Webマーケティング全般

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WACA認定ウェブ解析士が
「売上アップ」「集客率アップ」のための
Webマーケティング施策を
ご提案

課題はお客様ごとに異なるものの、事業のゴールは当然売上を上げること。これはどのお客様でも同じです。

産案には、WACA認定上級ウェブ解析士とウェブ解析士が複数名在籍しており、「事業のゴール」のために、どのようにWebを使うべきか、集客するにはどのような手段があるか、ということを熟知しています。

具体的な課題をお聞かせいただければ、どのような解決策があるか、ご提案させていただきます。もちろん課題が明確でなくてもかまいません。「Webで集客しなければいけないことはわかっているけど、何をすべきかわからない」といったお悩みからでも、ぜひご相談ください。

Webマーケティングの流れと取扱サービス

Webマーケティングで成果を出すために必要な施策をトータルでサポート。
もちろん、部分的なご相談でも承ります。

プランニング

  • 現状分析・課題抽出
  • KPI・KGIの設定
  • 戦略立案
  • メディアプラン策定
  • レポート作成
    (実施後)
  • 検証~PDCA
    (実施後)

集客-プレアクセス

  • Web広告運用代行
  • SEO内部施策
  • SEO外部施策
  • SNS運用代行
  • プレスリリース

接客-オンアクセス

  • ホームページ制作
  • ランディングページ制作
  • アクセス解析
  • 改善施策立案
  • コンテンツマーケティング運用

追客-ポストアクセス

  • MAツール導入支援
  • メルマガ配信
  • リターゲティング広告運用
  • CRM施策

プランニング

目的と指標を明確にすることが最重要

まずは課題をお聞かせください

最初にお客様のご状況をしっかりとヒアリング。ご相談いただいた内容が具体的な場合でも、その目的や背景をお聞かせいただくようにしています。例えば「◯◯◯というWeb広告に興味があるんだけど…」というお問い合わせをいただいたとしても、ヒアリングさせていただいた結果、お客様の課題を解決するには、その広告手法が最適ではない、というケースも多々あるからです。

現状分析~KPI、KGIの策定

ヒアリングの後、お客様のご状況、課題・目的、予算などを踏まえ最適なプランをご提案します。広告を実施する場合には、KPI・KGIを定めてそれに近づくようにPDCAを回していきます。

Webサイトを解析して現状分析

集客 ~プレアクセス~

アクセス数UPに行き詰まっても諦めないでください

最新のWeb広告もプランニングから運用代行まで承ります

Web広告は、表現手法やターゲティング手法などがめまぐるしく進化し、次から次へと新しいものが出てきます。弊社では、数多くのメディアから常時情報を仕入れており、最新のWeb広告商材も運用プランに入れてご提案が可能です。

ただし、目新しいものを次から次へと試す必要は無いと考えております。あくまでお客様の目的を果たすためには、何を選択するべきかという目線でプランニングを行います。

  • Yahoo!セールスパートナー
  • GoogleAdWords

SEO内部施策に独自のノウハウ

お客様にご相談をいただいた場合、お客様のホームページをくまなく拝見します。そうするとSEO的に改善余地がたくさんある、ということがほとんどです。

私たちは、SEOの内部施策にこだわったWebサイト構築に実績があり、強みとしております。Web広告による流入と自然検索による流入は、どちらか一方ではなく、ともに増やしていくのが理想的です。Web広告だけでなく、SEOの改善もご検討してみてはいかがでしょうか。

オフライン媒体を活用したWebへの集客

ホームページへ訪問するきっかけは、当然ですがオンラインだけではありません。私たちは創業65年を超える広告代理店として、紙媒体やリアルイベントなどの活用ノウハウも持ちあわせています。ネット専業の広告会社と比べると、お客様へご提案できる幅や経験値において大きくアドバンテージがあります。

接客 ~オンアクセス~

集客したいホームページは、万全ですか?

どれだけWeb広告に予算を使っても、受け皿となるWebサイトが良くなければ、結果がついてきません。産案では、Web広告のプランニングや運用だけでも承りますが、ランディングページの制作や、サービスサイトのリニューアルなども合わせてご依頼をいただくことをオススメしています。

また、ウェブ解析士による改善施策の立案のほか、Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)の資格保有者も在籍しておりますので、Googleアナリティクス(アクセス解析)の活用もサポートし、Webマーケティングの成果を上げるために、さまざまな要素を見直すお手伝いをしています。

関連ページ

追客 ~ポストアクセス~

リード(見込客)の育成、MAツールの活用

ホームページでコンバージョンを取れても、それで終わりではありません。一般的に、BtoCならリピーター化、BtoBなら見込客を顧客にするための施策といったことが考えられますが、それらは、皆さん苦労するポイントではないでしょうか。弊社ではMAツールの導入支援も行っていますので、ホームページへの誘導・獲得を実現した後の工程まで、サポートいたします。

【このような企業様はご相談ください】

  • Web広告をやってきたけど、効果が頭打ちになってきた。
  • ホームページがあるだけで、うまく活用できていない。
  • これから新しいサービスを立ち上げるので、Webマーケティングをトータルで相談したい。

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

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2024/09/06
NEW「TVer広告」の情報を更新しました。
TVer広告の媒体情報ページを更新しました。TVer広告の特徴や、「フルマネージドプラン」「セルフサーブプラン」「TVer PMP」についての概要を掲載しています。
2024/09/05
NEW「LINE広告がより使いやすく! 広告配信面を自由に選択できるようになりました!」をアップしました。
LINE広告の配信面の仕様変更について、記事をアップしました。
2024/09/02
NEW取扱広告媒体に「THE GOLD ONLINE」を追加しました。
資産防衛に特化した富裕層向けオンラインメディア「THE GOLD ONLINE」の媒体概要です。富裕層向けの広告をご検討の方はぜひご覧ください。

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2024/05/24
CREA本誌×CREAweb連動 産案オリジナル広告企画 第3弾
キャリア・サステナ・お金をテーマとしたオリジナル広告企画。女性のライフスタイル誌「CREA」で企業ブランデング・採用活動、サービス認知にご活用いただけます。
2024/05/24
「ダイバーシティ×キャリアアップ最前線」PRESIDENT×産案オリジナル広告企画
働き方改革・女性活躍推進の取り組みなど貴社のダイバーシティの取り組みをPRESIDENT読者に発信できる。期間限定の産案オリジナル企画です。
2024/05/24
「SDGsビジネス特集」 Forbes×産案オリジナル広告企画 2024年9月25日発売号
「SDGsビジネス特集」と題して、経営者やビジネスリーダー・投資家を多く読者に抱えるForbesJAPAN本誌とForbes JAPAN Webを連動して、企業様のSDGs取り組みを発信できる弊社オリジナル特別広告企画です。

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