FAQ

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お客様より当社によくいただく
質問と回答をまとめました

Q

01. 産経新聞やフジサンケイグループの媒体以外も取り扱っていますか?

A

はい、取り扱っております。産案は従来のマスメディア、SPなどからインターネット広告、ウェブサイト制作、運用など、お客様の目標達成のために最適なコミュニケーションをご提供しています。もちろん、フジサンケイグループの媒体力を活かす産案ならではのご提案も強みとしています。
広告媒体


Q

02.シニア向けにプロモーションしたいのですが、良い広告媒体がみつかりません。何か良い方法ありますか?

A

シニア層の読者が多い紙媒体がございます。また、昨今シニアのインターネット使用率が上昇の一途を辿っていますので、Webを使ったプロモーションもさまざまな方法があります。
シニア向けプロモーション


Q

03. イベントをしたいのですが、どこまでお手伝いしてもらえますか?

A

イベントの企画立案から、会場探し、講師の手配、集客のための広告プランニング、そして当日の運営までを一貫して承っております。異業種間のコラボイベントなど、クライアント同士では調整が難しいイベントも得意としております。
イベント


Q

04. リスティング広告(検索連動型広告)は取り扱っていますか?

A

はい、取り扱っております。産案はYahoo!広告の正規代理店ですので、Yahoo!の検索広告、ディスプレイ広告(YDN)はもちろん、Google広告の運用を承っております。
また、その他アドネットワークの運用を含め、インターネット広告全般を取り扱っております。
運用型ネット広告


Q

05. ネットワーク広告の種類が多くてよくわかりません。

A

産案ではYahoo!広告のディスプレイ広告(YDN)、Googleディスプレイネットワーク、その他各種DSP、もお取り扱い可能です。進化の著しいネット広告については、しっかりとご説明をした上で、お客様の目的に合ったものをご提案します。
Webマーケティング全般


Q

06. 神奈川県の企業なので、全国エリアでなく、地方限定でインターネット広告を出せますか?

A

インターネットでのプロモーションは、全国どこでも配信が可能ですが、必ずしも、全国規模でやる必要はありません。最近では、エリアをかなり細かくセグメントした上で広告を配信することが可能です。お客様の予算と目的に合わせた方法が見つかるかもしれませんので、まずはご相談ください。
湘南・横浜エリアのプロモーション


Q

07. 求人広告媒体は扱っていますか?

A

リクルートの求人広告媒体につきましては、グループ会社 アクシアエージェンシーで取り扱っておりますので、ご要望がありましたら、アクシアエージェンシーのリクルーティング専門スタッフがお伺いして、ご提案することが可能です。産案では、地方の一般紙やフリーペーパー、折込の求人広告媒体などを取り扱っております。また、最近では、大手求人メディアだけでは足りない、というお客様から、自社LPとネット広告を活用した採用活動のご依頼もいただいております。
採用プロモーション


Q

08. クリエイティブだけでも依頼できますか?

A

もちろん承ります。総合広告代理店ならではの柔軟な発想で企画立案し、社内の制作部門だけでなく、複数の外部パートナーとも密接に連携して、幅の広いご提案をすることが可能です。
実績


Q

09. ホームページをリニューアルしたい場合、Web制作会社に頼んだ方が良い?

A

綺麗に作成するだけなら、Web制作会社に依頼することは間違いではありません。しかし、デザインを新しくしただけで、本来Webサイトに期待する目的が果たせるわけではありません。集客のための施策、広告レポートやアクセス解析をもとに改善点を抽出、訪問してくれたユーザーへのフォローなど、恒常的にWebサイトの管理をし続けることで、初めて目的に近づいていきます。Web制作会社だけでそこまですべて手がけるところはまだ多くありません。産案では、Webサイト制作のリニューアルだけでなく、その上流工程から、立ち上げ後の管理・運用まで包括的に捉えた発想でお客様とお付き合いさせていただいております。
Webサイト制作
Webマーケティング全般


Q

10. インターネット広告を始めたいんだけど、基本的なことを知らなくても大丈夫?

A

弊社のプランナーがわかりやすくご説明いたしますので、ご安心ください。また、弊社では無料のWebマーケティングセミナーを開催しています。ネット広告の未経験者や初心者の方を対象とし、基礎的なところからWebマーケティングの概要や最新のネット広告の動向についてご理解いただける内容となっておりますので、まずは参加してみてはいかがでしょうか。
Webマーケティング セミナー


事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/02/04
NEWプレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。
2019/12/17
ママ・子育て世代向けフリーペーパー「Happy-Note」の媒体ページを追加しました。
全国のミキハウス店舗や幼児教室等で配布される、ママ・子育て世代向けフリーペーパー「Happy-Note」の媒体詳細ページを追加しました。ママ向けの広告媒体をお探しの方は、ぜひご検討ください。
2019/12/16
全国の大家さんが読む媒体「オーナーズ・スタイル」の媒体ページを追加しました。
全国の不動産オーナーが読む「オーナーズ・スタイル」の媒体詳細ページを追加しました。誌面広告、同梱はもちろん、セミナーやイベントへの参画も可能です。富裕層をターゲットとして広告をご検討中ならぜひ詳細をご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 人生100年時代に安心の老後を迎えるために サステナブルな健康住宅に住まう 住宅・住宅設備特集」ご案内中。
金融資産1億円以上の読者が約3万人。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンライン、文藝春秋digitalでのタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。オプションで「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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