販促・集客プロモーション

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売りたい、集客したい、認知させたい…
プロモーション戦略の課題にお応えするのが私たちの仕事です

創業以来60余年、総合広告会社として、さまざまな業種のお客様に寄り添い、マーケティング活動をサポートしてきました。あらゆる広告媒体を取り扱っていますが、私たちの仕事は広告を売ることが目的ではありません。まずは事業目的や課題をお聞かせください。お客様企業の“価値“を伝えるための最適なプロモーションプランを創造し、ご提案いたします。

特に、インターネット領域については有資格者が複数在籍し、広告だけでなく包括的なWebマーケティングのサポートを行っておりますので、詳しくはWebマーケティング全般のご相談をご覧ください。

プロモーション活動を包括的にサポートします

プロモーション戦略プランニング

プロモーションの計画に不安をお持ちの方はご相談ください

消費者のメディア接触行動が多様化し、企業と顧客のコミュニケーション手段は非常に複雑化しています。プロモーションの目的を果たすために、何が最適な手段かを探っていくことが重要です。ただし、一発で正解を出す魔法の杖はありません。改善点を洗い出し、テストし、その結果を検証してまた次の施策へつなげる…そのPDCAを回すこと。それこそがプロモーション戦略には求められます。

ヒアリングをもとにプロモーションの目的を明確にし、競合を分析、業界知識を持った上で、ターゲット設定、セグメント方針策定などを行い、プロモーション計画全体を通して必要になる戦略の骨子を立案していきます。

"販売促進・集客プロモーション戦略会議

メディアプランニング

トリプルメディアの特性を熟知し、最適なメディアを選定

テレビCM、ラジオCM、雑誌広告、SP媒体といったオフラインのメディアからインターネット広告まで、幅広く取り扱い、それらを統合的にプランニングできるのは総合広告代理店である産案の強みです。

メディアは大きく分けて3つのカテゴリ(ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディア)に分類されます。それぞれの特性が活きるような全体像を描きながら、プロモーション戦略に沿ったメディアプランを立案します。

もちろん、特定の広告媒体についてのお問い合わせも承っておりますので、気になる広告媒体がございましたら、お問い合わせください。

関連ページ

クリエイティブ制作

コミュニケーション戦略の効果を最大化するクリエイティブ

単におもしろい表現や綺麗な広告を作るだけではなく、結果につながる表現を創造するのがクリエイティブです。産案では、多くの実績により得られた経験とデータによってより有効な表現を導き出し結果をイメージできるクリエイティブに落としこんでいきます。また、クリエイティブも単発の結果に一喜一憂するのではなくPDCAサイクルを回してより良い結果に近づけていくということが重要です。

「商品やサービスの価値が最大限に伝わる表現を創造すること」

クリエイティブは、この先AIがどんなに進化したとしても、なかなか人間には追いつけない最後の領域だと思います。人にしかアウトプットできない“クリエイティブ”を常に意識すること。それがお客様に対してかけがえのない「価値」を生むと考えています。

イベントやセミナーの企画運用

セミナーの企画から集客のための広告展開まで一気通貫

見込客を獲得するためのセミナーや、販促イベントの企画運用も行っております。会場の手配、講師のアサイン、スタッフの手配、ランディングページの作成、広告出稿など一環して承ります。

成果の見える化

「広告効果の見える化」できていますか?

結果を検証するための一工夫

私たちは、プロモーションを請け負う広告会社として、何よりも成果にこだわっています。一般的に広告を出したけど、反響数を把握していない、というケースがよくあります。ネット広告はもちろんですが、リアル媒体でも結果を検証することは非常に大切です。成果を図りずらい施策でも、ちょっとした仕掛けで可能な場合があります。もし、今までに効果検証をできずに課題を感じたことがある方はぜひご相談ください。

【株式会社産案はこんな広告会社です】

  • 創業60余年
  • お客様社数:7,000社以上(2005年以来の累計)
  • パートナー社数:800社以上(2005年以来の累計)

※パートナー=広告媒体社、制作会社、開発会社など

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

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2018/11/22
NEW雑誌広告媒体一覧にシニア向け雑誌「毎日が発見」を追加しました。
50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌「毎日が発見」の媒体ページを掲載しました。シニアターゲットでプロモーションできる媒体をお探しの方は、ぜひご覧ください。
2018/11/20
NEWOrigami Pay、楽天Payの導入サポートを開始しました。
Origami Pay、楽天Payの取扱を開始しました。スマートフォン決済の導入をご検討中の方はぜひご相談ください。
2018/10/29
雑誌広告媒体一覧にカテゴリ「建築・建設業界誌」を追加しました。
雑誌広告媒体一覧にカテゴリ「建築・建設業界誌」を追加し、日経ホームビルダー、日経アーキテクチュア、建築知識、新建築など建築業界のプロが読む業界誌8誌を掲載しました。

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広告企画情報

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2018/11/07
NEW18年12月22日(土)発売 AERA 広告企画「AERA MONEY GUIDE -ビジネスパーソンのための金融選定-」ご案内中。
内容予定/第1章:資産運用編①(投資信託、株他) 第2章:資産運用編② 第3章:保険編 第4章:相続編 資料請求ハガキ付、タイアップ広告はニュースサイト「AERA dot.」へ1ヵ月転載。 抜き刷りも可(別途料金)
2018/11/01
NEW18年12月29日(土)発売 「週刊文春WOMAN」新創刊 ご案内中。
いまを生きる女性たちの人生に伴奏する雑誌。15万部発行予定。お正月、GW、お盆。「週刊文春」の合併号のタイミングで年3回発売。編集内容予定 仮目次・・〈グラビア 美男図鑑〉〈2018年ニュースな女〉〈#Me Tooで見えたもの〉〈皇室記者は見た! 平成の終わりと女性皇族〉〈大特集・・ほんとうのアンチエイジング〉〈女性の2人に1人は90歳まで生きる時代 貯蓄、保険、投資・・40代からのお金術は“ひとり”がキーワード〉〈グラビア ユニークな犬&ネコ!〉その他
2018/10/23
18年12月17日(月)発売 AERA 広告企画「 住宅・住宅設備特集 人生100年時代 これからの住まいづくり」ご案内中。
本企画では最新の住宅情報(耐震設備、資産活用、リフォームなど)を中心に紹介するとともに、住まいづくりで失敗しないための知識を分かりやすく解説。資料請求ハガキ付 1ヶ月間WEB(AERA dot.)連動で、タイアップ記事全面表示(資料請求フォーム付) AERA dot.は男6:女4 30~40代中心 7割以上が働くビジネスパーソンで年収700万円以上の方が約5割です。

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