ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告チラシのデータさえあれば、CMが作れてヤフーやテレビで流せる。しかも40万円から?! 販促や集客に夢のようなサービス登場!

チラシのデータさえあれば、CMが作れてヤフーやテレビで流せる。しかも40万円から?! 販促や集客に夢のようなサービス登場!

チラシやカタログといった紙媒体のデータがあれば、今流行りのCM動画が作れます。

普段から販促を実施しているお店や会社なら、必ずチラシやパンフレット・カタログ等はご用意されているかと思います。そんな紙媒体の印刷データを流用して手軽にCM動画が作成できるサービスが登場しました。「CM動画」と聞くと、制作費だけでもそれなりにかかるのでは?と思われる方も多いと思いますが、テレビ局のノウハウと技術環境をフルに活用することでコストを最大限に抑えられ、このようなサービスが実現しました。

ヤフーのトップ画面でCM動画が流せる。しかも県単位、小コストでの露出が可能。

ヤフーのトップ画面に、こんな費用でウチのCMが流せるの?!そんな声が聞こえてきそうな、動画制作から配信までを一気通貫で提供するサービスが「チラシビジョン」です。従来であれば、ヤフーのトップ画面に広告を出すとなると、最低数百万円から、という費用がネックとなっていました。しかしチラシビジョンならエリアを分割して県単位(※それ以下も可能な地域あり)で露出が可能なので、最低実施価格は15秒CM動画制作費込みで40万円(税別)~と非常に低価格からお試しいただけます。

制作したCM動画をせっかくなのでテレビCMでも使いたい…
そんなニーズに応えるお得な特別パッケージをご用意。

地方テレビ局のRKB毎日放送のネットワークとメディアバイイング力を活かし、テレビのCM枠の購入も出来ます。デフォルトでお得なパッケージプランもありますが、ご希望のエリアやテレビ局をご指定いただき、カスタマイズしてご提案することも可能です。例えば静岡県内でのプロモーションなら、静岡朝日テレビの15秒スポットCMを16本入れて、100万円(税別/CM動画制作とヤフー配信を含む)で実施できます。非常にリーズナブルですね。

まとめ

このチラシビジョンは「ヤフーのトップページに広告」「CMを作って流す」という、ハードルが高くて諦めてしまいそうな2つのことを、両方叶えてくれます。長く広告業界に携わっている私たちが「本当にこんな金額でいいの?」と思ってしまうような、お得な広告商品です。これなら、商圏が限られているようなお店でも、試してみる価値ありですね。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ産案までお問い合わせください。広告掲載までの流れなど詳細をご案内いたします。

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー