富裕層向けプロモーション

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富裕層という言葉からターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションのポイントです

「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。

産案では、リアル媒体・ネット媒体を問わず、富裕層向けの広告商材を多数取り扱っており、さまざまなご提案が可能です。富裕層へのプロモーション・広告出稿をご検討中の方は、ご相談ください。

富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします

富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施

フリーマガジン~Webサイトまで富裕層ターゲットメディアはいろいろ

富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。

富裕層のイメージを具体化

体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない

体験して、瞬時に消費できる富裕層

富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。

当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。

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リターゲティング広告で網を張る(月10万円でも)

一度Webサイトに訪れた富裕層ユーザーを大切に

富裕層といえども、消費行動時にはWebサイトに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。

富裕層向け広告媒体

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2018/10/29
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雑誌広告媒体一覧にカテゴリ「建築・建設業界誌」を追加し、日経ホームビルダー、日経アーキテクチュア、建築知識、新建築など建築業界のプロが読む業界誌8誌を掲載しました。
2018/09/27
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雑誌広告媒体一覧に、Forbes JAPAN、会社四季報、日経トレンディ、日経メディカル 週刊プレイボーイ、I ’m home.、LEE、ナショナル ジオグラフイックの8媒体を追加しました。
2018/09/25
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2018/11/07
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内容予定/第1章:資産運用編①(投資信託、株他) 第2章:資産運用編② 第3章:保険編 第4章:相続編 資料請求ハガキ付、タイアップ広告はニュースサイト「AERA dot.」へ1ヵ月転載。 抜き刷りも可(別途料金)
2018/11/01
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いまを生きる女性たちの人生に伴奏する雑誌。15万部発行予定。お正月、GW、お盆。「週刊文春」の合併号のタイミングで年3回発売。編集内容予定 仮目次・・〈グラビア 美男図鑑〉〈2018年ニュースな女〉〈#Me Tooで見えたもの〉〈皇室記者は見た! 平成の終わりと女性皇族〉〈大特集・・ほんとうのアンチエイジング〉〈女性の2人に1人は90歳まで生きる時代 貯蓄、保険、投資・・40代からのお金術は“ひとり”がキーワード〉〈グラビア ユニークな犬&ネコ!〉その他
2018/10/23
18年12月17日(月)発売 AERA 広告企画「 住宅・住宅設備特集 人生100年時代 これからの住まいづくり」ご案内中。
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