富裕層向けプロモーション

HOME > サービス > 富裕層向けプロモーション

富裕層という言葉から
ターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションの
ポイントです

「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。

産案では、リアル媒体・デジタル媒体を問わず、富裕層向けの広告商材を多数取り扱っており、さまざまなご提案が可能です。富裕層へのプロモーション・広告出稿をご検討中の方は、ご相談ください。

富裕層向け広告媒体一覧はこちら

富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします

富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施

フリーマガジン~Web媒体まで、富裕層ターゲットメディアはいろいろ

富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。

富裕層のイメージを具体化

体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない

体験して、瞬時に消費できる富裕層

富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。

当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。

関連ページ

リターゲティング広告で網を張る

一度ホームページに訪れた富裕層ユーザーを大切に

富裕層といえども、消費行動時にはホームページに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。

富裕層向け広告媒体

医師・歯科医師・医療従事者向け媒体

クレジットカード系媒体

高級輸入車オーナー向け会報誌

不動産オーナー系媒体

その他 富裕層向け媒体

富裕層向けプロモーションの関連記事

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2024/09/06
NEW「TVer広告」の情報を更新しました。
TVer広告の媒体情報ページを更新しました。TVer広告の特徴や、「フルマネージドプラン」「セルフサーブプラン」「TVer PMP」についての概要を掲載しています。
2024/09/05
NEW「LINE広告がより使いやすく! 広告配信面を自由に選択できるようになりました!」をアップしました。
LINE広告の配信面の仕様変更について、記事をアップしました。
2024/09/02
NEW取扱広告媒体に「THE GOLD ONLINE」を追加しました。
資産防衛に特化した富裕層向けオンラインメディア「THE GOLD ONLINE」の媒体概要です。富裕層向けの広告をご検討の方はぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2024/05/24
CREA本誌×CREAweb連動 産案オリジナル広告企画 第3弾
キャリア・サステナ・お金をテーマとしたオリジナル広告企画。女性のライフスタイル誌「CREA」で企業ブランデング・採用活動、サービス認知にご活用いただけます。
2024/05/24
「ダイバーシティ×キャリアアップ最前線」PRESIDENT×産案オリジナル広告企画
働き方改革・女性活躍推進の取り組みなど貴社のダイバーシティの取り組みをPRESIDENT読者に発信できる。期間限定の産案オリジナル企画です。
2024/05/24
「SDGsビジネス特集」 Forbes×産案オリジナル広告企画 2024年9月25日発売号
「SDGsビジネス特集」と題して、経営者やビジネスリーダー・投資家を多く読者に抱えるForbesJAPAN本誌とForbes JAPAN Webを連動して、企業様のSDGs取り組みを発信できる弊社オリジナル特別広告企画です。

広告企画情報一覧を見る