フリーペーパー広告

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シニア向け、主婦向け、富裕層向けなど
ターゲット別リーチで存在感を放つフリーペーパー広告

「2017年日本の広告費」によりますと、フリーペーパーの広告費は2,136億円(2017年)で3.4%を占めています。これは低い数字のようですが、実はラジオCM、雑誌広告、交通広告をしのぐ数字です。古くから親しまれている地域限定のポスティング型フリーペーパーや、オフィス配布のフリーペーパー、特定の新聞に折り込まれているフリーペーパー、変わったものでは富裕層限定のフリーマガジンなど、その種類は多岐にわたります。

読者属性でターゲティングできるだけでなく、配布エリアを選ぶことでエリアセグメントができるものもたくさんあります。また、雑誌は買わないという人でも無料配布のフリーペーパーなら手に取るという消費者も多いので、うまく活用することで他の媒体とは異なる属性の人たちにリーチできます。

産案では、女性・主婦向け、シニア向け、富裕層向けなど様々なターゲット向けのフリーペーパーを数多く取り扱っております。媒体ごとに広告商品の特徴がありますので、料金など詳しくはお問い合わせください。

フリーペーパー広告媒体一覧

富裕層向けフリーペーパー

シニア向けフリーペーパー

ママ・主婦向けフリーペーパー

女性・OL向けフリーペーパー

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2019/09/20
NEWマルチ決済サービス StarPayの詳細ページを追加しました。
国内、中国、韓国の主要な決済ブランドをまとめて契約でき、しかも自動判別してくれる優れたマルチ決済ゲートウェイ StarPayの取扱を開始しました。導入をご検討の方は、ぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/29
NEWタクシー動画広告 GROWYH、iSceneの詳細ページを追加しました。
タクシーの車内で動画の広告を流せるサイネージ「GROWTH」と「iScene」の取り扱いを開始しました。個室と同等の空間で映像と音によって訴求できる魅力的なデジタルサイネージ媒体として、タクシー動画広告は注目されています。ご検討中の方はぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/21
「全国すべての自治体にプロモーションできる『自治体通信』の魅力とは」をアップしました。
全国の自治体を網羅した、自治体向け媒体「自治体通信」についての記事をアップしました。

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広告企画情報

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2019/09/04
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2019/09/04
NEW19年11月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 住宅・住宅設備特集 健康寿命延伸は住まいから 」ご案内中。
読者の持家率は8割以上。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。 オプション料金で「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2019/08/01
19年10月28日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画 「戦略的オフィス移転 特集」ご案内中。
働き改革もあり、多くの企業でオフィス環境の見直し・充実が広がってきています。採用・また働きやすさといった企業評価にもつながり、経営戦略の観点からも、オフィス環境の変革を考える企業は増えてきています。※東洋経済ONLIN特設サイト 4週間同時展開 (タイアップ広告Web転載可・・別料金)

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