ママ・主婦向けプロモーション

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ママさんたちの「育児の息抜き時間」に入りこむために
Web×紙×リアルイベントで良質な無料コンテンツを提示

ママ(主婦)向けプロモーションは、子育てに忙しいママさんたちの「育児の息抜き時間」にどれだけ入り込めるかがポイントとなります。隙間をとらえられるネット媒体はもちろんのこと、育児に関することはネットよりも紙媒体というママさんたちもまだ多いため、紙媒体の活用も外せません。また、時間がない中、リアルの接点によって、消費行動を決定するケースもあります。その際に考えたいのがリアルイベントの実施です。

また、Webコンテンツやイベントではどれだけ質の高い無料コンテンツが用意できるかでママさん達への接触深度が変わってきます。

産案では、ママ・主婦向けの広告媒体を多数取り扱っており、豊富な実績がございます。紙媒体だけでなく、未就学児を持つファミリー向けの独自イベントを企画・運営したり、ネット広告を活用したプロモーションの実績も持っておりますので、ママ向け、主婦向けのプロモーションなら、ご相談ください。

ママ・主婦向けプロモーションを包括的にサポートします

イベント業務管理士設計のイベントで見込み客を確保

子供たちに喜ばれるコンテンツとママさんに役立つコンテンツが成功の鍵

私たちは、2013年からオリジナルのママさん向けイベントを実施してきました。「ちまたに溢れているイベントよりも、自社ブースに寄ってくれる割合が高く、良質な見込み客が獲得できる」と好評をいただいております。平均で年に2回開催、すでに合計10回実施しています。1回あたりの来場者数は2,500名を超える規模に成長しました。 その実践の中で得られた知見を基に私たちは効果的なイベントプロモーションをご提案させていただきます。

弊社主催のキッズイベントについてはこちらで詳細をご覧いただけます。→「0~5歳児のお子様を持つママにプロモーション!横浜ベビー&キッズフェスタ2019協賛企業募集中!」

赤ちゃんとママとパパ

配布場所限定の紙メディアを活用し、リーチを確保

時間が限られている中、確実な接点確保ができるフリーマガジンは意外に手堅い

ママさんへのリーチは、そのママさんのライフステージに合わせて配布場所を限定しているフリーマガジンを活用します。各媒体でタイアップ広告を用意したり、モニターを有効活用したメニューやリアルイベントも企画されています。

【媒体設置場所例】幼稚園配布、産婦人科配布、健保経由自宅配布など

LINEやYahoo!などのママさんが見るスマホを活用

メディアのブランド力を使って、リアル接点を創る

忙しいママさん達はスマートフォンを活用し、情報収集をしています。 その際、リーチの候補となるのが、LINE、Instagram等のSNSやYahoo! JAPANです。 今、コストパフォーマンスが良いと注目されているのは、インフィード型の広告です。記事と記事の間に広告枠があるため、通常のバナー広告よりもクリック率が高いと言われています。

また現在では、ママ専用のアプリなども積極的にCMを流すことで認知度を上げ、どんどんユーザーを獲得しています。今までの雑誌メディアに代わって、ネットメディアがママさんの隙間時間に入り込み始めています。

ママ・主婦向け広告媒体

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[受付時間] 平日 9:30~18:00

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2020/08/24
NEW「リアルイベントの代わりにオススメの『ママ向けオンラインフェスタ』」をアップしました。
オンラインで子育て層に商品やサービスを紹介できるママ向けオンラインイベントのご紹介記事をアップしました。コロナの影響でリアルイベントが軒並み中止となる中、ファミリー層へのリアルプロモーションの場をお探しの企業様はぜひご覧ください。
2020/08/19
NEW「来店を計測したいなら! 高精度な位置情報ターゲティングと来店CV計測が可能なAIRTRACK!」をアップしました。
精度の高いジオターゲティングができるAIRTRACKの紹介記事をアップしました。来店計測もできるだけでなく、さまざまなターゲティングをすることが可能です。来店促進やO2O施策に、AIRTRACKをご活用してみてはいかがですか。
2020/06/09
チラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。

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広告企画情報

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2020/08/25
NEW富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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