フリーペーパー広告

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シニア向け、主婦向け、富裕層向けなど
ターゲット別リーチで存在感を放つフリーペーパー広告

「2017年日本の広告費」によりますと、フリーペーパーの広告費は2,136億円(2017年)で3.4%を占めています。これは低い数字のようですが、実はラジオCM、雑誌広告、交通広告をしのぐ数字です。古くから親しまれている地域限定のポスティング型フリーペーパーや、オフィス配布のフリーペーパー、特定の新聞に折り込まれているフリーペーパー、変わったものでは富裕層限定のフリーマガジンなど、その種類は多岐にわたります。

読者属性でターゲティングできるだけでなく、配布エリアを選ぶことでエリアセグメントができるものもたくさんあります。また、雑誌は買わないという人でも無料配布のフリーペーパーなら手に取るという消費者も多いので、うまく活用することで他の媒体とは異なる属性の人たちにリーチできます。

産案では、女性・主婦向け、シニア向け、富裕層向けなど様々なターゲット向けのフリーペーパーを数多く取り扱っております。また、特定の方のみに配布される会員誌・会報誌などもございます。媒体ごとに広告商品の特徴がありますので、料金など詳しくはお問い合わせください。

フリーペーパー広告媒体一覧

富裕層向けフリーペーパー・会員誌・会報誌

シニア向けフリーペーパー

ママ・主婦向けフリーペーパー

女性・OL向けフリーペーパー

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2020/06/09
NEWチラシビジョンの記事を更新しました。サービス紹介動画もご覧いただけます。
チラシなど紙媒体のデータからCM動画を制作できて、ヤフーやテレビでCMを流せるお得なCMパッケージ「チラシビジョン」のブログ記事を更新しました。最低実施価格が25万円(税別)からと、さらにリーズナブルになりました。記事内でチラシビジョンのサービス紹介動画をご覧いただけます。
2020/05/26
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2020/04/08
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務延長のお知らせ

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2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)
2020/06/29
NEW20年9月14日(月)週刊ダイヤモンド 広告企画「ビジネス新スタンダード 非接触型サービス」ご案内中。
人と接触せずに商品を受け取るドライブスルーに渋滞が発生したり、敬遠されがちだった「置き配」利用が高まってきたりと、新型コロナウイルス感染拡大を背景に、予防につながる「非接触」というキーワードが注目されています。医療現場だけではなく、日常の生活も、極力「非接触」で完結させようと、さまざまな場面での「非接触型」サービスの導入が加速しています。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 主な広告対象:カメラ・センサー、エレベーター、決済システム、運送、ロボット・AIその他。
2020/06/12
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