ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告リード獲得保証も魅力!BtoB企業のプロモーションに活用したい「ダイヤモンド・オンライン」

リード獲得保証も魅力!BtoB企業のプロモーションに活用したい「ダイヤモンド・オンライン」

「ダイヤモンド・オンライン(DOL)」の魅力とは!

ビジネスパーソンに有益な情報を提供する、ビジネス情報サイト「ダイヤモンド・オンライン」をご紹介します。

ダイヤモンド・オンラインとは

「ダイヤモンド・オンライン」とは、雑誌「週刊ダイヤモンド」編集部発信の最新記事から、ビジネスの意思決定層に欠かせないテーマに注力した特集や連載が掲載されている、ビジネス系情報サイトです。また、ビジネスパーソンにとって興味関心の高いオフビジネスの特集など幅広い情報が提供されています。データで見ると月間PVが6,000万、ユニークユーザは660万人を超え、そのうち経営層が13%、部課長クラスが21%と意思決定層の割合が1/4以上を占めます。

雑誌の広告記事を転載可能!

ダイヤモンド・オンラインでは、タイアップ広告や純広告を掲載できます。しかし、それだけではなく雑誌で掲載した広告を転載することが可能です。「週刊ダイヤモンド」や「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」に掲載された記事広告をWebページに対応した形で転載でき、自社サイトへのリンクも張られるので、紙面だけの場合に比べてリーチを拡大することが可能です。雑誌だけのリーチだけでは物足りなく感じられる企業様や、Web上に掲載された記事を残しておきたい企業様にオススメです。

リードが獲得できずお悩みの企業様へ

また、リード(見込み客)を確実に獲得したい場合にリードの獲得を保証する広告プランもございます。こちら、一定数のリードを獲得するまで記事の掲載が保証されます。ダイヤモンド・オンライン以外にもリード獲得保障型の広告はあると思いますが、ダイヤモン・オンラインだからこそリーチ出来る意思決定層の多い質の高いユーザーは、リード獲得後の展開を考えたときかなり魅力的ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。リード獲得保証型の広告につきましては、保証という特性上、案件によっては掲載ができない場合がありますので御興味をお持ちの方は、まずは弊社の営業にお問い合わせください。詳細をご案内させていただきます。

関連記事

 

 

 

 

広告企画情報
雑誌広告媒体一覧