2019年2月7日(木)東京開催 Webマーケティングセミナー

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年間広告費1,000万~1億円以下の企業の広告担当者対象
広告超初心者のためのミニ勉強会(ミニセミナー)
「心強い広告代理店を見抜くポイントとは?
ネット広告超初心者にお伝えするWebマーケティングの勝ちパターン」

最近広告ご担当者様から「メディア環境が変わりすぎて、広告プランをどう立てたらいいのかわからない」というお声をよくいただきます。

また、サポートについての丁寧な説明のない広告代理店に不満を抱いたことがある、という方が多数いらっしゃいました。

そこで、マーケティングに関わる企業の付き合い方のちょっとしたコツと、広告予算の考え方や広告プランの種類を一度整理し、皆さまのお役にたてればと思い、本セミナーを企画しました。

(本編終了後、相談会も実施予定)

このような方が対象です

  • 営業の責任者なんだけど、広告プランを一緒に考えてくれる代理店がみつからないとお悩みの方
  • いきなり広告担当者に任命されたが、広告について知識が足りないとお悩みの方
  • シニアターゲットに対してWebマーケティングを効率化するのが難しいとお感じの方
  • 会社の目標が、既存メディアだけでは達成できないが、最新の広告手法がよくわからないとお感じの方
  • 広告予算の立て方を相談する相手がほしいとお悩みの方

※本セミナーは、法人のご担当者向けのセミナーです。

※広告会社の方や、Webマーケティングコンサルタント等弊社が同業と判断する方はご参加できません。

セミナー内容

1.そもそも広告代理店の種類って?

◇各広告代理店の強みと弱み(有名だからといって自社に合うとは限らない)
◇信頼できる代理店かどうかがわかるチェックポイント
◇WebマーケティングがわかるHP制作会社はまれ?

2.心強い広告代理店を見抜くポイントとは?

◇フレームワークの活用
◇マーケティングファネルを考える
◇ネット代理店になめられないためのツールの紹介

3.広告予算の考え方

◇7:2:1の法則
◇レギュラー、スポット、臨時の3タイプで目標に向かう
◇打率3割が一つの目安。時には思い込みを捨てる

4.弊社のご紹介

◇実績のご紹介

5.個別相談会

◇セミナー講師と直接相談できる時間を設けます。

【参加メリット】

  • 広告代理店を見抜く力が養われます。
  • 基本的な広告プランニングのコツが身につけられます。
  • 誰にも話せなかったマーケティングの悩みを、上級ウェブ解析士に直接相談できる機会が得られます。

【参加特典】

  • 「Webマーケティング初心者のための簡易レジュメ集」を贈呈。
  • ご希望の方に後日、「HP簡易無料診断シート」をお持ちします。

セミナー詳細

対  象 広告担当者・経営者・事業担当者の方(ネット広告未経験者または初心者の方)
場  所 株式会社産案グループホールディングス セミナールーム
(〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル3F)
開催日時 2019年2月7日(木) 14:00~15:30 ※15分前より受付開始
申込締切 2019年2月6日(水)18時(定員になり次第締め切り)
定  員 10名様※お申し込みは1社2名様までご参加いただけます。
参加費用 無料
申込方法 下記フォームまたはお電話(TEL.03-5652-7166)

セミナー情報一覧

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/04/02
NEW新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ
2020/03/25
NEWキャリア採用情報を公開しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/02/04
プレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 人生100年時代に安心の老後を迎えるために サステナブルな健康住宅に住まう 住宅・住宅設備特集」ご案内中。
金融資産1億円以上の読者が約3万人。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンライン、文藝春秋digitalでのタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。オプションで「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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