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シニアターゲットの広告なら選択肢に必ずあがる新聞広告。
高い信頼性と網羅性が特徴

現存するマス広告で最も歴史がある新聞広告。読者の思考に合わせて読まれる新聞は信頼性が高いメディアとして、知識人やシニアから愛読されています。 新聞によって、段単価というスペース料金が決まっていて、一般的な「記事下広告」や小型広告の「雑報」「突き出し」等と呼ばれる純広告があります。

また、企業の信頼性をアピールしたり、読者に深い理解を促したい場合は、記事のような体裁をとった「記事型広告」を全面に展開する広告などもあります。産案では各紙取り扱っておりますので、新聞に広告出稿をご検討中の方はお問い合わせください。

営業広告以外に、いわゆる臨時物広告と呼ばれる「お詫び広告」、「法定公告」、「ご不幸広告」の掲載も承っております。掲載予定内容をいただきましたら、すぐにお見積もりいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。

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2020/04/02
NEW新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ
2020/03/25
NEWキャリア採用情報を公開しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/02/04
プレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。

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広告企画情報

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2020/02/20
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2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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