湘南・横浜エリアのプロモーション

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広告・イベントなどコミュニケーションツールを通じて
地元企業の成長と地域活性化に貢献します

昭和59年、藤沢営業所の開設に始まり、その後湘南支社や横浜オフィスを構え、湘南エリア(藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉・大磯など)を中心に横浜を含めた神奈川県全域におけるエリアプロモーションのプロフェッショナルとして、地域のお客様と密接なお付き合いをさせていただいてきました。

2018年7月より、湘南支社と横浜オフィスを統合した拠点を横浜に構えました(現第二営業部)。営業ノウハウを集約することで、より深いサービスの提供を図ってまいります。

これまでと同様に、地域に密着した各種フリーペーパーや、SPツール、イベントなど、エリアならではのニーズはもちろん、インターネット広告や雑誌・テレビ、ラジオなども活用したマスプロモーションのニーズにも最適なご提案でお応えいたします。

広告や販促活動、イベントなどを通じて地元企業、ひいては地域そのものを活性化させることが産案 第二営業部の使命です。湘南・横浜エリアで総合広告代理店をお探しなら、株式会社産案 第二営業部へお声がけください。

産案 第二営業部 取扱メディア・サービス

横浜エリア

株式会社産案 第二営業部では、お客様の事業課題に応じた最適なプロモーションプランをご提供いたします。
下記に記載のないものでも、ご相談ください。

  • フリーペーパー広告
  • 新聞広告
  • 雑誌広告
  • インターネット広告
  • テレビCM
  • ラジオCM
  • シネアド
  • 折込
  • チラシ、パンフレット、ポスターなど各種SPツールの企画制作
  • 交通広告・屋外看板(OOH)
  • イベント
  • 自社メディアの企画制作 ほか

湘南・横浜エリアプロモーション向け広告媒体

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/08/24
NEW「リアルイベントの代わりにオススメの『ママ向けオンラインフェスタ』」をアップしました。
オンラインで子育て層に商品やサービスを紹介できるママ向けオンラインイベントのご紹介記事をアップしました。コロナの影響でリアルイベントが軒並み中止となる中、ファミリー層へのリアルプロモーションの場をお探しの企業様はぜひご覧ください。
2020/08/19
NEW「来店を計測したいなら! 高精度な位置情報ターゲティングと来店CV計測が可能なAIRTRACK!」をアップしました。
精度の高いジオターゲティングができるAIRTRACKの紹介記事をアップしました。来店計測もできるだけでなく、さまざまなターゲティングをすることが可能です。来店促進やO2O施策に、AIRTRACKをご活用してみてはいかがですか。
2020/06/09
チラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。

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広告企画情報

planning

2020/08/25
NEW富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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