富裕層向けプロモーション

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富裕層という言葉からターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションのポイントです

「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。

産案では、リアル媒体・ネット媒体を問わず、富裕層向けの広告商材を多数取り扱っており、さまざまなご提案が可能です。富裕層へのプロモーション・広告出稿をご検討中の方は、ご相談ください。

富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします

富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施

フリーマガジン~Webサイトまで富裕層ターゲットメディアはいろいろ

富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。

富裕層のイメージを具体化

体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない

体験して、瞬時に消費できる富裕層

富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。

当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。

関連ページ

リターゲティング広告で網を張る

一度Webサイトに訪れた富裕層ユーザーを大切に

富裕層といえども、消費行動時にはWebサイトに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。

富裕層向け広告媒体

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お知らせ

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2019/05/14
NEW弊社のロゴマークを刷新いたしました。
2019/03/11
富裕層向けフリーペーパー「AFFLUENT」の媒体ページを追加しました。
東京都心及び横浜中心部の高級マンションや高級住宅街の戸建にお住まいのエグゼクティブに届けられるフリーペーパー「AFFLUENT(アフルエント)」のページを追加しました。富裕層向けの商材で広告媒体をお探しの方はぜひご覧ください。
2019/02/13
経営者向けフリーペーパー「オーナーズライフ」の媒体ページを追加しました。
富裕層向けフリーペーパーのカテゴリに、企業のオーナー・経営者向けフリーペーパーである「オーナーズライフ」の媒体詳細ページを追加しました。優良同族企業オーナーに直送される希少なフリーペーパーです。富裕層向けの広告媒体をお探しの方は、ぜひご参照ください。

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広告企画情報

planning

2019/05/20
NEW19年7月30日(火)発売 週刊朝日 広告企画「住宅・住宅設備特集 夏を快適に暮らすための賢い住まいづくり」ご案内中。
前回の同企画でのアンケートでは60代以上の約8割が持家に居住し、6割弱がリフォームを検討中です。資料請求連合ハガキ付。『AERA dot.』にタイアップを掲載し、資料請求用フォーム及び広告主様サイトへ誘導。
2019/05/08
19年7月26日(金)発売 プレジデント 広告企画「テレワーク特集 場所にとらわれない 新しい働き方のしくみ」ご案内中。
国が導入に本腰を入れたテレワーク推進。「テレワーク・デイズ2019」と題し、今夏の1ヵ月間、東京都心の企業や団体などにテレワークへの参加を呼びかける試みが始まります。対象製品・サービス:BtoB系システム、通信サービス、コワーキングスペース、グループウェア、テレビ会議システム、モバイルワークソリューション、BYOD、情報セキュリティ、出退勤管理システム、経理清算システム、オフイスレイアウト、経営コンサルティング など。
2019/04/17
19年7月中旬発売 「終活読本 ソナエ 」 ~あなたの供養・葬送・相続を考える~ ご案内中。
本誌は「終活」をテーマにした専門季刊誌です。今号の主な編集内容 特集①お坊さんと賢く付き合おう 特集②「自然に還る」埋葬 特集 特集③「100歳筋肉」を鍛える

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