採用プロモーションで企業認知度と好感度を高めて採用効率を上げる!

求人媒体のみで採用戦略に疑問を感じているご担当者様へ 多面的な広告メディアの活用による採用ブランディング・採用プロモーションで新卒採用・中途採用の悩みを解決!

採用のために、うまく活用したい広告メディア

  • テレビCM

    テレビCM

    関東ローカル局・地方局

    • 認知の拡大
    • メジャー感の醸成
    • 地方ローカルなら低予算から
      試せる

    参考費用例:40万円~

  • ラジオCM

    ラジオCM

    AM局・FM局

    • 企業好感度のアップ
    • 恒常的ブランディング
    • 大都市部でも低予算から
      試せる

    参考費用例:30万円

  • 雑誌広告

    雑誌広告

    一般週刊誌・ビジネス誌・専門誌

    • 紙ならではの信頼性
    • 記事広告での理解促進
    • 伝えたい読者に合わせた
      アプローチが可能

    参考費用例:90万円~

  • 新聞広告

    新聞広告

    全国紙・地方紙

    • ニュース性がある
    • 社会的承認が得られる
    • 地域を絞ったリクルーティング
      にも効果的

    参考費用例:約23万円~

広告メディアをもっと見る
こんなお悩みをお持ちの採用担当者の方に イメージ1

こんなお悩みをお持ちの採用担当者の方に

こんなお悩みをお持ちの採用担当者の方に イメージ2
  • 説明会の参加者が少ない
  • そもそものエントリー数が少ない
  • インターンシップをおこなっても人が来ない
  • 応募者の質が低下している
  • 内定辞退者が増えている
  • 早期退職者が多い

関連ニュース

一覧を見る