Tポイントサービス導入

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小売業には欠かせなくなったポイントサービス。
私たちは新規集客とリピーター化につながる
Tポイントサービスの導入を支援いたします

販売促進や顧客満足度向上のために、割引キャンペーンやポイントカードを導入する小売店は多いと思います。これまでは、独自の工夫によって運用していくものでしたが、昨今では大手の提供するポイントサービスを導入するお店が増えています。

自社だけで行うことに一定のメリットはあるものの、ポイントの管理や企画を立てる手間、そして周知させるコストなどを総合的に考えると、大手共通ポイントの方に軍配が上がります。「そのお店でしか使えないポイントはいらない」、「ポイントカードがいくつも増えるのは困る」という人もいるため、消費者側のメリットを考えても、自然な流れなのかもしれません。

Tポイント提携店になるメリット

新規顧客獲得から囲い込み、リピーター化へ

活用次第でコスト低減にもつながる

Tポイント提携店になると、TポイントのロゴやさまざまなSPツールを使って、「Tポイントが使える・貯まるお店であること」をプロモーションすることができます。6,000万人以上が会員となっている、知名度が高いTポイントですから、独自のポイントサービスには無い集客力が期待できます。

提携店になることで、当然ながら費用がかかりますが、独自の割引施策や企画運営・管理コスト、集客のためにかかるコストなどと総合的に比較すると結果的にはTポイントで運用するコストの方が安く済むというケースもあります。

Tポイント立体マーク

目的によって使い分けできるTポイント関連商品

T-DMタウン

全国6,000万人以上のT会員にアプローチ可能なDMです。小ロットからの発送が可能です。性別、年齢、エリアなどの基本属性でセグメントできます。

Tポイントチケット

Tポイント提携店でなくても利用できる、販促用のチケットです。イベントや一時的なキャンペーンでTポイントを利用したい、というニーズにお役立ていただけます。

Tベネフィット

Tベネフィットサービスは、福利厚生の一環として、従業員にTポイントを付与することができる新しい福利厚生向けサービスです。せっかくの福利厚生も、従業員があまり利用しないのでは意味がありません。Tポイントなら、目的は人それぞれにポイントを活用できるので、従業員の満足度向上につながります。

Tポケット

TSUTAYA店舗や蔦屋家電の店舗にチラシやリーフレットを設置できる、新しい販促サービスです。TSUTAYAの売場で商品を探している情報感度の高い人たちにリーチすることができます。売場の商品によってターゲットセグメントできるので、お店のターゲットに親和性の高い場所に設置できるのも、このサービスの面白いところです。

Tポイント提携店になるには?

販売促進をさまざまな視点でサポートします

産案は、Tポイントサービスの正規代理店です。専任のスタッフが全国のお店のサービス導入に丁寧に対応いたしております。Tポイント導入サービスについては、専用ホームページがありますので、こちらでもっと詳しい情報をご確認いただけます。

また、総合広告代理店として、Webマーケティング全般やプロモーションのお手伝いもしておりますので、単にポイントサービスの導入だけでなく、集客のプロとしてさまざまなご提案が可能です。

Tポイント新規提携店募集サイトへ

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2018/09/04
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2018/08/03
同梱およびサンプリング協賛募集中!! 2018年9月29日(土)開催「横浜ベビー&キッズフェスタ2018」
2018年9月29日(土)に横浜大さん橋ホールにて開催する 「横浜ベビー&キッズフェスタ2018」では
下記の協賛企業様を引き続き募集しております。

●チケット同梱サービス【申込〆切:8月31日】
ステージショー観覧チケットの郵送時にチラシ、カタログなどを同梱するサービスです。
チケットとの同梱のため、開封率が非常に高いメニューとなっております。

●当日サンプリング【申込〆切:9月7日】
開催当日、入場時にチラシ、カタログなどをサンプリングバッグに入れ、
来場者へお渡しするサンプリングメニューとなります。
こちらは商品サンプル等も対応可能となっております。
※一部対応できないものもございます。

料金等、詳細はお問い合わせください。 イベントの紹介記事はこちら
2018/06/12
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