ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告キャンペーンを成功させたいなら、今話題の「Yahoo!ズバトク」がオススメ!!

キャンペーンを成功させたいなら、今話題の「Yahoo!ズバトク」がオススメ!!

「Yahoo!ズバトク」の特徴とは?

Yahoo! JAPANでTポイントのマークを見たことがある方は多いのではないでしょうか。「Yahoo!ズバトク」は、Tポイントの付与をフックに資料請求や会員登録、来店予約などを促す仕組みのサイトになります。今回は、「Yahoo!ズバトク」に掲載するメリットをご紹介します。

企業の悩みを解決するキャンペーンプラットフォーム

Web上でキャンペーンを実施している企業様なら、以下のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

・自社でプレゼントキャンペーンなどを実施しても集客が難しい
・企画からLPの構築、集客まですべて行うのが大変
・特典やポイントを自社で用意するのが大変

そんなお悩みを一気に解決してくれるのが「Yahoo!ズバトク」です。では、どのように解決してくれるのか順番に見ていきましょう。

キャンペーンLPへの送客、誘導でお困りの方へ

誘導数が圧倒的に多いのが「Yahoo!ズバトク」の最大の特徴です。国内最大級のユーザー数を誇る各サービス(Yahoo!オークション、Yahoo!ショッピング等々)から定常、定期的に誘導を行っているため、月間UU数は約600万人、月間PV数は約1億PVとなっています。LPへの誘導数を増やすことができれば、後々、リターゲティング広告を活用される場合にターゲットリストの母数を増やせるというメリットもありますね。

さまざまなキャンペーン設計が可能

Tポイントプレゼントをフックにキャンペーンを掲載している会社様が多いですが、その企画については様々です。例えば、メール会員獲得などのリード獲得が目的の方はTポイントプレゼントキャンペーン、認知や啓蒙が目的であればキーワード型くじ、購入や利用が目的のキャンペーンにはターゲティング当選をさせるといった方法がございます。キャンペーンの目的に沿ってズバトクのメニュー、企画ををご提案させていただくことも可能です。
※掲載可否審査が必要な場合がございます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。少しでも気になった方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
※2017年4月公開時の媒体資料より一部抜粋しております。

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー