Webマーケティング全般

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WACA認定ウェブ解析士が
「売上アップ」「集客率アップ」のための
Webマーケティング施策をご提案

課題はお客様ごとに異なるものの、事業のゴールは当然売上を上げること。これはどのお客様でも同じです。

産案には、WACA認定上級ウェブ解析士とウェブ解析士が複数名在籍しており、「事業のゴール」のために、どのようにWebを使うべきか、集客するにはどのような手段があるか、ということを熟知しています。

具体的な課題をお聞かせいただければ、どのような解決策があるか、ご提案させていただきます。もちろん課題が明確でなくてもかまいません。「Webで集客しなければいけないことはわかっているけど、何をすべきかわからない」といったお悩みからでも、ぜひご相談ください。

Webマーケティングの流れと取扱サービス

Webマーケティングで成果を出すために必要な施策をトータルでサポート。
もちろん、部分的なご相談でも承ります。

プランニング

  • 現状分析・課題抽出
  • KPI・KGIの設定
  • 戦略立案
  • レポート作成
    (実施後)
  • 検証~PDCA
    (実施後)

集客-プレアクセス

  • メディアプラン策定
  • ネット広告運用代行
  • SEO内部施策
  • SEO外部施策
  • SNS運用代行
  • プレスリリース
  • オフライン施策
    (広告・イベント)

接客-オンアクセス

  • Webサイト制作
  • ランディングページ制作
  • アクセス解析
  • 改善施策立案
  • コンテンツマーケティング運用

追客-ポストアクセス

  • MAツール導入支援
  • メルマガ配信
  • リターゲティング広告運用
  • CRM施策

プランニング

目的と指標を明確にすることが最重要

まずは課題をお聞かせください

最初にお客様のご状況をしっかりとヒアリング。ご相談いただいた内容が具体的な場合でも、その目的や背景をお聞かせいただくようにしています。例えば「◯◯◯というネット広告に興味があるんだけど…」というお問い合わせをいただいたとしても、ヒアリングさせていただいた結果、お客様の課題を解決するには、その広告手法が最適ではない、というケースも多々あるからです。

現状分析~KPI、KGIの策定

ヒアリングの後、お客様のご状況、課題・目的、予算などを踏まえ最適なプランをご提案します。広告を実施する場合には、KPI・KGIを定めてそれに近づくようにPDCAを回していきます。

Webサイトを解析して現状分析

集客 ~プレアクセス~

アクセス数UPに行き詰まっても諦めないでください

最新のネット広告もプランニングから運用代行まで承ります

ネット広告は、表現手法やターゲティング手法などがめまぐるしく進化し、次から次へと新しいものが出てきます。弊社では、数多くのメディアから常時情報を仕入れており、最新のネット広告商材も運用プランに入れてご提案が可能です。

ただし、目新しいものを次から次へと試す必要は無いと考えております。あくまでお客様の目的を果たすためには、何を選択するべきかという目線でプランニングを行います。

  • Yahoo!リスティング
  • GoogleAdWords

SEO内部施策に独自のノウハウ

お客様にご相談をいただいた場合、お客様のWebサイトをくまなく拝見します。そうするとSEO的に改善余地がたくさんある、ということがほとんどです。

私たちは、SEOの内部施策にこだわったWebサイト構築に実績があり、強みとしております。ネット広告による流入と自然検索による流入は、どちらか一方ではなく、ともに増やしていくのが理想的です。ネット広告だけでなく、SEOの改善もご検討してみてはいかがでしょうか。

オフライン媒体を活用したWebへの集客

Webサイトへ訪問するきっかけは、当然ですがオンラインだけではありません。私たちは創業60年を超える広告代理店として、紙媒体やリアルイベントなどの活用ノウハウも持ちあわせています。ネット専業の広告会社と比べると、お客様へご提案できる幅や経験値において大きくアドバンテージがあります。

接客 ~オンアクセス~

集客したいWebサイトは、万全ですか?

どれだけネット広告に予算を使っても、受け皿となるWebサイトが良くなければ、結果がついてきません。産案では、ネット広告のプランニングや運用だけでも承りますが、ランディングページの制作や、サービスサイトのリニューアルなども合わせてご依頼をいただくことをオススメしています。

また、ウェブ解析士による改善施策の立案のほか、Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)の資格保有者も在籍しておりますので、Googleアナリティクス(アクセス解析)の活用もサポートし、Webマーケティングの成果を上げるために、さまざまな要素を見直すお手伝いをしています。

関連ページ

追客 ~ポストアクセス~

リード(見込客)の育成、MAツールの活用

Webサイトでコンバージョンを取れても、それで終わりではありません。一般的に、BtoCならリピーター化、BtoBなら見込客を顧客にするための施策といったことが考えられますが、それらは、皆さん苦労するポイントではないでしょうか。弊社ではMAツールの導入支援も行っていますので、Webサイトへの誘導・獲得を実現した後の工程まで、サポートいたします。

【このような企業様はご相談ください】

  • ネット広告をやってきたけど、効果が頭打ちになってきた。
  • Webサイトがあるだけで、うまく活用できていない。
  • これから新しいサービスを立ち上げるので、Webマーケティングをトータルで相談したい。

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2019/01/10
NEW3月11日発売 プレジデント『親子で考える就活特集』の記事をアップしました。
2020年 新卒採用に絶好のタイミングで貴社をアピールできる採用企画、プレジデントの『親子で考える就活特集』に関するブログ記事を公開しました。
2018/12/27
NEWフリーペーパー広告に女性・主婦向け「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加。
日本経済新聞に折り込まれる女性・主婦向けフリーペーパー「レディ東京(LADY TOKYO)」の詳細ページを追加しました。
2018/11/22
雑誌広告媒体一覧にシニア向け雑誌「毎日が発見」を追加しました。
50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌「毎日が発見」の媒体ページを掲載しました。シニアターゲットでプロモーションできる媒体をお探しの方は、ぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2019/01/11
NEW19年3月28日(木)発売 週刊文春×文春オンライン 広告企画 「不動産投資、土地活用で人生100年時代に備える!」ご案内中。
医師が読む一般誌では№1です。 実売部数(総合週刊誌)14年連続№1。資料ハガキ付。前回の不動産活用特集では1社あたり188~380件の資料請求有。資産1億円以上の富裕層は読者の8.6%。 参画社無料サービスとして①文春オンラインへの資料請求フォーム設置 ②文春オンラインメールマガジン読者へ号外 ③ネイティブアドを買い付け、外部媒体からも資料請求を誘導。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金)
2019/01/11
NEW19年3月25日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「セールス部門の生産性向上に貢献する 営業支援ツール・サービス」ご案内中。
19年4月より、働き方改革関連法案が順次施行される中、いかに効率的に売上をのばすのかが、企業にとってますます大きな課題。しかし、セールス部門の成果は「勘」や「経験」などの属人的な力量に左右されがちで、効率化に具体的な解決法が見いだせていない企業も少なくありません。そこで、自社の営業スタイルや組織の課題を把握したうえで、適切なITツールや営業支援サービスを効果的に活用することが重要と考えます。DIAMOND onlineへのタイアップ転載でリーチを拡大(別途料金) 、リード獲得システムの活用で見込顧客リストの提供も可能(別途料金)
2019/01/11
NEW19年3月25日(月)発売 プレジデント 広告企画「今こそ家族で話し合おう 知っておくべき最新相続事情」ご案内中。
約40年ぶりの法改正が19年よりスタート。新制度で何が変わり、どんな影響が出るのかを解説。読者は経営者や企業幹部など、資産家やハイエグゼクティブが中心。不動産や自社株を所有しているなど、遺産分割協議の対策が必要な方が多くいます。資料請求ハガキ付。リプリント(別途料金)もご用意。PRESIDENT掲載のタイアップに表紙をつけて、リーフレットとしての活用もできます。PRESIDENT Onlineへのタイアップ転載も有(別途料金)※PRESIDENT Onlineのみの広告掲載も可能。

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