ママ・主婦向けプロモーション

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ママさんたちの
「育児の息抜き時間」に
入りこむために
Web×紙×リアルイベントで
良質な無料コンテンツを提示

ママ(主婦)向けプロモーションは、子育てに忙しいママさんたちの「育児の息抜き時間」にどれだけ入り込めるかがポイントとなります。隙間をとらえられるネット媒体はもちろんのこと、育児に関することはWebよりも紙媒体というママさんたちもまだ多いため、紙媒体の活用も外せません。また、時間がない中、リアルの接点によって、消費行動を決定するケースもあります。その際に考えたいのがリアルイベントの実施です。

また、Webコンテンツやイベントではどれだけ質の高い無料コンテンツが用意できるかでママさん達への接触深度が変わってきます。

産案では、ママ・主婦向けの広告媒体を多数取り扱っており、豊富な実績がございます。

紙媒体だけでなく、未就学児を持つファミリー向けの独自イベントを企画・運営したり、Web広告を活用したプロモーションの実績も持っておりますので、ママ向け、主婦向けのプロモーションなら、ご相談ください。


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ママ・主婦向けプロモーションを包括的にサポートします

イベント業務管理士設計のイベントで見込み客を確保

子供たちに喜ばれるコンテンツとママさんに役立つコンテンツが成功の鍵

私たちは、2013年からオリジナルのママさん向けイベントを実施してきました。「ちまたに溢れているイベントよりも、自社ブースに寄ってくれる割合が高く、良質な見込み客が獲得できる」と好評をいただいております。平均で年に2回開催、すでに合計10回実施しています。1回あたりの来場者数は2,500名を超える規模に成長しました。 その実践の中で得られた知見を基に私たちは効果的なイベントプロモーションをご提案させていただきます。

弊社主催のキッズイベントについてはこちらで詳細をご覧いただけます。→「0~5歳児のお子様を持つママにプロモーション!横浜ベビー&キッズフェスタ2019協賛企業募集中!」

赤ちゃんとママとパパ

配布場所限定の紙メディアを活用し、リーチを確保

時間が限られている中、確実な接点確保ができるフリーマガジンは意外に手堅い

ママさんへのリーチは、そのママさんのライフステージに合わせて配布場所を限定しているフリーマガジンを活用します。各媒体でタイアップ広告を用意したり、モニターを有効活用したメニューやリアルイベントも企画されています。

【媒体設置場所例】幼稚園配布、産婦人科配布、健保経由自宅配布など

LINEやYahoo!などのママさんが見るスマホを活用

メディアのブランド力を使って、リアル接点を創る

忙しいママさん達はスマートフォンを活用し、情報収集をしています。 その際、リーチの候補となるのが、LINE、Instagram等のSNSやYahoo! JAPANです。 今、コストパフォーマンスが良いと注目されているのは、インフィード型の広告です。記事と記事の間に広告枠があるため、通常のバナー広告よりもクリック率が高いと言われています。

また現在では、ママ専用のアプリなども積極的にCMを流すことで認知度を上げ、どんどんユーザーを獲得しています。今までの雑誌メディアに代わって、ネットメディアがママさんの隙間時間に入り込み始めています。

ママ・主婦向け広告媒体

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NEW取扱広告媒体に「マタニティSTYLE」を追加しました。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全サポートする「初期妊婦さん」専用応用ブック「マタニティSTYLE」の広告掲載料金など、媒体概要を掲載しました。
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2024/01/29
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Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

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2024/02/09
NEW資産家向け広告特集「プライベートバンク特集」PRESIDENT 24年4月26日発売
会長、社長をはじめ、多くの経営層や資産家を読者に持つPRESIDENTにて、プライベートバンクサービスを訴求できる特別広告企画です。
2024/02/07
NEW投資家向け広告特集「暗号資産はじめてガイド」ダイヤモンド・ザイ 24年5月21日発売
多くの投資初心者を読者に持つダイヤモンド・ザイにて、暗号資産関連サービスを訴求できる広告企画です。
2024/02/06
NEW経営層向け広告特集「高度技術人材活用」ダイヤモンドクォータリー 24年夏号
東証プライム市場に上場する企業の経営者・役員を含む56,000名のエグゼクティブに向けて、人材活用のサービスを訴求できる広告企画です。

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