2019年2月7日(木)東京開催 Webマーケティングセミナー

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年間広告費1,000万~1億円以下の企業の広告担当者対象
広告超初心者のためのミニ勉強会(ミニセミナー)
「心強い広告代理店を見抜くポイントとは?
ネット広告超初心者にお伝えするWebマーケティングの勝ちパターン」

最近広告ご担当者様から「メディア環境が変わりすぎて、広告プランをどう立てたらいいのかわからない」というお声をよくいただきます。

また、サポートについての丁寧な説明のない広告代理店に不満を抱いたことがある、という方が多数いらっしゃいました。

そこで、マーケティングに関わる企業の付き合い方のちょっとしたコツと、広告予算の考え方や広告プランの種類を一度整理し、皆さまのお役にたてればと思い、本セミナーを企画しました。

(本編終了後、相談会も実施予定)

このような方が対象です

  • 営業の責任者なんだけど、広告プランを一緒に考えてくれる代理店がみつからないとお悩みの方
  • いきなり広告担当者に任命されたが、広告について知識が足りないとお悩みの方
  • シニアターゲットに対してWebマーケティングを効率化するのが難しいとお感じの方
  • 会社の目標が、既存メディアだけでは達成できないが、最新の広告手法がよくわからないとお感じの方
  • 広告予算の立て方を相談する相手がほしいとお悩みの方

※本セミナーは、法人のご担当者向けのセミナーです。

※広告会社の方や、Webマーケティングコンサルタント等弊社が同業と判断する方はご参加できません。

セミナー内容

1.そもそも広告代理店の種類って?

◇各広告代理店の強みと弱み(有名だからといって自社に合うとは限らない)
◇信頼できる代理店かどうかがわかるチェックポイント
◇WebマーケティングがわかるHP制作会社はまれ?

2.心強い広告代理店を見抜くポイントとは?

◇フレームワークの活用
◇マーケティングファネルを考える
◇ネット代理店になめられないためのツールの紹介

3.広告予算の考え方

◇7:2:1の法則
◇レギュラー、スポット、臨時の3タイプで目標に向かう
◇打率3割が一つの目安。時には思い込みを捨てる

4.弊社のご紹介

◇実績のご紹介

5.個別相談会

◇セミナー講師と直接相談できる時間を設けます。

【参加メリット】

  • 広告代理店を見抜く力が養われます。
  • 基本的な広告プランニングのコツが身につけられます。
  • 誰にも話せなかったマーケティングの悩みを、上級ウェブ解析士に直接相談できる機会が得られます。

【参加特典】

  • 「Webマーケティング初心者のための簡易レジュメ集」を贈呈。
  • ご希望の方に後日、「HP簡易無料診断シート」をお持ちします。

セミナー詳細

対  象 広告担当者・経営者・事業担当者の方(ネット広告未経験者または初心者の方)
場  所 株式会社産案グループホールディングス セミナールーム
(〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル3F)
開催日時 2019年2月7日(木) 14:00~15:30 ※15分前より受付開始
申込締切 2019年2月6日(水)18時(定員になり次第締め切り)
定  員 10名様※お申し込みは1社2名様までご参加いただけます。
参加費用 無料
申込方法 下記フォームまたはお電話(TEL.03-5652-7166)

セミナー情報一覧

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/06/09
NEWチラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。
2020/05/26
NEWキャリア採用情報を更新しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/04/08
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務延長のお知らせ

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)
2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊ダイヤモンド 広告企画「ビジネス新スタンダード 非接触型サービス」ご案内中。
人と接触せずに商品を受け取るドライブスルーに渋滞が発生したり、敬遠されがちだった「置き配」利用が高まってきたりと、新型コロナウイルス感染拡大を背景に、予防につながる「非接触」というキーワードが注目されています。医療現場だけではなく、日常の生活も、極力「非接触」で完結させようと、さまざまな場面での「非接触型」サービスの導入が加速しています。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 主な広告対象:カメラ・センサー、エレベーター、決済システム、運送、ロボット・AIその他。
2020/06/12
NEW【弊社独自企画】シニア向け趣味・習い事・資格の広告特集の記事をアップしました。
NHK出版発行の「きょうの料理」にて弊社オリジナルのシニア向け広告企画「いまはじめよう!自分にぴったりの趣味・資格特集」を実施します。シニア向けの習い事教室、カルチャースクール、スポーツ教室、資格取得などの生徒募集や会員募集、リード獲得のための広告施策をお探しの方に、ぜひお試しいただきたい広告企画となっております。ぜひご覧ください!

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