ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告企業の人事担当者向けに広告を出したい…そんなピンポイントな要望を叶える数少ないメディア

企業の人事担当者向けに広告を出したい…そんなピンポイントな要望を叶える数少ないメディア

人事、経営者、管理職をターゲットできる媒体をご紹介します

採用管理システム、労務関連サービス、グループウェア、人事コンサルティング、研修制度、福利厚生サービスなどなど、人事向けのサービスは様々ですが、そのような人事向けサービスを提供する企業様にご紹介したいのが、人事分野に特化した情報を提供する日本最大の人事ネットワーク「日本の人事部」です。

「日本の人事部」とは

月間アクセス数5,800,000、会員数約100,000人の人事、経営者、管理職をメインターゲットとしたビジネス情報サイトです。ターゲット層の情報収集やネットワーク構築の場としても利用されています。会員の内訳としては、上場企業が27%、上場予定1%、中小企業が72%となっています。中小企業からの支持だけでなく、国内上場企業の約9割が会員となっており、幅広い企業での同業者同士の情報交換の場となっています。

自社の情報を掲載することで問い合わせアップ!

「日本の人事部」では、自社の情報を掲載することができるサービスがあります。自社で提供しているサービスやセミナー情報等を掲載することで100,000人を超える会員へのアプローチが可能です。認知度のアップや問い合わせ件数の増加などが見込めます。登録した情報は分野や対応エリア、フリーワードで絞り込むことができ、会員にメールで届けることも可能です。

ターゲットが明確な広告メニュー

「日本の人事部」では、全ページに掲載できるバナー広告やメルマガ、広告色を出さずに訴求できる記事タイアップ型の広告など様々な広告メニューに出稿が可能です。課題や悩みを抱えている人事担当の方をターゲットとしている企業様にとっては質の高いユーザーにアプローチすることができる魅力的な広告メニューとなっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。人事担当の方や経営層にアプローチしたいけどどこに出せばいいのかわからない、出したことはあるけどあまりいい効果が得られなかったとお悩みのBtoBの企業様は、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。詳しくは弊社の営業にお問い合わせください。

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー