サブスクリプション型のビジネスで成功するカギとは何なのか
サブスクリプションビジネス成功の秘訣
-サブスクリプションビジネス支援の最前線-
企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメント層に訴求
モノやサービスを売って終わりではなく、その利用期間に応じて課金するサブスクリプションは、長期的に安定した収益を企業にもたらします。様々な業界へ急速に拡大したものの、早くも撤退する企業がでるなど、ビジネスを成長させるのはそう簡単なことではありません。
企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメント層がメイン読者の「週刊東洋経済」。ビジネスの最前線で活躍する30-40代がメイン読者で、ビジネス誌系サイトNo.1のPVを誇る「東洋経済オンライン」によるクロスメディア展開で高い訴求効果が期待できます。
広告の主な対象は、●サブスク管理、●サブスク支援サービス などです。
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ここがポイント!
- 企業内での意思決定に大きな影響力を持つ経営層やマネジメント層がメイン読者。
- 客観的な視点から書かれた誌面で、納得度が高く、かつ分かりやすい情報を提供できる。
- 東洋経済オンラインは、ビジネス誌系サイトNo.1のPV数。
広告特集概要
媒体名 | 週刊東洋経済 |
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企画名 | サブスクリプションビジネス成功の秘訣-サブスクリプションビジネス支援の最前線- |
発売日 | 2022年9月12日(月) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2022年6月28日(火) 純広告:2022年8月4日(木) |
備考 | タイアップ広告は誌面とオンラインのセットメニューです。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |