企業理念
世の中には情報が溢れています。
情報は多い方が人々を豊かにしてくれるはずなのに、
工夫をしないと、届けたい人に届かないぐらいに
供給過多になってしまいました。
これは、伝えたい“価値”が埋もれていると
言い換えることができます。
私たちの使命は、お客様の価値を伝えること。
そして、お客様企業の事業の成果や成長へとつなげること。
メディアや手法にとらわれることなく
その使命を果たすことを最優先に、
一人ひとりが真摯に取り組み
お客様の最適なパートナーであり続けます。
ロゴマーク
ロゴデザインのモチーフは、「S」と「/」(スラッシュ)です。
産案の頭文字「S」だけでなく「/」を置くことで
そのすぐ横にさまざまなワードが入ることを暗に示しています。
それはS/クライアント、S/消費者、S/社会、S/メディアなど
私たちが強いつながりを持つすべてのワードです。
これからも、産案が最適なパートナーとして寄り添い、
共に成長できるような存在であり続けること、
その強い意志を表現しています。
また、「/」はディレクトリを表す記号でもあります。
S(産案)/という根源(ルーツ)は継承しつつ
新しいフィールドを開拓し、深掘りしていく─
私たちの挑戦と探究心には限りがありません。
「/」は、そんな無限の広がりと可能性を示唆しています。