2019年2月27日(水)東京開催 Webマーケティングセミナー

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中小・中堅BtoB企業で経営・営業企画、販促に携わる人のためのミニセミナー
ビジネス誌広告×Webマーケティングで
劇的に営業がラクになる!
超初心者向けBtoBマーケティング勉強会

これまで数多くのBtoB企業の相談案件を経験し、自らもBtoB企業としてWebマーケティングを実践してきた産案が、今必要なWebマーケティングの知識を公開します。

知名度がまだ低い、と課題を抱える中小・中堅のBtoB企業の方も、諦めないでください。本セミナーにご参加いただければ、BtoB企業が勝ち残るためのマーケティング戦術を学べます!

Webマーケティングのことはもちろん、マス広告など従来型のプロモーションについて、今さら聞けない疑問を解消しましょう!

このような方が対象です

  • 「ホームページをリニューアルしても、全然問い合わせが増えない」とお悩みの方
  • 「知名度がある競合にどうすれば勝てるのか」とお悩みの方
  • 「リスティング広告をしても効果が全然出ない」とお悩みの方
  • 「MAツール、オウンドメディアなど、何から始めればいいのかわからない」とお悩みの方
  • 「アウトバウンド営業に限界を感じてインサイドセールス構築」を考えている方
  • 「いい技術やいいプロダクトなのに、人が採用できない、競合に引き抜かれる」とお悩みの方

※本セミナーは、法人のご担当者向けのセミナーです。

※広告会社の方や、Webマーケティングコンサルタント等弊社が同業と判断する方はご参加できません。

セミナー内容(予定)

1.今さら聞けない『BtoBマーケティング』

◇なぜBtoBマーケティングが必要とされているのか?
◇圧倒的にシェアを獲ったBtoB企業のマーケティング戦術とは?
◇これだけは押さえるべき!BtoB Webマーケティングのツボ

2.BtoB Webマーケティング効果を最大にするビジネス誌広告活用方法

◇ビジネス誌広告があなたの会社を何倍にも強くする!
◇中小・中堅企業がやってはいけないビジネス誌広告とは?
◇ビジネス誌を活用し、劇的に営業が楽になった事例

3.その他のBtoB Webマーケティングを楽にする方法

◇ネット広告活用法(どの企業が興味を示しているかわかる?広告)
◇動画制作は無料?!×アドテクで届けたい人に届ける商品

4.個別相談会

◇セミナー講師と直接相談できる時間を設けます。

【参加メリット】

  • BtoBに必要なWebマーケティング戦術が整理できます。
  • 知名度がなくても、広告費が莫大になくても戦える戦術をお伝えします。
  • 誰にも話せなかったマーケティングの悩みを、上級ウェブ解析士である講師に直接相談できる機会が得られます。

【参加特典】

  • 「Webマーケティング初心者のための簡易レジュメ集」を贈呈。
  • ご希望の方に後日「HP簡易無料診断」を行い、診断結果をお渡しいたします。

セミナー詳細

対  象 広告担当者・経営者・事業担当者の方(ネット広告未経験者または初心者の方)
場  所 株式会社産案グループホールディングス セミナールーム
(〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル3F)
開催日時 2019年2月27日(水) 14:00~15:30 ※15分前より受付開始
申込締切 2019年2月26日(火)18時(定員になり次第締め切り)
定  員 10名様※お申し込みは1社2名様までご参加いただけます。
参加費用 無料
申込方法 下記フォームまたはお電話(TEL.03-5652-7166)

セミナー情報一覧

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/04/02
NEW新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ
2020/03/25
NEWキャリア採用情報を公開しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/02/04
プレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。

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広告企画情報

planning

2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 人生100年時代に安心の老後を迎えるために サステナブルな健康住宅に住まう 住宅・住宅設備特集」ご案内中。
金融資産1億円以上の読者が約3万人。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンライン、文藝春秋digitalでのタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。オプションで「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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