店舗集客プロモーション

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広告、Tポイント、スマホ決済、予約管理、食べログ、LINE…
店舗集客に関するお悩みを解消して、お店の差別化をサポート

店舗への集客は、単に集めて終わりではありません。お店でのユーザー体験が次のリピーターを生み、さらには口コミなどが新規客の獲得につながることもあります。

では「店舗集客のためにできることは何か?」を考えたとき、昨今ではその手段・選択肢が大幅に増えました。その中で何を優先して行えばよいのか、また各手段の役割が何なのかを見極めるには、情報収集する時間や専門知識が必要となり、店舗運営に携わる方の頭を悩ませています。

産案では、店舗集客に最適なネット広告の運用はもちろんのこと、キャッシュレス決済、ポイントシステム、予約管理システムといった顧客満足度を上げるための、さまざまな店舗向けサービスも取扱っております。

その他、日々情報収集してお客様のお役に立てる体制を整えておりますので、店舗集客の改善・リピーター化促進でお悩みなら産案までお問い合わせください。

店舗集客プロモーションを包括的にサポートします

飲食店なら食べログ等のグルメサイトで 集客のベースを確保

SEO集客で圧倒的パフォーマンスを残す、グルメ系サイトの活用

フード業界では、SEOでも協力な力を発揮するグルメサイトが存在します。その筆頭が食べログです。食べログで即効性ある集客を実現し、着実にリピート客になるようなファン獲得につなげるという流れが、現代の飲食店にとっては集客のベースとなっているといえます。

産案は、食べログの正規代理店として全国場所を問わず数多くのお客様に、食べログの集客サービス(有料プラン)の活用をサポートした実績があります。

飲食店の集客

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Tポイントカードを活用し、新規、リピート客の離反防止に

日本人の半数が持つといわれるTポイントとのアライアンスで集客強化

今や国民の約50%、6,000万人以上が持つポイントカード。圧倒的な知名度と、ポイント還元という手法を活用し、新規ユーザーやリピート客の囲い込みを可能にします。 「ポイント○倍キャンペーン」等を使って、単なる値下げではない方法で集客を図ることも可能になります。

産案は、Tポイントの加盟営業代理店ですので、Tポイントのポイントシステムを販促に活用したい企業様の導入支援において、数多くの実績があります。

集客にもつながる、スマホ決済アプリの導入は必須

StarPayなら、複数のQR決済をまとめて導入できる

キャッシュレス決済の導入はもうお済みですか?今後は急速にキャッシュレス化が進むことが予測され、従来のクレジット決済や電子マネーだけでは不十分な時代が間違いなくやってきます。キャッシュレス決済の中でも、注目はOrigami Payと楽天Pay。他の決済サービスと比べて大きく違うのはポイントの付与やクーポンなどの特典付与が可能なことと、それらのお得な情報をユーザーに配信可能なこと。

また、StarPayは、国内、中国、韓国などの主要なQR決済ブランドをまとめて契約できる、マルチ決済ゲートウェイです。複数の決済サービスを導入したい方は、StarPayをおすすめします。

LINE@を活用し、メルマガに代わる顧客囲い込みを!

雨の日クーポンやともだち限定クーポン等で気軽にコミュニケーション

今の時代、キャリアメールを使わないという人が増えてきています。そん中、店舗集客で注目されているのが、メッセージアプリ「LINE」を活用したLINE@です。開封率が60%以上とも言われ、メルマガとの差は約5倍とも言われています(媒体資料より)。新しい時代の顧客とのコミュニケーションツールとして外せないツールになりつつあります。

また、LINEがあれば誰でも簡単にお店の予約や順番待ちができる「LINEで順番待ち」を使えば、スマートな予約管理ができるだけでなく、集客につなげるプッシュ通知やLINE@への誘導もできます。LINE@と合わせて導入をオススメしたいシステムの一つです。

FacebookやInstagramの運用×ジオターゲティング広告!

店舗の住所情報を活用し、地域住民に絞って広告を配信

現在、店舗のSNS運用は必至な時代です。顧客との双方向コミュニケーションであるSNS運用をしなければなかなか新規のお客様の獲得は難しい時代となっています。 SNSは双方向のコミュニケーションだけでなく、広告でもSNSのデータを使ったターゲティングができるため、ぜひ実践してほしいメディアです。

ジオターゲティングによって店舗の住所から半径10キロにいるユーザーに絞って広告配信も可能な時代となりました。また、一部の広告商品では来店計測ができる広告も存在し始めています。気になる方はぜひ、お問い合わせください。

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2020/08/24
NEW「リアルイベントの代わりにオススメの『ママ向けオンラインフェスタ』」をアップしました。
オンラインで子育て層に商品やサービスを紹介できるママ向けオンラインイベントのご紹介記事をアップしました。コロナの影響でリアルイベントが軒並み中止となる中、ファミリー層へのリアルプロモーションの場をお探しの企業様はぜひご覧ください。
2020/08/19
NEW「来店を計測したいなら! 高精度な位置情報ターゲティングと来店CV計測が可能なAIRTRACK!」をアップしました。
精度の高いジオターゲティングができるAIRTRACKの紹介記事をアップしました。来店計測もできるだけでなく、さまざまなターゲティングをすることが可能です。来店促進やO2O施策に、AIRTRACKをご活用してみてはいかがですか。
2020/06/09
チラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。

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2020/08/25
NEW富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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