【ウェビナー協賛】投資家向け「ウィズコロナ時代の投資・資産形成ベストプラクティス講座」日経マネー主催 21年10月下旬開催予定

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日経マネー主催 ウェビナー
ウィズコロナ時代の投資・資産形成
ベストプラクティス講座

日経IDを持つビジネスパーソンへ向けた資産形成ウェビナー

新型コロナウイルスの影響で、世界的に金融市場の混乱が続いています。事態が収束し、市場が平時に戻るまではまだ相応な時間が必要と言われています。そんな中、コロナ禍で収入が減少した多くの人々が本業+αの収入を獲得するため、投資・資産形成について真剣に検討し始めています。

本ウェビナー協賛企画は、ウィズコロナ時代にどのような金融商品・サービスを選ぶべきなのか、注目商品の紹介、選択のポイント、最適なポートフォリオの組み方などを解説する基調講演をベースに、協賛企業様の講演枠(1社につき40分)が用意されています。

自社開催ウェビナーと異なり、集客は主催者側が行うので、集客の手段やコストの心配がありません。日経IDを持つ約900万人の会員の中から、抽出された経営者、役職者など本セミナーに関心が高いであろうビジネスパーソンに、貴社商品をプロモーションする絶好の機会となります。ぜひご検討ください!

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ここがポイント!

  • 参加対象は、投資・資産形成を真剣に考えるビジネスパーソン
  • 約900万人の日経ID会員にセミナー告知。企業経営者・役職者など最適な層を抽出し集客
  • 基調講演では、著名なFPやエコノミストが登壇予定
  • 40分の講演枠でプロモーション!個別アンケートも実施可能
  • 日経マネー誌上にて、4色1ページの講演レビュー掲載(ゴールド協賛の場合)

ウェビナー協賛企画概要

形式 オンライン形式(Webセミナー)
事前登録者 約200~250名予定
受講料 無料(事前登録制)
主催 日経マネー
企画名 ウィズコロナ時代の投資・資産形成ベストプラクティス講座(仮)
開催日 2021年10月下旬予定
ご協賛申込締切 2021年9月2日(木)※決定優先
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

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2024/02/29
NEW取扱広告媒体に「マタニティSTYLE」を追加しました。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全サポートする「初期妊婦さん」専用応用ブック「マタニティSTYLE」の広告掲載料金など、媒体概要を掲載しました。
2024/02/08
NEW「YouTube広告を売上に直結させるには?認知獲得だけではない一歩進んだ活用方法」をアップしました。
YouTube広告で獲得ができないとお考えの方にぜひ読んでいただきたい、認知施策だけではないYouTube広告の活用方法に関するブログを公開しました。
2024/01/29
NEW「Google包囲網でコンバージョンユーザーを発掘! Google『P-MAX広告』のすすめ」をアップしました。
Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

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広告企画情報

planning

2024/02/09
NEW資産家向け広告特集「プライベートバンク特集」PRESIDENT 24年4月26日発売
会長、社長をはじめ、多くの経営層や資産家を読者に持つPRESIDENTにて、プライベートバンクサービスを訴求できる特別広告企画です。
2024/02/07
NEW投資家向け広告特集「暗号資産はじめてガイド」ダイヤモンド・ザイ 24年5月21日発売
多くの投資初心者を読者に持つダイヤモンド・ザイにて、暗号資産関連サービスを訴求できる広告企画です。
2024/02/06
NEW経営層向け広告特集「高度技術人材活用」ダイヤモンドクォータリー 24年夏号
東証プライム市場に上場する企業の経営者・役員を含む56,000名のエグゼクティブに向けて、人材活用のサービスを訴求できる広告企画です。

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