ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告約6,000万人の有効なTポイント会員にアプローチできる「T-DMタウン」の特長とは?

約6,000万人の有効なTポイント会員にアプローチできる「T-DMタウン」の特長とは?

「T-DMタウン」の特長をご紹介します

まずはじめに、「T-DMタウン」についてご説明します。約6,000万人の会員がいるといわれているTポイント会員ですが、このTポイント会員にアプローチが可能なのが「T-DMタウン」です。しかし、ただ単にTポイント会員に対してDMが送れますよ、というだけのものではありません。今回は、「T-DMタウン」の特長をご紹介します。

PC1台で管理が可能!

注文から入稿・配達手配まで、PC1台!(※パソコンがあれば、カンタンな操作でできちゃいます。)

最低500通から配送可能!

最低500通、一通150円からDMサービスが可能なので、比較的お試ししやすいと思います。一通あたりの金額は、印刷費・配送費も含まれています(DMの原稿制作を依頼される場合は、別途デザイン費がかかります)。

さまざまなセグメントを指定可能!

「基本属性」・「誕生月」・「生年月日」・「行動商圏」によるセグメントが可能です。例えば、年齢を1歳ごとに選ぶことができたり、郵便番号単位で住所を指定することができたりと、ターゲットを明確にし、DMを配送することができます。

「行動商圏」とは、指定したエリアの平日昼間に、直近3カ月連続でポイント利用履歴がある方を対象とするセグメント条件です。これは「T-DMタウン」ならではのセグメント方法ではないでしょうか。

今回は「T-DMタウン」の特長について簡単にご紹介しましたが、実際の作業方法やセグメント条件等、詳細が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。DMの原稿制作も承ります!

T-DMタウンや、Tポイント提携店になるための情報は、こちらでも詳しくご覧いただけます。
Tポイント新規提携店募集専用サイト

関連記事

 

 

 

 

雑誌広告媒体一覧
初心者向けWebマーケティングセミナー