新聞広告

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シニアターゲットの広告なら選択肢に必ずあがる新聞広告。
高い信頼性と網羅性が特徴

現存するマス広告で最も歴史がある新聞広告。読者の思考に合わせて読まれる新聞は信頼性が高いメディアとして、知識人やシニアから愛読されています。 新聞によって、段単価というスペース料金が決まっていて、一般的な「記事下広告」や小型広告の「雑報」「突き出し」等と呼ばれる純広告があります。

また、企業の信頼性をアピールしたり、読者に深い理解を促したい場合は、記事のような体裁をとった「記事型広告」を全面に展開する広告などもあります。産案では各紙取り扱っておりますので、新聞に広告出稿をご検討中の方はお問い合わせください。

営業広告以外に、いわゆる臨時物広告と呼ばれる「お詫び広告」、「法定公告」、「ご不幸広告」の掲載も承っております。掲載予定内容をいただきましたら、すぐにお見積もりいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりご依頼ください。

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

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2019/01/10
NEW3月11日発売 プレジデント『親子で考える就活特集』の記事をアップしました。
2020年 新卒採用に絶好のタイミングで貴社をアピールできる採用企画、プレジデントの『親子で考える就活特集』に関するブログ記事を公開しました。
2018/12/27
NEWフリーペーパー広告に女性・主婦向け「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加。
日本経済新聞に折り込まれる女性・主婦向けフリーペーパー「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加しました。
2018/11/22
雑誌広告媒体一覧にシニア向け雑誌「毎日が発見」を追加しました。
50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌「毎日が発見」の媒体ページを掲載しました。シニアターゲットでプロモーションできる媒体をお探しの方は、ぜひご覧ください。

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広告企画情報

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2019/01/11
NEW19年3月28日(木)発売 週刊文春×文春オンライン 広告企画 「不動産投資、土地活用で人生100年時代に備える!」ご案内中。
医師が読む一般誌では№1です。 実売部数(総合週刊誌)14年連続№1。資料ハガキ付。前回の不動産活用特集では1社あたり188~380件の資料請求有。資産1億円以上の富裕層は読者の8.6%。 参画社無料サービスとして①文春オンラインへの資料請求フォーム設置 ②文春オンラインメールマガジン読者へ号外 ③ネイティブアドを買い付け、外部媒体からも資料請求を誘導。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金)
2019/01/11
NEW19年3月25日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「セールス部門の生産性向上に貢献する 営業支援ツール・サービス」ご案内中。
19年4月より、働き方改革関連法案が順次施行される中、いかに効率的に売上をのばすのかが、企業にとってますます大きな課題。しかし、セールス部門の成果は「勘」や「経験」などの属人的な力量に左右されがちで、効率化に具体的な解決法が見いだせていない企業も少なくありません。そこで、自社の営業スタイルや組織の課題を把握したうえで、適切なITツールや営業支援サービスを効果的に活用することが重要と考えます。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 、リード獲得システムの活用で見込顧客リストの提供も可能(別途料金)
2019/01/11
NEW19年3月25日(月)発売 プレジデント 広告企画「今こそ家族で話し合おう 知っておくべき最新相続事情」ご案内中。
約40年ぶりの法改正が19年よりスタート。新制度で何が変わり、どんな影響が出るのかを解説。読者は経営者や企業幹部など、資産家やハイエグゼクティブが中心。不動産や自社株を所有しているなど、遺産分割協議の対策が必要な方が多くいます。資料請求ハガキ付。リプリント(別途料金)もご用意。PRESIDENT掲載のタイアップに表紙をつけて、リーフレットとしての活用もできます。PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も有(別途料金)※PRESIDENT Onlineのみの広告掲載も可能。

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