運用型ネット広告

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運用型ネット広告は、媒体ごとに特徴あり。
その特徴を活かした丁寧な運用で成果の最大化を図ります

予算に応じて配信量をコントロールできるネット広告は、初心者・上級者に関わらずWebマーケティングの基軸となります。リスティング広告(検索連動型広告&興味関心連動型広告)からSNS広告まで、クリック課金やCPM課金(広告表示された分だけ課金される)で少額から試しやすいのが特徴です。月10万円からお手伝いできる広告商品もございます。

運用型ネット広告は、新しいものが次々に生まれ、トレンドも移り変わっていきます。また、同じ媒体でも新しい仕組みの広告サービスが登場することもよくあります。ここに表示の無いネット広告商品でも取り扱っているメディアがございますので、お気軽にご相談ください。

運用型ネット広告媒体一覧

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お知らせ

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2019/09/20
NEWマルチ決済サービス StarPayの詳細ページを追加しました。
国内、中国、韓国の主要な決済ブランドをまとめて契約でき、しかも自動判別してくれる優れたマルチ決済ゲートウェイ StarPayの取扱を開始しました。導入をご検討の方は、ぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/29
NEWタクシー動画広告 GROWYH、iSceneの詳細ページを追加しました。
タクシーの車内で動画の広告を流せるサイネージ「GROWTH」と「iScene」の取り扱いを開始しました。個室と同等の空間で映像と音によって訴求できる魅力的なデジタルサイネージ媒体として、タクシー動画広告は注目されています。ご検討中の方はぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/21
「全国すべての自治体にプロモーションできる『自治体通信』の魅力とは」をアップしました。
全国の自治体を網羅した、自治体向け媒体「自治体通信」についての記事をアップしました。

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広告企画情報

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2019/09/04
NEW19年11月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第1部 不動産・土地活用特集 土地オーナーも必見!相続対策も有効に 」ご案内中。
金融資産1億円以上の読者が約3万人。不動産・土地活用を検討したいと思っている読者が約10万人。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。 オプション料金で「不動産活用セミナー」を実施する事も可能。
2019/09/04
NEW19年11月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 住宅・住宅設備特集 健康寿命延伸は住まいから 」ご案内中。
読者の持家率は8割以上。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。 オプション料金で「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2019/08/01
19年10月28日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画 「戦略的オフィス移転 特集」ご案内中。
働き改革もあり、多くの企業でオフィス環境の見直し・充実が広がってきています。採用・また働きやすさといった企業評価にもつながり、経営戦略の観点からも、オフィス環境の変革を考える企業は増えてきています。※東洋経済ONLIN特設サイト 4週間同時展開 (タイアップ広告Web転載可・・別料金)

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