企業理念

HOME > 企業情報 > 企業理念

企業理念

シネアドを見る人

世の中には情報が溢れています。

情報は多い方が人々を豊かにしてくれるはずなのに、

工夫をしないと、届けたい人に届かないぐらいに

供給過多になってしまいました。



これは、伝えたい“価値”が埋もれていると

言い換えることができます。



私たちの使命は、お客様の価値を伝えること。

そして、お客様企業の事業の成果や成長へとつなげること。



メディアや手法にとらわれることなく

その使命を果たすことを最優先に、

一人ひとりが真摯に取り組み

お客様の最適なパートナーであり続けます。

ロゴマーク

シネアドを見る人

ロゴデザインのモチーフは、「S」と「/」(スラッシュ)です。
産案の頭文字「S」だけでなく「/」を置くことで
そのすぐ横にさまざまなワードが入ることを暗に示しています。

それはS/クライアント、S/消費者、S/社会、S/メディアなど
私たちが強いつながりを持つすべてのワードです。
これからも、産案が最適なパートナーとして寄り添い、
共に成長できるような存在であり続けること、
その強い意志を表現しています。

また、「/」はディレクトリを表す記号でもあります。
S(産案)/という根源(ルーツ)は継承しつつ
新しいフィールドを開拓し、深掘りしていく─
私たちの挑戦と探究心には限りがありません。
「/」は、そんな無限の広がりと可能性を示唆しています。

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/04/02
NEW新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ
2020/03/25
NEWキャリア採用情報を公開しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/02/04
プレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 人生100年時代に安心の老後を迎えるために サステナブルな健康住宅に住まう 住宅・住宅設備特集」ご案内中。
金融資産1億円以上の読者が約3万人。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンライン、文藝春秋digitalでのタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。オプションで「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

広告企画情報一覧を見る