富裕層向けプロモーション

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富裕層という言葉からターゲットを具体的にイメージ。
それが富裕層プロモーションのポイントです

「富裕層」という言葉はとても抽象的です。どのような人を「富裕層」と定義するのか人によって違うためです。ですので、富裕層へのプロモーションをお考えのお客様はまず、自社がターゲティングしている「富裕層」とはどのような人かをできるだけ具体的にしていただくと、それによってアプローチの仕方が決まってくるため、プロモーションの精度が高められるはずです。

産案では、リアル媒体・ネット媒体を問わず、富裕層向けの広告商材を多数取り扱っており、さまざまなご提案が可能です。富裕層へのプロモーション・広告出稿をご検討中の方は、ご相談ください。

富裕層向けプロモーションを包括的にサポートします

富裕層限定のメディアでのプロモーションを実施

フリーマガジン~Webサイトまで富裕層ターゲットメディアはいろいろ

富裕層に限定したメディアは実はいくつもあります。媒体によっては資料請求などレスポンスが測れるものも存在します。知名度がまだ低いと御感じのお客様におすすめはタイアップ広告です。こういった富裕層メディアは、空港などのラウンジやスイートルームに設置されるメディアもあります。

富裕層のイメージを具体化

体感、体験させるリアルの接点の設計を怠らない

体験して、瞬時に消費できる富裕層

富裕層は限定的コミニュティを形成されると言われます。彼等は、その場で体験したり、体感したりしたことを共有することが想像できます。その際に重要になるのは、彼らとリアルの接点でどれだけ記憶に残る体験をさせるかということです。

当社では、インストアライブイベントや出張体験会などの企画・運営・集客でお手伝いが可能です。

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リターゲティング広告で網を張る

一度Webサイトに訪れた富裕層ユーザーを大切に

富裕層といえども、消費行動時にはWebサイトに来訪することが予想されます。来訪した後も、記憶にとどまるようにリターゲティング広告の設計を事前に済ませておくことをお勧めします。その際、あまりしつこく出すと嫌われる可能性もあるので、フリークエンシーコントロールにも注意してください。

富裕層向け広告媒体

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2019/01/10
NEW3月11日発売 プレジデント『親子で考える就活特集』の記事をアップしました。
2020年 新卒採用に絶好のタイミングで貴社をアピールできる採用企画、プレジデントの『親子で考える就活特集』に関するブログ記事を公開しました。
2018/12/27
NEWフリーペーパー広告に女性・主婦向け「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加。
日本経済新聞に折り込まれる女性・主婦向けフリーペーパー「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加しました。
2018/11/22
雑誌広告媒体一覧にシニア向け雑誌「毎日が発見」を追加しました。
50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌「毎日が発見」の媒体ページを掲載しました。シニアターゲットでプロモーションできる媒体をお探しの方は、ぜひご覧ください。

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広告企画情報

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2019/01/11
NEW19年3月28日(木)発売 週刊文春×文春オンライン 広告企画 「不動産投資、土地活用で人生100年時代に備える!」ご案内中。
医師が読む一般誌では№1です。 実売部数(総合週刊誌)14年連続№1。資料ハガキ付。前回の不動産活用特集では1社あたり188~380件の資料請求有。資産1億円以上の富裕層は読者の8.6%。 参画社無料サービスとして①文春オンラインへの資料請求フォーム設置 ②文春オンラインメールマガジン読者へ号外 ③ネイティブアドを買い付け、外部媒体からも資料請求を誘導。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金)
2019/01/11
NEW19年3月25日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「セールス部門の生産性向上に貢献する 営業支援ツール・サービス」ご案内中。
19年4月より、働き方改革関連法案が順次施行される中、いかに効率的に売上をのばすのかが、企業にとってますます大きな課題。しかし、セールス部門の成果は「勘」や「経験」などの属人的な力量に左右されがちで、効率化に具体的な解決法が見いだせていない企業も少なくありません。そこで、自社の営業スタイルや組織の課題を把握したうえで、適切なITツールや営業支援サービスを効果的に活用することが重要と考えます。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 、リード獲得システムの活用で見込顧客リストの提供も可能(別途料金)
2019/01/11
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