独自性をもつWebメディアや
アプリなら
ターゲットに合わせた
広告施策が可能
Google広告やDSPの発達によって、Web広告はメディアを横断して配信することが一般的になりましたが、そのようなネットワーク広告とは別に、メディアの特性やインフラを活かして独自の広告メニューを展開しているWebメディア(オンライン媒体)も多く存在します。
雑誌、週刊誌、新聞などの紙媒体のオンライン版メディアが、公式SNSも活用しながらユーザー数やPV数を伸ばしていたり、特定のターゲットに向けたニッチなアプリが多くのユーザーを抱え、広告媒体として十分な価値を発揮しているケースも多々あります。
産案では、紙媒体や運用型広告だけでなく、このようなWebメディアやアプリ媒への広告出稿も多数取扱っております。ママ向け、医師向け、ビジネスマン向け、富裕層向けなど、ターゲットに合ったメディアをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。