iScene

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タクシー動画広告 iSceneの特徴

始めやすいタクシー動画広告。後発組のiScene

東京都内のビジネスマン・富裕層に訴求可能

2019年リリースになったタクシー動画広告(デジタルサイネージ)iScene。東京都内約500台に導入が予定されている後発組のタクシー動画広告です(※)。月間延べリーチ数は33万人。iSceneはタクシー動画広告でも後発組のため、比較的始めやすい料金となっています。

※2019年8月時点の情報です。2019年11月-12月に実施の場合のデータを表示していますので、今後変動する可能性があります。

広告の種類

The First Video Ad

類似サービスに比べて比較的低料金で実施可能

乗車して最初に流れるThe First Video Adは1ヶ月間で約240,000回表示が想定され、料金は100万円(再生単価目安約4.2円)となっています。これは先行組に比べると、リーズナブルな料金設定になっています。

Baisic Video ads

さらにリーズナブルな価格帯

2本目以降に流れるBaisic Video adsはThe First Video Adの半額の50万円から始められます。想定表示回数は1ヶ月200,000回、最大30秒になります。

まずタクシー動画広告を試してみたい、という広告主様におすすめのiScene。ぜひご検討ください(すべて2019年8月時点の情報です。表示回数や料金は2019年11月-12月に実施の場合となります。随時更新されますので、詳細はお問い合わせください)。

人図

弊社メディア担当からのコメント

タクシーの動画広告は、個室に近い空間で動画で訴求できる、今注目の交通広告です。電車内のデジタルサイネージと違い、音声も出すことができます。iSceneは価格設定が低めなので、まずは少額から試してみたい、という企業様には特にオススメです。

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