富裕層向けプロモーション

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富裕層という言葉からターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションのポイントです

「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。

富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします

富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施

フリーマガジン~Webサイトまで富裕層ターゲットメディアはいろいろ

富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。

富裕層のイメージを具体化

体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない

体験して、瞬時に消費できる富裕層

富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。

当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。

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リターゲティング広告で網を張る(月10万円でも)

一度Webサイトに訪れた富裕層ユーザーを大切に

富裕層といえども、消費行動時にはWebサイトに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。

富裕層向け広告媒体

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