ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告幼児向け商材のプロモーションに最適!! 劇的におトクなシネアドプラン登場!! 〈社数限定〉

幼児向け商材のプロモーションに最適!! 劇的におトクなシネアドプラン登場!! 〈社数限定〉

ついに映画化された「おかあさんといっしょ」の映画館CM上映パッケージ

1959年から放送されているNHKの国民的幼児向け番組「おかあさんといっしょ」がついに映画化されました。今回、同映画の上映前に流すシネアド(映画館CM)にとてもお得な企画が登場したので、緊急告知いたします!

初の映画化で話題の「映画 おかあさんといっしょ」

昔、自分が子供のときに観ていたという方や、子育て中に子供と一緒に観ていた、という方など誰もが一度は観たことがあると言っても過言ではない人気番組「おかあさんといっしょ」ですが、その長い歴史の中で映画化されたのは、なんと今回が初めて。9月7日(金)より、全国の劇場で公開されます。

全国規模でCMを上映できるパッケージプラン

今回ご紹介するのは、「映画 おかあさんといっしょ」を上映する全国の劇場の中核をなすイオンシネマのお得な企画です。シネアドはテレビCMと比べるとかなりリーズナブルな価格で実施できるメディアですが、全国規模での上映となりますと、通常はそれなりにかかります。ところが、このパッケージプランではかなり安価な価格帯でご提供できます。

パッケージプラン概要

対象劇場:全国のイオンシネマ88劇場
CM上映期間:2018年9月7日(金)~20日(木)
対象CM尺:15秒または30秒
料金:お問い合わせください。

まとめ

毎年公開される子供向け人気アニメ映画やヒーロー物の映画は、子を持つファミリーをターゲットとしたCMを流すメディアとしてよく活用されます。「映画 おかあさんといっしょ」はあの人気番組の映画版ということで、現在子育て中のパパ・ママの間で注目作品となることは間違い無いでしょう!実はこの記事を書いている私も3歳児の子育て中で、おかあさんといっしょは、毎朝必ず流れています。そろそろ映画も観られる歳なので、連れていきたいと思っています。

このシネアド企画についての詳細は産案までお問い合わせください。本企画は社数限定ですので、ご興味をお持ちの方はお急ぎください!

また、個別の劇場単位でのCM上映も、もちろん可能です。全国規模ではなく、例えば東京だけとか、神奈川の○○劇場で流したい、といったご要望も承りますので、幼児向け商材のプロモーションをご検討中の方は、ぜひご相談ください。

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー