Webマーケティング全般

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WACA認定ウェブ解析士が
「売上アップ」「集客率アップ」のための
Webマーケティング施策をご提案

課題はお客様ごとに異なるものの、事業のゴールは当然売上を上げること。これはどのお客様でも同じです。

産案には、WACA認定上級ウェブ解析士とウェブ解析士が複数名在籍しており、「事業のゴール」のために、どのようにWebを使うべきか、集客するにはどのような手段があるか、ということを熟知しています。

具体的な課題をお聞かせいただければ、どのような解決策があるか、ご提案させていただきます。もちろん課題が明確でなくてもかまいません。「Webで集客しなければいけないことはわかっているけど、何をすべきかわからない」といったお悩みからでも、ぜひご相談ください。

Webマーケティングの流れと取扱サービス

Webマーケティングで成果を出すために必要な施策をトータルでサポート。
もちろん、部分的なご相談でも承ります。

プランニング

  • 現状分析・課題抽出
  • KPI・KGIの設定
  • 戦略立案
  • レポート作成
    (実施後)
  • 検証~PDCA
    (実施後)

集客-プレアクセス

  • メディアプラン策定
  • ネット広告運用代行
  • SEO内部施策
  • SEO外部施策
  • SNS運用代行
  • プレスリリース
  • オフライン施策
    (広告・イベント)

接客-オンアクセス

  • Webサイト制作
  • ランディングページ制作
  • アクセス解析
  • 改善施策立案
  • コンテンツマーケティング運用

追客-ポストアクセス

  • MAツール導入支援
  • メルマガ配信
  • リターゲティング広告運用
  • CRM施策

プランニング

目的と指標を明確にすることが最重要

まずは課題をお聞かせください

最初にお客様のご状況をしっかりとヒアリング。ご相談いただいた内容が具体的な場合でも、その目的や背景をお聞かせいただくようにしています。例えば「◯◯◯というネット広告に興味があるんだけど…」というお問い合わせをいただいたとしても、ヒアリングさせていただいた結果、お客様の課題を解決するには、その広告手法が最適ではない、というケースも多々あるからです。

現状分析~KPI、KGIの策定

ヒアリングの後、お客様のご状況、課題・目的、予算などを踏まえ最適なプランをご提案します。広告を実施する場合には、KPI・KGIを定めてそれに近づくようにPDCAを回していきます。

Webサイトを解析して現状分析

集客 ~プレアクセス~

アクセス数UPに行き詰まっても諦めないでください

最新のネット広告もプランニングから運用代行まで承ります

ネット広告は、表現手法やターゲティング手法などがめまぐるしく進化し、次から次へと新しいものが出てきます。弊社では、数多くのメディアから常時情報を仕入れており、最新のネット広告商材も運用プランに入れてご提案が可能です。

ただし、目新しいものを次から次へと試す必要は無いと考えております。あくまでお客様の目的を果たすためには、何を選択するべきかという目線でプランニングを行います。

  • Yahoo!リスティング
  • GoogleAdWords

SEO内部施策に独自のノウハウ

お客様にご相談をいただいた場合、お客様のWebサイトをくまなく拝見します。そうするとSEO的に改善余地がたくさんある、ということがほとんどです。

私たちは、SEOの内部施策にこだわったWebサイト構築に実績があり、強みとしております。ネット広告による流入と自然検索による流入は、どちらか一方ではなく、ともに増やしていくのが理想的です。ネット広告だけでなく、SEOの改善もご検討してみてはいかがでしょうか。

オフライン媒体を活用したWebへの集客

Webサイトへ訪問するきっかけは、当然ですがオンラインだけではありません。私たちは創業60年を超える広告代理店として、紙媒体やリアルイベントなどの活用ノウハウも持ちあわせています。ネット専業の広告会社と比べると、お客様へご提案できる幅や経験値において大きくアドバンテージがあります。

接客 ~オンアクセス~

集客したいWebサイトは、万全ですか?

どれだけネット広告に予算を使っても、受け皿となるWebサイトが良くなければ、結果がついてきません。産案では、ネット広告のプランニングや運用だけでも承りますが、ランディングページの制作や、サービスサイトのリニューアルなども合わせてご依頼をいただくことをオススメしています。

また、ウェブ解析士による改善施策の立案のほか、Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)の資格保有者も在籍しておりますので、Googleアナリティクス(アクセス解析)の活用もサポートし、Webマーケティングの成果を上げるために、さまざまな要素を見直すお手伝いをしています。

関連ページ

追客 ~ポストアクセス~

リード(見込客)の育成、MAツールの活用

Webサイトでコンバージョンを取れても、それで終わりではありません。一般的に、BtoCならリピーター化、BtoBなら見込客を顧客にするための施策といったことが考えられますが、それらは、皆さん苦労するポイントではないでしょうか。弊社ではMAツールの導入支援も行っていますので、Webサイトへの誘導・獲得を実現した後の工程まで、サポートいたします。

【このような企業様はご相談ください】

  • ネット広告をやってきたけど、効果が頭打ちになってきた。
  • Webサイトがあるだけで、うまく活用できていない。
  • これから新しいサービスを立ち上げるので、Webマーケティングをトータルで相談したい。

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事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2020/02/04
NEWプレママ向けフリーペーパー「Anetis」の媒体ページを追加しました。
全国の産婦人科や病院などの医療機関に配布・設置されているフリーペーパー「Anetis」についての媒体詳細ページを追加しました。ママ・プレママへのプロモーションで広告媒体をお探しの方は、ご覧ください。産婦人科・医院でのサンプリングも可能な、おすすめの広告媒体です。
2019/12/17
ママ・子育て世代向けフリーペーパー「Happy-Note」の媒体ページを追加しました。
全国のミキハウス店舗や幼児教室等で配布される、ママ・子育て世代向けフリーペーパー「Happy-Note」の媒体詳細ページを追加しました。ママ向けの広告媒体をお探しの方は、ぜひご検討ください。
2019/12/16
全国の大家さんが読む媒体「オーナーズ・スタイル」の媒体ページを追加しました。
全国の不動産オーナーが読む「オーナーズ・スタイル」の媒体詳細ページを追加しました。誌面広告、同梱はもちろん、セミナーやイベントへの参画も可能です。富裕層をターゲットとして広告をご検討中ならぜひ詳細をご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 人生100年時代に安心の老後を迎えるために サステナブルな健康住宅に住まう 住宅・住宅設備特集」ご案内中。
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2020/02/20
NEW20年5月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 東京五輪目前!! 今後の不動産どうなる!? 不動産・土地活用特集」ご案内中。
読者は多額の金融資産を積極的に運用している60歳以上の土地オーナーの富裕層が中心。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。資料請求ハガキ付(文春オンライン上にも記事・資料請求フォーム有)・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。文藝春秋digital、文春オンライン、でのタイアップ転載も可(別途料金) オプションで「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2020/02/03
20年4月24日(金)発売 日経ビジネス 広告企画 「キャッシュレス決済特集」ご案内中。
キャッシュレス決済の推進は日本政府の国策となっており、ビジネス界で今、最も注目されているテーマのひとつです。多様化する電子決済をいかに取り入れ、収益につなげるかは、多くの企業が向き合うべき課題。WEBタイアップ転載も有(別途料金)

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