2019年1月29日(火)東京開催 Webマーケティングセミナー

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中小・中堅BtoB企業で経営・営業企画、販促に携わる人のためのミニセミナー
ビジネス誌広告×Webマーケティングで
劇的に営業がラクになる!
超初心者向けBtoBマーケティング勉強会

これまで数多くのBtoB企業の相談案件を経験し、自らもBtoB企業としてWebマーケティングを実践してきた産案が、今必要なWebマーケティングの知識を公開します。

知名度がまだ低い、と課題を抱える中小・中堅のBtoB企業の方も、諦めないでください。本セミナーにご参加いただければ、BtoB企業が勝ち残るためのマーケティング戦術を学べます!

Webマーケティングのことはもちろん、マス広告など従来型のプロモーションについて、今さら聞けない疑問を解消しましょう!

このような方が対象です

  • 「ホームページをリニューアルしても、全然問い合わせが増えない」とお悩みの方
  • 「知名度がある競合にどうすれば勝てるのか」とお悩みの方
  • 「リスティング広告をしても効果が全然出ない」とお悩みの方
  • 「MAツール、オウンドメディアなど、何から始めればいいのかわからない」とお悩みの方
  • 「アウトバウンド営業に限界を感じてインサイドセールス構築」を考えている方
  • 「いい技術やいいプロダクトなのに、人が採用できない、競合に引き抜かれる」とお悩みの方

※本セミナーは、法人のご担当者向けのセミナーです。

※広告会社の方や、Webマーケティングコンサルタント等弊社が同業と判断する方はご参加できません。

セミナー内容(予定)

1.今さら聞けない『BtoBマーケティング』

◇なぜBtoBマーケティングが必要とされているのか?
◇圧倒的にシェアを獲ったBtoB企業のマーケティング戦術とは?
◇これだけは押さえるべき!BtoB Webマーケティングのツボ

2.BtoB Webマーケティング効果を最大にするビジネス誌広告活用方法

◇ビジネス誌広告があなたの会社を何倍にも強くする!
◇中小・中堅企業がやってはいけないビジネス誌広告とは?
◇ビジネス誌を活用し、劇的に営業が楽になった事例

3.その他のBtoB Webマーケティングを楽にする方法

◇ネット広告活用法(どの企業が興味を示しているかわかる?広告)
◇動画制作は無料?!×アドテクで届けたい人に届ける商品

4.個別相談会

◇セミナー講師と直接相談できる時間を設けます。

【参加メリット】

  • BtoBに必要なWebマーケティング戦術が整理できます。
  • 知名度がなくても、広告費が莫大になくても戦える戦術をお伝えします。
  • 誰にも話せなかったマーケティングの悩みを、上級ウェブ解析士である講師に直接相談できる機会が得られます。

【参加特典】

  • 「Webマーケティング初心者のための簡易レジュメ集」を贈呈。
  • ご希望の方に後日「HP簡易無料診断」を行い、診断結果をお渡しいたします。

セミナー詳細

対  象 広告担当者・経営者・事業担当者の方(ネット広告未経験者または初心者の方)
場  所 株式会社産案グループホールディングス セミナールーム
(〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル3F)
開催日時 2019年1月29日(火) 14:00~16:00 ※15分前より受付開始
申込締切 2019年1月28日(月)18時(定員になり次第締め切り)
定  員 10名様※お申し込みは1社2名様までご参加いただけます。
参加費用 無料
申込方法 下記フォームまたはお電話(TEL.03-5652-7166)

セミナー情報一覧

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/06/09
NEWチラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。
2020/05/26
NEWキャリア採用情報を更新しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/04/08
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務延長のお知らせ

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)
2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊ダイヤモンド 広告企画「ビジネス新スタンダード 非接触型サービス」ご案内中。
人と接触せずに商品を受け取るドライブスルーに渋滞が発生したり、敬遠されがちだった「置き配」利用が高まってきたりと、新型コロナウイルス感染拡大を背景に、予防につながる「非接触」というキーワードが注目されています。医療現場だけではなく、日常の生活も、極力「非接触」で完結させようと、さまざまな場面での「非接触型」サービスの導入が加速しています。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 主な広告対象:カメラ・センサー、エレベーター、決済システム、運送、ロボット・AIその他。
2020/06/12
NEW【弊社独自企画】シニア向け趣味・習い事・資格の広告特集の記事をアップしました。
NHK出版発行の「きょうの料理」にて弊社オリジナルのシニア向け広告企画「いまはじめよう!自分にぴったりの趣味・資格特集」を実施します。シニア向けの習い事教室、カルチャースクール、スポーツ教室、資格取得などの生徒募集や会員募集、リード獲得のための広告施策をお探しの方に、ぜひお試しいただきたい広告企画となっております。ぜひご覧ください!

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