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雑誌広告特集新着情報

最新の雑誌広告特集、予定されている雑誌広告企画の新着情報一覧です。
気になる特集がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
担当スタッフが詳細をご案内いたします。
2018/01/25
18年3月29日(木)発売 週刊文春 広告企画「住宅・住宅設備特集 子育ての悩みも、介護の不安も〝住まい革命〟 でまとめて解消!!」ご案内中
WEB(文春オンライン)との連動 資料請求連合ハガキ付(前回1社あたり約280~500件) タイアップ出稿の場合、抜き刷り5,000部無料提供
2018/01/25
18年3月26日(月)発売 プレジデント 広告企画「準備の仕方で大きく差が付く! 今、選ばれている 相続対策」ご案内中
相続税の対象となる資産を保有する読者が多い(金融資産3000万円以上36.6% 不動産を所有79.3% 世帯年収1000万円以上45.7%) 資料請求連合ハガキ付 PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途料金)
2018/01/25
18年3月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「年金・相続・万一の時など・・・将来に備える不動産投資」ご案内中
読者の平均年齢は47.4歳でビジネスパーソンが中心 平均年収は約1200万円 2000万円以上の方1割以上 資料請求連合ハガキ付 DIAMOND onlineへのタイアップ記事転載も可能(別途料金)※WEBのみでのタイアップ掲載の広告商品も有
2018/01/25
18年3月15日(木)発売 週刊文春 広告企画「不動産・土地活用特集 どうする!?この家、この土地、この資産」ご案内中
持ち家読者が8割(110万人) WEB(文春オンライン)との連動企画 資料請求連合ハガキ付(前回1社あたり約260~400件)
2018/01/25
18年3月9日(金)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住宅・住設特集ー100歳まで元気に生きる人の家づくりの秘密」ご案内中
読者の持家率7割超 新築・建替・リフォームの計画がある人の4割が二世帯以上の居住者(自身の住宅のみでなく、二世帯・三世帯の新築・リフォームに決定権を持つ層) 資料請求連合ハガキ付(1社あたり約150~400件の資料請求実績)
2017/11/02
18年1月10日(水)発売 月刊文藝春秋 広告企画「シニアホーム・シニア向けサービス特集 いまどきシニアの住まいと暮らし」ご案内中
想定:有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅 介護サービス 介護保険 介護用品・福祉車両 介護食 宅配サービスその他 資料請求連合ハガキ付き 施設見学希望者リストも提供 エリア向け同梱も特別価格にて(3社限定)
2017/11/02
18年1月6日(土)発売 プレジデント 広告企画「トップが語る企業戦略」ご案内中
経営トップが、自らの考えや思いをストレートに発信できる特別企画 トップへの取材に基づいて、各社様の戦略や優位性を紹介 訴求ポイントは打合せの上、読者に届けたい内容の記事を作成 ※経営トップの顔写真をご要望の場所で撮影 誌面内容に合わせた写真、図版も掲載できます
2017/11/02
18年1月6日(土)発売 プレジデントウーマン 広告企画「わが家の問題特集 あなたの未来を左右する 家 と お金 と 家族の健康」ご案内中
読者は親世代の健康不安や、相続の問題が現実味を帯びてくる世代で、年始は親と自分の付き合い方を考えさせる時期です 実家とどう向き合い、家族のお金をどう動かしていくのかは、働く女性のライフスタイルを考えるうえで重要なファクター 対象業種:相続 生前贈与 二世帯住宅 ヘルスケア 介護 リフォーム 保険 その他
2017/11/02
文藝春秋 95周年特別広告企画「2+2」or「2+ハガキ」パッケージ ご案内中
4c2頁のタイアップ広告を出稿いただいた場合、4c2頁の関連記事または1cハガキをサービス 特別料金400万円(掲載料+制作費) 特別企画の期間は17年12月8日発売号~18年11月10発売号(18年2・8月発売は除く)
2017/11/02
17年12月14日(木)発売 日経WOMAN別冊 「まんがで分かる! お金がどんどん増える本」ご案内中
自分の支出入を「見える化」する家計管理の基本から、ほったらかしでも貯まる仕組みづくり、3000円から始める投資の方法まで、まんがと働く女性の実例で分かりやすくお金の殖やし方の知識が頭に入る一冊
2017/09/19
17年12月8日(金)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住宅・住設特集 シニアのための住まいの工夫 美しく暮すための家をつくる」ご案内中
読者は60代以上の富裕層が中心で、築20年以上の住宅にお住まいの方が約65% 一戸建て持ち家の方も約7割 1億円以上の資産をお持ちの方も約3万人 「資料請求ハガキ」付1社あたり約150~400件のレスポンス実績
2017/09/19
17年12月7日(木)発売 プレジデントウーマン 広告企画「マネー特集 働く女性とお金のいちばんの幸せな付き合い方」ご案内中
読者は資産にゆとりのある働く女性 安定的な収入があり、投資にアクティブになれる感度の高い層が中心(世帯年収1000万円以上が6割以上 役職に就いている女性は4割強)
2017/09/19
17年12月7日(木)発売 週刊文春 広告企画「金融・相続特集 未来への安心を築く資産運用と相続対策」ご案内中
特集の冒頭でファイナンシャルプランナーから資産運用のポイントや賢い相続の仕方など、老後まで見据えたマネープランを指南 「資料請求ハガキ」&文春オンラインでの資料請求フォームが無料で付きます(前回実施時は1社あたり120~350通超のレスポンス)
2017/09/19
17年11月27日(月)発売 プレジデント 広告企画「リフォーム特集 わが家の価値を高める賢い住まい改善術」ご案内中
読者は持ち家率が高く、年収も1,000万円以上の高所得層が多い リフォームの潜在顧客層である読者に、貴社の製品・サービスのメリットを発信 資料請求連合ハガキ付
2017/09/19
17年11月27日(月)発売 プレジデント 広告企画「資産運用特集 将来に備える賢い投資術」ご案内中
資産運用への関心が高い富裕層に向けて各社の金融商品、不動産商品を詳しく紹介 ハガキ&オンラインで「資料請求」を実施
2017/09/15
17年11月10日(木)発売 月刊文藝春秋 広告企画「不動産・土地活用成功術」ご案内中
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心 持家率は8割以上で、1億円以上の資産をお持ちの方も約3万人 戦略的な不動産活用の重要性や具体的なノウハウ、節税対策などを訴求できる企画 「資料請求ハガキ」付1社あたり約100~250件の実績
2017/06/05
17年7月31日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「企業価値向上のためのCRE戦略特集」ご案内中
企業の収益力を総合的に向上させる観点からCRE(企業不動産=Corporate Real Estate)戦略に対する関心が高まっています また企業の保有する資産(ヒト、モノ、カネ)の有効活用について厳しく問うステークホルダーは、成長投資戦略や株主還元戦略などと同等に、不動産の有効活用(取得・売却・所有・賃借)を戦略的に行っているのかについても注目しています 保有する企業不動産を経営戦略上どう扱うべきかという課題は、企業経営において今まで以上に重要な位置を占めるようになっています  
2017/06/05
17年7月31日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「リース特集 〝持たない経営戦略〟が企業競争力を高める」ご案内中
今、「持たない経営戦略」の重要性がますます認識されてきています その「持たない経営戦略」において、一層注目を集めているのがリースです リース会社は、従来のリースやファイナンス機能の提供にとどまらない、様々なソリューションを提供することで、多様化する企業の経営課題の解決に貢献し、企業競争力を高めるサポートしています
2017/06/05
17年7月25日(火)発売 週刊朝日 広告企画「住宅・住宅設備特集 快適に暮らす&生かすための賢いリフォーム術」ご案内中
住宅や設備の老朽化、ライフスタイルの変化などリフォームのきっかけは様々ですが、大事なマイホームと長く付き合える住まいづくりを目指し、省エネ対策や耐久性を向上させるなど、リフォームを実施する人が増えてきています 持ち家率の高い『週刊朝日』読者をターゲットに、リフォームに付加できるような最新の商品・サービスを紹介 快適な生活を叶えるための理想的な住まいづくりを提案
2017/06/05
17年7月24日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「事業の好回転を促進する レンタルオフィス・シェアオフィス」ご案内中
初期費用を抑えたコスト削減効果、家具・オフィス機器完備の手軽さ都内一等地にオフィスを構えることができる立地性… 弁護士や税理士、大企業の出先機関、外資系企業のスタートアップオフィス等にとってメリットが大きく、さらなる需要拡大が見込める分野
2017/06/05
17年7月24日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「総務が変われば 会社が変わる!総務総点」ご案内中
総務とは本来、組織全体の業務を取り扱う部署 しかし実際は、各部署からの雑用を一手に引き受ける“雑用係”と化している現実があります あらゆる組織からの情報が集まってくるという性質上、実は、営業、開発といったフロントラインと経営をつなぐハブともなるのが総務の役割 オフィス改革やワークスタイル変革を例に挙げるまでもなく、総務が中心になって動くことで、企業そのものが大きく変わる可能性を秘めている オフィス改革 働き方改革から庶務、購買などの通常業務の効率化、アウトソーシングまで総務部門をサポートするスペシャリストを一挙紹介!
2017/05/30
17年7月24日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「政府が毎年7月24日をテレワーク・デイに制定!“働く”を変えるテレワーク・ソリューション」ご案内中
政府は、毎年7月24⽇を在宅勤務、モバイルワーク、サテライトオフィス勤務など「テレワーク」を推奨する「テレワーク・デイ」と位置付け、総務省や厚⽣労働省、経済産業省、国⼟交通省、内閣官房、内閣府などが連携して普及を推進すると発表 対象製品・サービス/モバイルツール、デバイスグループウェア、スケジュール管理ソフト、SNS、チャットツール、リモートアクセスツール、デスクトップ仮想化ツール、シンクライアント、会議システム その他
2017/05/30
17年7月24日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「次世代決済サービス特集 イノベーションがもたらす次世代決済戦略」ご案内中
フィンテックの登場により、金融ビジネスは新たな局面を迎えています 中でも、ビジネスの決済手段は大きく変化しており、既存の決済手段を見直すことは、ビジネスの拡大に大きな成果をもたらす可能性を秘めています 決済手段の選定が企業間の競争優位性に大きな影響を与えるときが来ているのではないでしょうか。
2017/05/30
17年7月24日(月)発売 プレジデント 広告企画「相続特集 節税、財産分割、事業継承、遺言・・相続は事前の準備で大きく変わる!」ご案内中
問題が起きてからでは遅い「相続」ー事前に備えておくことの重要性を伝えます
2017/05/30
17年7月15日(土)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「売れない時代の新営業戦略! インサイドセールスを成功に導くITソリューション&支援サービス」ご案内中
昨今、営業担当者の多岐に渡る業務や役割を内勤営業(インサイドセールス)と外勤営業(フィールドセールス)に分け、主に電話やメールなどを活用し、顧客とのコミュニケーションを⾏なう「インサイドセールス」に注目が集まっています インサイドセール成功の要諦と貴社製品、サービスを読者である経営者、営業・マーケティング部門の意思決定者に訴求 対象製品・サービス/SFA、CRMツール マーケティングオートメーション関連製品 Webアクセス解析ツール Web会議システム・オンライン商談ツール インサイドセールス導入支援コンサルティング その他関連製品・サービス
2017/05/30
17年7月15日(土)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「企業と従業員が共にハッピーになる データヘルス支援サービス」ご案内中
経営者に向け、「健康経営」の実践が、企業価値を高めることを企画内で訴求ー 2015年度から、各健康保険組合で運用が開始され、今年度で3年目を迎えるデータヘルス事業 厚生労働省は、国⺠の健康管理の推進に向け、医療や介護などのデータの⼀元化を目指すため、同省内に「データヘルス改革推進本部」を設置し、ICTを用いた次世代型の保健医療システムを2020年度から本格稼働させたいという考えを示しています 全国の健康保険組合 約1,500社に企画を抜き刷りにした冊子をダイレクトメールで郵送
2017/05/30
17年7月10日(月)発売 プレジデント 広告企画「サービス付き高齢者向け住宅特集 地域の未来に貢献! シニア市場を開拓する新しい土地活用」ご案内中
国もその普及を後押しする「サ高住」の建設補助金制度や経営のポイントを解説 前回の同特集では1社平均100件超の資料請求がありました ハガキを通じて読者からは多くの反響がー ・地域に貢献できるのは素晴らしいと思う ・自分らしく暮らしながら、社会貢献できるアイデア ・副業にしている不動産経営の選択肢として興味が持てた ・土地オーナーに負担なく、有効活用でき期待が持てる など
2017/05/25
17年7月10日(月)発売 文藝春秋 広告企画「終活・エンディング特集 安らかに最期を迎えるための 終活ガイド」ご案内中
人生の最期を迎えるにあたって必須となる準備を始めた方やお考えの層に向けて、有益な情報をお伝えいたします シニアを対象とした「遺贈特集」「金融・相続特集」「不動産・土地活用特集」「高齢者向け住宅特集」で培った、老後の生活を迎えている読者のための指針となる記事を掲載
2017/05/25
17年7月10日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「ニーズ高まる サービス付き高齢者向け住宅」ご案内中
健康寿命が注目される中、自立して健康的な生活を送る高齢者の増加が今後も見込まれます 『サービス付き高齢者向け住宅』は、「高齢者が少しでも自立ができ、且つ安全・安心な環境が整った住まい」として、ますます存在感が高まるでしょう 土地オーナーが信頼できるパートナー企業を選ぶことが、『サービス付き高齢者向け住宅』の健全な普及のためにも重要なポイントといえるのではないでしょうか
2017/05/25
17年7月10日(月)発売 プレジデント 広告企画「オフィスビル特集 後悔しないオフィスビルの選び方」ご案内中
企業のオフィスビル選びのポイントはー ○面積やスペースの使いやすさ ○快適で便利な機能や設備 ○耐震性などの安全性 ○BCPに対応する機能や設備 ○賃貸コスト ○最寄駅からのアクセス このような企業ニーズを踏まえた誌面づくりで、特徴や魅力を詳しく紹介
2017/05/25
17年7月7日(金)発売 PRESIDENT WOMAN 広告企画「社会人向けスクール特集 可能性を拡げる 大人の学びの始め方」ご案内中
読者の中心は40代アラウンドの働く女性 役職者の割合も45%以上 学びにも積極的です 「現在の仕事の領域で視野を広げたい」「先進的な専門知識を身に付けたい」「新しい職場、仕事のために準備をしたい」「人のネットワークを広げたい」等など大人の学びのニーズは多様です
2017/05/25
7年7月6日(木)発売 日経おとなのOFF 広告企画「人生100年時代のマネー戦略実践編(仮題)」ご案内中
本年実施の日経おとなのOFF3月号(2月6日発売)の“金持ち老後のマネー戦略”を受け、更に一歩進めて、我々は具体的に何をすべきなのか? 各金融機関等の商品・サービスを題材に「人生100年時代のマネー戦略実践編」を特集 トータルで約20ページの特集を想定 ○保険の見直し編 ○投資編 ○住宅編 ○その他
2017/05/25
17年7月3日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「子どもの英語力を伸ばす学習環境づくり」ご案内中
2016年の小学校新学習指導要領改訂で、2020年には小学校3年生での英語の必修化、5年生での教科化が決定され、子どもが「使える英語」を身に付けることを主眼に置くカリキュラムが設定されます こうした流れをサポートする、各種子ども向け英語学習サービスを紹介 対象製品・サービス/子ども向け英語スクール・塾、子ども向けオンライン英語教育、「小学校英語指導者資格」取得スクール etc
2017/05/19
17年6月26日(月)発売 プレジデント 広告企画「賃貸経営特集 知っていれば失敗しない 一流の賃貸経営術」ご案内中
不動産を保有している人にとって、賃貸経営は避けて通れないテーマ 一方で昨今はアパートローンも含めた金利低下を背景に、不動産を保有していないビジネスパーソンの賃貸経営も活発 公的年金制度などの社会保障制度の不透明感もあいまって、資産運用の手段として賃貸経営に注目が集まっています 資料請求合同ハガキ付 PRESIDENT Onlineでも資料請求受付 PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金)
2017/04/21
17年6月22日(木)発売 週刊文春 広告企画「住宅・住宅設備特集 住まいのプロが徹底チエック 最新住宅はココが違う!!」ご案内中
資料請求ハガキ&「文春オンライン上の資料請求フォーム」付き!(前回は1社あたり230~380通) タイアップ出稿は無料抜き刷り5000部提供 文春オンラインへの転載可能(オプション)
2017/04/14
17年6月19日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「家族が安心して〝長く〟住める家」ご案内中
国交省「住宅市場動向調査(平成26年度版:平成27年公表)」によると、世帯主の平均年齢は、 戸建て住宅一次取得者の場合、注文住宅で38.5歳、分譲戸建てで37.4歳、二次取得者は、注文住宅で58.5歳、分譲戸建てで48.2歳となっています 一方、厚生労働省「人口動態統計(平成27年までの動向:平成29年公表)」によると、第1子出産時の父の平均年齢は32.7歳(母は30.7歳)これらを考え合わせると、第1子が小学校入学前に注文住宅を取得する世帯が多いことが推測 また、定年後のセカンドライフを見据えて建替えをしている実情も浮かび上がってきます 子育てファミリーにとっても、アクティブシニアにとっても、「家」に求められる条件は、安心して長く住めること 強靭な躯体で防災や防犯性に優れ、高い断熱性と省エネ性により快適で経済的、そして健康的な生活が送れることでしょう 近年、高断熱の温かい住宅では、血圧が低下し、生活活動量が促進されて健康寿命が延びることや、高断熱住宅普及率の高い地域では冬季死亡率が低いこと、逆に寒冷な住宅では身体機能や認知機能が低下することなどが研究で明らかにされています 資料請求合同ハガキ付 DIAMOND onlineへのタイアップ転載なども有(オプション) ※本企画のみ定期購読者向けに、資料請求ハガキを同梱し、資料請求を促します
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「バリエーション豊富な不動産投資&土地活用」ご案内中
低金利継続&株式市場の不透明感で不動産投資がますます注目 老後ビンボーにならないために「マンション投資」を始めるビジネスマン、節税対策を考えながら自宅を賃貸併用住宅に建て替えるシニア層、J-REITやETFなどの証券化商品で運用するファミリー層など、目的はさまざまです 一方、企業の経営者にとっても効率のよい不動産投資は関心の的であり、例えば「オフィスビル投資(1棟、1フロア、区分所有)」などは、内部留保の増大や節税効果が期待できると注目 資料請求合同ハガキ付 DIAMOND onlineへのタイアップ転載なども有(オプション)※資料請求サービスを付けることも可能
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 プレジデント 広告企画「資産運用特集 金融商品&不動産投資の賢い活用法」ご案内中
世界では保護主義が台頭し、国内ではいまだに歴史的な超低金利水準が継続 先行き不透明で、お金の備えの重要性がより切実 これからの資産運用は自分自身でより効率的な商品・サービスを見極め、賢く活用していかなければならない時代です ハガキ&オンラインで資料請求を実施 PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金)
2017/04/14
17年6月12日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「これからの資産形成戦略とは 」ご案内中
現役世代の年金不安や超低金利時代の中、自分自身で資産形成に向き合うことがもとめられています 現在の金利や経済情勢を鑑みた最適な金融商品をえらぶことがポイント オプションでWEB転載、抜き刷りも有
2017/04/14
17年6月13日(火)発売 週刊朝日 広告企画「資産運用・相続特集 ー豊かな人生を送るための準備ー」ご案内中
内 容予定□第1章:資産運用編① (投資信託、株等) 第2章:資産運用編② (NISA・ジュニアNISA) 第3章:資産運用編③ (不動産投資)第4章:資産運用編④ (FX・外貨預金等) 第5章:相続編 第6章:保険編 第7章:カード編 アンケート・資料請求連合ハガキ付 朝日新聞出版ニュースサイト『dot.(ドット)』へタイアップ広告を1カ月転載 ※純広の場合は本誌とdot.のアンケート頁に社名を記載し、資料請求の促進をはかります
2017/03/02
17年5月22日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「経営の危機を防ぐ、ランサムウェア徹底対策!」ご案内中
今、世界のサイバー犯罪者たちが新たなターゲット地域として日本に狙いを定め、日本語のフィッシングメールなどを使って巧妙な攻撃を仕掛け始めています たとえばIPA(情報処理推進機構)によると、16年3月に相談が寄せられたランサムウェア被害の件数は、前月比で「5倍以上」に急増しています セキュリティベンダー各社も同様に、今年の国内被害報告件数は昨年の数倍規模で推移であることを報告 今後は法人における被害がますます深刻になり、この脅威は今後も勢いを増して行くことを警告しています 本企画で経営層に対する啓蒙と具体的な対策について訴求し、参画企業の製品、サービス、ソリューションを紹介します DIAMOND onlineで掲載しリーチを拡大した上、さらに資料(ホワイトペーパー)ダウンロードによるリード獲得を図る展開も可能です(別料金)
2017/03/02
17年5月8日(月)発売 プレジデント 広告企画「改正育児・介護休業法で働く現場が変わる!」ご案内中
本年1月から始まった改正育児・介護休業法を企業と従業員がより良い関係を築く一歩に! 改正のポイントは ①介護休業の分割取得が可能に! ②介護休暇、子の看護休暇(5日)が半日単位で取得可能 ③有期契約労働者の育休・介護休業の取得要件緩和 広告対象は法改正を先取りして、優れた独自施策を展開している企業を紹介します PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金)
2017/03/02
17年4月24日(月)発売 プレジデント 広告企画「住宅&住設特集 住宅展示場に行ってみよう!」ご案内中
家を建てようと決めたら何から始めるか・・方法はさまざまだが 実際に自分の目で見て、触って、体感することで分かることも多い筈 そこで本特集では客観的立場から住宅展示場へ行くメリットやチエックしたいポイントなどを伝えることで 最初の一歩を後押しします PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金) 出広特典①資料請求ハガキとWEBからもレスポンス ②定期購読者へのチラシ同梱 ③PRESIDENT Onlineにて連動企画を実施 ④PRESIDENT Onlineの全会員にメルマガ配信 ⑤資料請求情報を毎日メールで送信
2017/03/02
17年4月24日(月)発売 プレジデント 広告企画「アクティブシニア特集 65歳を満喫する暮らし方ガイド」ご案内中
65歳はまだまだ元気で活動的 衣・食・住への「こだわり」があり 今は65~74歳は「準高齢者」とみなすべきとの考え方も多い 定年を迎えても意欲的で前向き人たちに向けて いずれくる「老後」に備える商品やサービスを紹介 主な広告対象は リフォーム サービス付き高齢者住宅 サポートハウス 別荘 自立型有料老人ホーム シニア向けマンション シニア向け旅行 海外移住 旅行会員権 相続 保険 投資信託 不動産活用 IoT活用の健康管理システム ウェアラブルデバイス サプリメント シニア向けジム シニア採用 地域活性化事業 社会人スクールなどの生涯学習ほか PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金)
2017/03/02
17年4月17日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「信頼できる不動産仲介会社」ご案内中
住宅・不動産の購⼊、売却はほとんどの⼈が頻繁に経験するものではないため、信頼できる不動産仲介会社を選ぶことが失敗しない近道です 最近ではインターネットを活用したマッチングサービスも登場しユーザーの選択肢も広がっています 本企画総論では、物件の良し悪しだけでなく、不動産仲介会社を賢く選ぶことで、スムーズで失敗しない取引ができることを読者に訴求  その後に続くタイアップ、純広告で各社の事業内容やサービスの特⻑をご紹介 資料請求ハガキ付(協賛企業2社以上) DIAMOND onlineへのタイアップ転載有(オプション)
2017/03/02
17年4月10日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「親子で考える就活」ご案内中
「就職先は学生自身が選ぶもの」という常識は、もはや過去のものになろうとしており、親と子が総力戦で戦わなければ、勝ち抜けない状況になっています CMや業態のイメージだけで企業を選びがちな学生、自分たちの世代の感覚で「“昔の”いい企業」を選びがちな親世代、いずれも、それぞれの価値観だけで企業を選ぶことは、リスクが大きいと言わざるを得ません 「本当にいい企業、いい就職先とは何か」を親子で考えるきっかけとしてもらうため本企画を実施します ダイヤモンドグループの就活サイト「ダイヤモンド就活ナビ2018・・登録学生約25万名」との連動で就活生にもリーチ可能! 対象クライアントは・新卒採用に力を入れている企業 ・キラリと光る優良企業 ・就活支援企業 資料請求ハガキ付(協賛企業2社以上) DIAMOND onlineへのタイアップ転載なども有(オプション)
2016/12/22
17年2月13日(月)発売 プレジデント 広告企画「福利厚生特集 採用・育成・定着に効く 人を大切にする企業がやっていること」ご案内中
人への投資を怠らない、強い企業に変化するために! 従業員一人一人の生き方を考えた福利厚生策が求めららています その具体案として、各社のサービス・製品を紹介 健康・医療サービス 育児・介護支援 自己啓発支援 食事 慶弔・災害 住宅・社宅関連 マネープラン レジャー・休暇など PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(別途特別料金) 又PRESIDENT Onlineのみでのタイアップ掲載も有(特別料金) オプションで抜き刷り、定期購読者への資料同梱も可能
2016/12/22
17年2月10日(金)発売 文藝春秋 広告企画「金融・相続特集 今注目の資産運用と相続対策」ご案内中
読者は60代以上の超富裕層が中心 1億円以上の資産を抱える方々も約3万人 今年1月に施行された新相続税制はまさに大増税といえる改正であり、相続商品や不動産活用などで相続税対策をされる方々も増えています 資料請求連合ハガキ付 同企画の協賛企業16年3月号は10社 16年9月号は15社でした ハガキ総数約1,000通・・1社あたり150~400件のレスポンス 平均発行部数 468,667部(JMPA印刷証明付:16年7月~9月) 17年3月号(2/10売)は芥川賞の発表号につき大幅に部数増となります
2016/12/22
17年1月30日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「制度開始から1年 マイナンバー代⾏サービス 徹底活用術」ご案内中
2016年1月に施行され、約一年が経過 東京商工リサーチが2016年2月に実施したアンケート調査では、マイナンバー制度の導入状況について聞くと、「検討中」や「システム設計・改修中」「未検討」との回答がまだ4割以上おり、今だに対策が導入されていない現状が浮き彫りとなっている また、「情報漏洩のリスク」といったセキュリティ面の不安や「業務の煩雑化」「業務の増加」業務面の負担を指摘する回答が4割以上あり、制度およびセキュリティへの不安が解消できていない状況も明らになっており、中小企業側の対策は待ったなしの状況でその解決策が望まれている そこで本特集で、まだ対策が進んでいない企業や検討を行っている企業に対し、マイナンバー代行サービスの認知ならびに活用術を訴求します DIAMOND onlineへのタイアップ転載商品、転載商品も有 リード(100件保証)型タイアップ商品も有
2016/11/11
17年1月23日(月)発売 プレジデント 広告企画「眠れる資産を収益につなげる! 納得の空き家活用術」ご案内中
昨年の「空き家対策特別措置法」の施行もあり、オーナーにとっては死活問題となっている空き家問題 しかし調査によれば、空き家について「相談できる不動産会社がいない」 と答えた人が半数以上に上ります そんな「なんとかしなければ・・」という悩みや不安を持つオーナーに向けて、各社の商品・サービスを通じてソリューション提案します 資料請求合同ハガキ付 PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も可能(オプション)

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