産案オリジナル「高齢者向け住宅広告企画」きょうの健康 22年03月19日発売

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NHKテキスト きょうの健康
高齢者向け住宅広告企画

健康や毎日の明るい暮らしに関心が高い70~80代の男女に訴求

「元気で長生き」のために、確かで信頼できる健康・医療情報を発信している、NHK出版の「きょうの健康」。70代~80代の男女をメイン読者に持ち、14.9万部の発行部数を誇ります。

その「きょうの健康」誌上にて、自宅での暮らしに不安を覚え始めている読者に向け、前向きで明るい暮らしの「場」として魅力的なサ高住や、有料老人ホームなど、高齢者向け住宅に関する最新情報をご提案できる、広告連合企画をご用意しました。

番組テキストは、繰り返しページを開く媒体のため、資料請求ハガキの反響が長く続く傾向にあります。

シニア層に確実にアプローチできる広告媒体をお探しの方は、ぜひこの機会に、ご検討ください。

高齢者向け住宅広告企画誌面イメージ

ここがポイント!

  • 「きょうの健康」のメイン読者である70代以上のシニア層にリーチでき、高反響が期待できる。
  • 資料請求ハガキの有効期間を3ヶ月とすることで、長く反響が続くというテキストの特性。
  • NHK出版発行のため、読者に安心感を与える。
  • 一号につき、一箇所だけのチラシ貼り付け企画のため、通常のページより注目度が高い。

広告企画概要

媒体名 NHKテキスト きょうの健康
企画名 産案オリジナル 高齢者向け住宅広告企画
発売日 2022年3月19日(土)
広告申込締切 2022年2月7日(月)
備考 最大5社限定
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
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ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

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お知らせ

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Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

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