ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告人材管理システム、人事管理システムの販促に活用したい広告特集!

人材管理システム、人事管理システムの販促に活用したい広告特集!

「週刊東洋経済」広告企画のご案内

人事管理システムに注目した週刊東洋経済の広告特集「経営戦略を成功へと導く攻めの人事へ 人事管理システム特集(仮題)」の企画がリリースされました。人材管理システム(人事管理システム)や採用管理システムの開発会社様にとっては、自社商品を人事担当に向けてアピールするチャンスです。

週刊東洋経済とは

こちらのブログでも度々御紹介させていただいているので御存知の方も多いかもしれませんが、週刊東洋経済とは日本で最も歴史のある週刊誌で3,600社以上の上場会社に担当者を置くことで東洋経済ならではの鋭い視点の記事が特徴です。読者の多くは、経営の中枢を担うマネジメント層で約6割の方が意思決定者層にあたります。そのため、今回ご紹介させていただく特集のような企業向けのサービスを展開している会社にとってキーパーソンと接点を持てる媒体となります。

今回の企画趣旨

「経営環境の変化が著しく、企業間の競争が激しくなる中、経営戦略を成功に導くためには人材マネジメントの構築・強化が不可欠です。人材マネジメントの基盤を作る人事管理システムは業務の効率化だけではなく、多くの成功企業では、経営戦略を成功へと導く重要な位置づけとなっています。そこで、ビジネスパーソンが人事管理システムを選ぶ一助となる企画を展開している」と東洋経済から発表されています。

概要

人事管理システムのポイントを総論で解説し、続いて広告主様のPRページとなり、企業ごとの特色を紹介していく形になります。また、東洋経済オンラインへの転載プランもあり、さらに記事広告を抜き刷りとして印刷することで営業ツールとしてお使いいただくことも可能です。広告出稿のお申し込み〆切は2017年7月14日(金)までとなっておりますので、広告掲載をご希望の企業様はお早目に弊社までお問い合わせください。

まとめ

その他の広告企画にどんなものがあるか気になる方は弊社営業にお問い合わせください。

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー