ネット広告、Webマーケティング、
広告全般のお悩みに効く!広告のことがわかるブログ

open
open
HOMEわかる広告横浜・湘南エリアの経営者・開業医・地主など富裕層にお届けする「AFFLUENT 横浜・湘南版」

横浜・湘南エリアの経営者・開業医・地主など富裕層にお届けする「AFFLUENT 横浜・湘南版」

2022年11月より再創刊!真の大人世代に充実した毎日を提案するハイエンドメディア「AFFLUENT(アフルエント) 横浜・湘南版」は、横浜・湘南エリアの経営者・開業医・地主などを中心にアプローチできる、大人の情報誌です。富裕層をターゲットとした広告媒体をお探しの方は、ぜひご検討ください。

富裕層×エリアプロモーションに最適

経済的・時間的余裕を持つ40~60歳の「本当の大人」世代に向けた情報誌であるAFFLUENT。その「横浜・湘南版」を弊社、株式会社産案が発行元として新たに発行いたします。配布エリアは、横浜市(神奈川区・西区・中区・戸塚区・青葉区・都筑区)・鎌倉市・藤沢市・逗子市・羽山町・茅ヶ崎で、経営者、開業医、地主などを中心に、ポスティングなどが難しい高級マンションなどにも、独自のインフラ網でお届けするため、富裕層×エリアプロモーションに最適です。

配布エリアが明確なため、不動産、カーディーラー、審美歯科、投資セミナー等、エリアを絞ったプロモーションをご希望されるケースが多い業種の企業様にうってつけのメディアです。

誌面掲載だけでない、AFFLUENT活用方法

本誌はA4版フルカラーの冊子です。この本誌に広告を掲載する場合は、純広告とフォーマット型の広告枠、タイアップ広告といったメニューがあります。それ以外にもAFFLUENTを活用した、以下のようなプロモーションが可能です。目的に合わせて、メニューを選択いただけます。

本誌と一緒に貴社のチラシを発送するチラシ同梱メニュー

AFFLUENT本誌にチラシやサンプル品などを同梱し、ポスティングできる同梱メニューです。本誌自体も配布エリアが明確で、富裕層をターゲットに配布されていますが、同梱メニューの場合は、さらに詳細なカテゴリーやエリアを選択して実施することができます。アプローチしたいターゲットが限られている場合のプロモーションや、複数メディアで同じチラシを活用したい場合におすすめのメニューです。

貴社の単独DMも送付できます

経営者の自宅や、開業医、地主など、送付リストを細かくセグメントし、貴社の単独DMを送付するメニューもございます。本誌掲載や、他社と一緒の同梱でなく、貴社単独でDMを送りたい、経営者や開業医にダイレクトにアプローチしたいとお考えの企業様におすすめのメニューです。

複数エリアで横断的なプロモーションも

横浜・湘南版以外にも、東京版、大阪版、福岡版、名古屋版、千葉版の発行がございます。例えば、各支店がある市区町村に合わせて複数エリアで実施する、といった横断的なプロモーションにもご活用いただけます。

まとめ

AFFLUENTを活用してのプロモーションは、誌面掲載、同梱、単独DMなどの手法によって、貴社の目的に合ったアプローチが可能です。また、エリアセグメントだけでなく、他のメディアでは難しいエグゼクティブ層へのリーチを独自のインフラによって実現できるのもAFFLUENTの大きな特徴です。

どの手法が最適か、どのようなターゲティングが可能か等、気になることがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

関連記事

 

 

 

 

広告企画情報
雑誌広告媒体一覧