採用プロモーションで企業認知度と好感度を高めて採用効率を上げる!

採用のためのネット広告(タイアップ)

採用のための企業広告として
効果的なネット広告(タイアップ)

動画のメリット

ユーザー意識に合わせた
訴求が出来る
ニュース性のある記事
として読まれる
シェアされやすい

ネット広告のタイアップとは、自社との親和性や訴求したいターゲットに合わせて広告主がメディアサイトを選定し、メディア編集部が取材(または提供素材をもとに)して書き起こした記事体広告をそのメディアサイトに掲載するものです。この掲載されたタイアップ記事は、期間中により多くのターゲットに見てもらえるよう、通常は当該サイトのトップページからの誘導やメルマガ会員へのメール配信などの誘引施策が図られ、ニューストピックスとしての見え方で貴社のタイアップ記事を読み込ませることが出来ます。

ターゲットごとのネット広告(タイアップ)活用例

以下は、ターゲットごとのネット広告(タイアップ)のメディアサイト選択の例です。

ターゲット
活用するメディアサイト
就活生と保護者
「AERA.dot」でのタイアップ(職場環境や現場の紹介)
保護者
ビジネス誌系サイト(日経ビジネス・東洋経済・ダイヤモンド・プレジデント)でのタイアップ(事業やプロジェクトの紹介)

ネット広告(タイアップ)の料金目安

モデルケース(一例)

  • AERA.dot
  • 1万ページビュー保証
150万円~
  • ダイヤモンドオンライン
  • 1万ページビュー保証
200万円~
  • ※消費税が別途かかります。

ネット広告(タイアップ)掲載料

ネット広告のタイアップを実施の際は、どのメディアサイトを活用するか、取材対象はどこで誰にするか等を事前にお打合せさせていただききます。また、別途オプションにて、作成したタイアップ記事を貴社ホームページに搭載したり、抜き刷りといった紙ツールへの転用も可能です。

エリア
制作費用目安(税別)
AERA.dot
150万円~(1万ページビュー保証)
ダイヤモンドオンライン
200万円~(1万ページビュー保証)
プレジデントオンライン
200万円~(1万ページビュー保証)
東洋経済オンライン
250万円~(1万ページビュー保証)
日経ビジネスオンライン
350万円~(4週間掲載期間保証)
  • ※消費税が別途かかります。
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