ママ・主婦向けプロモーション

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ママさんたちの「育児の息抜き時間」に入りこむために
Web×紙×リアルイベントで良質な無料コンテンツを提示

ママ(主婦)向けプロモーションは、子育てに忙しいママさんたちの「育児の息抜き時間」にどれだけ入り込めるかがポイントとなります。隙間をとらえられるネット媒体はもちろんのこと、育児に関することはネットよりも紙媒体というママさんたちもまだ多いため、紙媒体の活用も外せません。また、時間がない中、リアルの接点によって、消費行動を決定するケースもあります。その際に考えたいのがリアルイベントの実施です。

また、Webコンテンツやイベントではどれだけ質の高い無料コンテンツが用意できるかでママさん達への接触深度が変わってきます。

産案では、ママ・主婦向けの広告媒体を多数取り扱っており、豊富な実績がございます。紙媒体だけでなく、未就学児を持つファミリー向けの独自イベントを企画・運営したり、ネット広告を活用したプロモーションの実績も持っておりますので、ママ向け、主婦向けのプロモーションなら、ご相談ください。

ママ・主婦向けプロモーションを包括的にサポートします

イベント業務管理士設計のイベントで見込み客を確保

子供たちに喜ばれるコンテンツとママさんに役立つコンテンツが成功の鍵

私たちは、2013年からオリジナルのママさん向けイベントを実施してきました。「ちまたに溢れているイベントよりも、自社ブースに寄ってくれる割合が高く、良質な見込み客が獲得できる」と好評をいただいております。平均で年に2回開催、すでに合計10回実施しています。1回あたりの来場者数は2,500名を超える規模に成長しました。 その実践の中で得られた知見を基に私たちは効果的なイベントプロモーションをご提案させていただきます。

弊社主催のキッズイベントについてはこちらで詳細をご覧いただけます。→「0~5歳児のお子様を持つママにプロモーション!横浜ベビー&キッズフェスタ2019協賛企業募集中!」

赤ちゃんとママとパパ

配布場所限定の紙メディアを活用し、リーチを確保

時間が限られている中、確実な接点確保ができるフリーマガジンは意外に手堅い

ママさんへのリーチは、そのママさんのライフステージに合わせて配布場所を限定しているフリーマガジンを活用します。各媒体でタイアップ広告を用意したり、モニターを有効活用したメニューやリアルイベントも企画されています。

【媒体設置場所例】幼稚園配布、産婦人科配布、健保経由自宅配布など

関連ページ

LINEやYahoo!などのママさんが見るスマホを活用

メディアのブランド力を使って、リアル接点を創る

忙しいママさん達はスマートフォンを活用し、情報収集をしています。 その際、リーチの候補となるのが、LINE、Instagram等のSNSやYahoo! JAPANです。 今、コストパフォーマンスが良いと注目されているのは、インフィード型の広告です。記事と記事の間に広告枠があるため、通常のバナー広告よりもクリック率が高いと言われています。

また現在では、ママ専用のアプリなども積極的にCMを流すことで認知度を上げ、どんどんユーザーを獲得しています。今までの雑誌メディアに代わって、ネットメディアがママさんの隙間時間に入り込み始めています。

ママ・主婦向け広告媒体

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2019/07/02
ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」の媒体ページを追加しました。
全国のダイナースクラブ会員に配られる会員誌「SIGNATURE」のページを追加しました。富裕層セグメントができる広告媒体をお探しの方はぜひご覧ください。広告掲載のほか、ダイレクトメール、メルマガなどもございます。
2019/06/13
協賛企業募集中!! 2019年9月7日(土)開催「横浜ベビー&キッズフェスタ2019」
2019年9月7日(土)に横浜大さん橋ホールにて開催する 「横浜ベビー&キッズフェスタ2019」では 協賛企業様を募集しております。料金等、詳細はお問い合わせください。
2019/06/13
シニア向けイベント「杉並区敬老会」協賛企業募集のお知らせ
杉並区内在住75歳以上の高齢者の方(シニアの方)のために、杉並区が毎年開催している「杉並区敬老会」の広告代理業務を受託することになりました。イベントの協賛メニューがございますので、シニア向けのプロモーション、事業PR等にぜひご検討ください。

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2019/08/01
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働き改革もあり、多くの企業でオフィス環境の見直し・充実が広がってきています。採用・また働きやすさといった企業評価にもつながり、経営戦略の観点からも、オフィス環境の変革を考える企業は増えてきています。※東洋経済ONLIN特設サイト 4週間同時展開 (タイアップ広告Web転載可・・別料金)
2019/07/18
19年9月17日(火)発売 週刊朝日 広告企画 「自分らしい人生のエンディングを考えるための“終活特集”」ご案内中。
人生の終わり方について考える読者に向けて、いつ頃、どんな準備が必要か、紹介・解説。読み物として読者が自然と楽しめるよう、広告と編集が融合した編成で制作します。資料請求ハガキ付(毎回100人超の実績)
2019/07/03
19年9月26日(木)発売 週刊文春×文春オンライン 広告企画 「人生100年時代に知らないと損をする!? 不動産投資・土地活用の定番&新潮流」ご案内中。
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