富裕層という言葉から
ターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションの
ポイントです
「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。
産案では、リアル媒体・デジタル媒体を問わず、富裕層向けの広告商材を多数取り扱っており、さまざまなご提案が可能です。富裕層へのプロモーション・広告出稿をご検討中の方は、ご相談ください。
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富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします
富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施
フリーマガジン~Web媒体まで、富裕層ターゲットメディアはいろいろ
富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。
体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない
体験して、瞬時に消費できる富裕層
富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。
当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。
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リターゲティング広告で網を張る
一度ホームページに訪れた富裕層ユーザーを大切に
富裕層といえども、消費行動時にはホームページに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。