節税効果が期待できると注目 資料請求合同ハガキ付 DIAMOND onlineへのタイアップ転載なども有(オプション)※資料請求サービスを付けることも可能
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 プレジデント 広告企画「資産運用特集 金融商品&不動産投資の賢い活用法」ご案内中
世界では保護主義が台頭し、国内ではいまだに歴史的な超低金利水準が継続 先行き不透明で、お金の備えの重要性がより切実 これからの資産運用は自分自身でより効率的な商品・サービスを見極め、賢く活用していかなければならない時代です ハガキ&オンラインで資料請求を実施 PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金)
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「これからの資産形成戦略とは 」ご案内中
現役世代の年金不安や超低金利時代の中、自分自身で資産形成に向き合うことがもとめられています 現在の金利や経済情勢を鑑みた最適な金融商品をえらぶことがポイント オプションでWEB転載、抜き刷りも有