店舗集客プロモーション

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広告、Tポイント、スマホ決済、予約管理、食べログ、LINE…
店舗集客に関するお悩みを解消して、お店の差別化をサポート

店舗への集客は、単に集めて終わりではありません。お店でのユーザー体験が次のリピーターを生み、さらには口コミなどが新規客の獲得につながることもあります。

では「店舗集客のためにできることは何か?」を考えたとき、昨今ではその手段・選択肢が大幅に増えました。その中で何を優先して行えばよいのか、また各手段の役割が何なのかを見極めるには、情報収集する時間や専門知識が必要となり、店舗運営に携わる方の頭を悩ませています。

産案では、店舗集客に最適なネット広告の運用はもちろんのこと、キャッシュレス決済、ポイントシステム、予約管理システムといった顧客満足度を上げるための、さまざまな店舗向けサービスも取扱っております。

その他、日々情報収集してお客様のお役に立てる体制を整えておりますので、店舗集客の改善・リピーター化促進でお悩みなら産案までお問い合わせください。

店舗集客プロモーションを包括的にサポートします

飲食店なら食べログ等のグルメサイトで 集客のベースを確保

SEO集客で圧倒的パフォーマンスを残す、グルメ系サイトの活用

フード業界では、SEOでも協力な力を発揮するグルメサイトが存在します。その筆頭が食べログです。食べログで即効性ある集客を実現し、着実にリピート客になるようなファン獲得につなげるという流れが、現代の飲食店にとっては集客のベースとなっているといえます。

産案は、食べログの正規代理店として全国場所を問わず数多くのお客様に、食べログの集客サービス(有料プラン)の活用をサポートした実績があります。

飲食店の集客

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Tポイントカードを活用し、新規、リピート客の離反防止に

日本人の半数が持つといわれるTポイントとのアライアンスで集客強化

今や国民の約50%、6,000万人以上が持つポイントカード。圧倒的な知名度と、ポイント還元という手法を活用し、新規ユーザーやリピート客の囲い込みを可能にします。 「ポイント○倍キャンペーン」等を使って、単なる値下げではない方法で集客を図ることも可能になります。

産案は、Tポイントの加盟営業代理店ですので、Tポイントのポイントシステムを販促に活用したい企業様の導入支援において、数多くの実績があります。

集客にもつながる、スマホ決済アプリの導入は必須

Origami Payや楽天Payなら、キャッシュレス決済だけでなく販促も強化できる

キャッシュレス決済の導入はもうお済みですか?今後は急速にキャッシュレス化が進むことが予測され、従来のクレジット決済や電子マネーだけでは不十分な時代が間違いなくやってきます。キャッシュレス決済の中でも、注目はOrigami Payと楽天Pay。他の決済サービスと比べて、大きく違うのはポイントの付与やクーポンなどの特典付与が可能なことと、それらのお得な情報をユーザーに配信可能なこと。

また、Origami Payは、iPadにアプリをインストールすることでAlipay決済も可能になるので、中国人観光客などのインバウンド需要も取り込めます。これらはともにQRコード決済なので特別な端末が必要なく、導入コストが非常に安く済みます。まだスマートフォン決済を導入されていない方は、ぜひ検討されることをおすすめします。

LINE@を活用し、メルマガに代わる顧客囲い込みを!

雨の日クーポンやともだち限定クーポン等で気軽にコミュニケーション

今の時代、キャリアメールを使わないという人が増えてきています。そん中、店舗集客で注目されているのが、メッセージアプリ「LINE」を活用したLINE@です。開封率が60%以上とも言われ、メルマガとの差は約5倍とも言われています(媒体資料より)。新しい時代の顧客とのコミュニケーションツールとして外せないツールになりつつあります。

また、LINEがあれば誰でも簡単にお店の予約や順番待ちができる「LINEで順番待ち」を使えば、スマートな予約管理ができるだけでなく、集客につなげるプッシュ通知やLINE@への誘導もできます。LINE@と合わせて導入をオススメしたいシステムの一つです。

FacebookやInstagramの運用×ジオターゲティング広告!

店舗の住所情報を活用し、地域住民に絞って広告を配信

現在、店舗のSNS運用は必至な時代です。顧客との双方向コミュニケーションであるSNS運用をしなければなかなか新規のお客様の獲得は難しい時代となっています。 SNSは双方向のコミュニケーションだけでなく、広告でもSNSのデータを使ったターゲティングができるため、ぜひ実践してほしいメディアです。

ジオターゲティングによって店舗の住所から半径10キロにいるユーザーに絞って広告配信も可能な時代となりました。また、一部の広告商品では来店計測ができる広告も存在し始めています。気になる方はぜひ、お問い合わせください。

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2019/02/13
NEW経営者向けフリーペーパー「オーナーズライフ」の媒体ページを追加しました。
富裕層向けフリーペーパーのカテゴリに、企業のオーナー・経営者向けフリーペーパーである「オーナーズライフ」の媒体詳細ページを追加しました。優良同族企業オーナーに直送される希少なフリーペーパーです。富裕層向けの広告媒体をお探しの方は、ぜひご参照ください。
2019/01/30
NEWママ向けイベント「おひるねアートスプリングフェスタ2019」協賛企業募集中
「おひるねアートスプリングフェスタ2019」
◆日時:2019年3月29日(金)、30日(土) 10:00-16:00
◆会場:シアター1010(北千住駅直結、北千住マルイ11階)

人気のおひるねアートをメインコンテンツとした0歳~3歳のお子様をお持ちのママ向けイベントです。
出展やサンプリングにご興味をお持ちの企業様は、ぜひお問い合わせください。
2019/01/29
NEW【産案限定】LINEで順番待ち 利用料1ヶ月無料キャンペーン実施のお知らせ
産案ではLINEで順番待ち 利用料1ヶ月無料キャンペーンを実施いたします。LINEを使った予約管理システムをご検討中の企業様は、この機会にご検討ください。先着10社様となっておりますので、お申し込みはお早めに!!

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広告企画情報

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2019/02/01
NEW19年4月25日(木)発売 週刊新潮×デイリー新潮特設サイト 連動広告企画 「〝あたらしい暮らしを考える〟住宅&リフォーム特集」ご案内中。
住宅・リフォームに関する予算規模が1,000万円以上と答える読者が3割強。資料請求ハガキ&WEB応募フォーム付。過去19回の同企画での資料請求はハウスメーカー・分譲建売関連で平均162通、住宅設備・リフォーム関連は平均196通。
2019/02/01
NEW19年4月15日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「ユーザー視点に立った〝顧客体験〟の向上を図る web接客/UXCX改善サービス」ご案内中。
サイト訪問者の離脱を防止するweb接客ツールの導入や、サイトに蓄積されるデータを活用し、CV向上に結び付くソリューションのメリットを紹介。対象製品・サービス:web接客ツール、UX・CXデザイン、マーケティングオートメーションなど。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 、リード獲得システムの活用で見込顧客リストの提供も可能(別途料金)
2019/02/01
NEW19年4月8日(月)発売 プレジデント 広告企画「SFA 営業支援システムでわが社の競争力を高める!」ご案内中。
営業業務を効率化し、顧客への対応を改善する最新のSFAがもたらす効果と活用法を解説。「スケジュール」「顧客管理」「案件管理」「請求管理」「商談履歴」PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も有(別途料金)※PRESIDENT Onlineのみの広告掲載も可能。

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