動画・プロモーションビデオ

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価値を伝える、共感を得る、
動画にしかできない表現力で効果的なプロモーション

デジタルサイネージ、YouTube、SNS、Web動画広告など、いたるところで動画を流せる時代になりました。動画が身近なものになり、企業が動画をマーケティングに活用する、いわゆる動画マーケティングも活況の一途をたどっています。

産案では、CM素材としての動画制作だけでなく、さまざまな用途の動画制作を承っております。

動画の種類・活用シーン

目的に応じたさまざまな動画コンテツをご提案いたします

サービス紹介動画

自社のサービスを紹介する動画です。口頭だけでは伝わりにくいサービスでも、情報を整理して動画に落とし込めば、例えば相談にきた見込客にその場で見せたり、同じものをWeb上で公開するなどして活用できます。

社史紹介動画

取引先など外部へのアピールとしてだけでなく、新しい従業員への教育といったインナー目的でも使われます。周年記念に作られることが多い動画です。

リクルーティング用インタビュー動画

社長のインタビューや、先輩社員のインタビューなどを実際の職場の雰囲気を織り交ぜながら構成する動画です。合わせて会社概要のような内容を含める場合もあります。

ブランディングムービー

抽象的な会社のイメージを具現化してビジュアルで伝えるのがブランディングのための動画です。文字や写真だけの表現と比べると遥かに高い表現力で、消費者の感情に訴えかけることができます。

ほかにも動画の活用シーンはたくさんあります。動画制作をご検討中の方はご相談ください。

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予算に合う最適な施策をご提案いたします。

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お知らせ

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2020/04/02
NEW新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ
2020/03/25
NEWキャリア採用情報を公開しました。Webマーケティングプランナー候補、広告デザイナー募集中です。
2020/02/04
プレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。

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広告企画情報

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2020/02/20
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2020/02/20
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読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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