テレビCM

HOME > 取扱広告媒体 > テレビCM

まだまだリーチを稼げる
テレビCM。
キャンペーン施策には
スポットCM、
長期ブランディングには
タイム提供で有効活用

若い人が見る時間が少なくなったとはいえ、まだまだ絶大なるリーチを誇るテレビCM。広告担当者の方が30代以上ですと、テレビCMに敷居を感じてしまうかもしれません。

ですが、テレビCMはさほど難しくありません。同じ番組に提供するタイム提供と、短期集中でCMを投下するスポットCM。長期ブランディングにはタイム提供が向いていて、キャンペーン告知型はスポットCMが向いていると言われます。

また、目安として地上波は1,000万円以上、BS、CSは数百万円以上あれば、適当なプランニングが可能になるかと思います。

TVCMの関連記事

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2024/09/06
NEW「TVer広告」の情報を更新しました。
TVer広告の媒体情報ページを更新しました。TVer広告の特徴や、「フルマネージドプラン」「セルフサーブプラン」「TVer PMP」についての概要を掲載しています。
2024/09/05
NEW「LINE広告がより使いやすく! 広告配信面を自由に選択できるようになりました!」をアップしました。
LINE広告の配信面の仕様変更について、記事をアップしました。
2024/09/02
NEW取扱広告媒体に「THE GOLD ONLINE」を追加しました。
資産防衛に特化した富裕層向けオンラインメディア「THE GOLD ONLINE」の媒体概要です。富裕層向けの広告をご検討の方はぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2024/05/24
CREA本誌×CREAweb連動 産案オリジナル広告企画 第3弾
キャリア・サステナ・お金をテーマとしたオリジナル広告企画。女性のライフスタイル誌「CREA」で企業ブランデング・採用活動、サービス認知にご活用いただけます。
2024/05/24
「ダイバーシティ×キャリアアップ最前線」PRESIDENT×産案オリジナル広告企画
働き方改革・女性活躍推進の取り組みなど貴社のダイバーシティの取り組みをPRESIDENT読者に発信できる。期間限定の産案オリジナル企画です。
2024/05/24
「SDGsビジネス特集」 Forbes×産案オリジナル広告企画 2024年9月25日発売号
「SDGsビジネス特集」と題して、経営者やビジネスリーダー・投資家を多く読者に抱えるForbesJAPAN本誌とForbes JAPAN Webを連動して、企業様のSDGs取り組みを発信できる弊社オリジナル特別広告企画です。

広告企画情報一覧を見る