経営層向け広告企画「サブスクリプションビジネス成功の秘訣」週刊東洋経済22年9月12日発売

HOME > 広告企画情報 > 経営層向け広告企画「サブスクリプションビジネス成功の秘訣」週刊東洋経済22年9月12日発売

サブスクリプション型のビジネスで成功するカギとは何なのか
サブスクリプションビジネス成功の秘訣
-サブスクリプションビジネス支援の最前線-

企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメント層に訴求

モノやサービスを売って終わりではなく、その利用期間に応じて課金するサブスクリプションは、長期的に安定した収益を企業にもたらします。様々な業界へ急速に拡大したものの、早くも撤退する企業がでるなど、ビジネスを成長させるのはそう簡単なことではありません。

企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメント層がメイン読者の「週刊東洋経済」。ビジネスの最前線で活躍する30-40代がメイン読者で、ビジネス誌系サイトNo.1のPVを誇る「東洋経済オンライン」によるクロスメディア展開で高い訴求効果が期待できます。

広告の主な対象は、●サブスク管理、●サブスク支援サービス などです。
ぜひこの機会にご検討ください。

東洋経済表紙イメージ

ここがポイント!

  • 企業内での意思決定に大きな影響力を持つ経営層やマネジメント層がメイン読者。
  • 客観的な視点から書かれた誌面で、納得度が高く、かつ分かりやすい情報を提供できる。
  • 東洋経済オンラインは、ビジネス誌系サイトNo.1のPV数。

広告特集概要

媒体名 週刊東洋経済
企画名 サブスクリプションビジネス成功の秘訣-サブスクリプションビジネス支援の最前線-
発売日 2022年9月12日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年6月28日(火)
純広告:2022年8月4日(木)
備考 タイアップ広告は誌面とオンラインのセットメニューです。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2024/02/29
NEW取扱広告媒体に「マタニティSTYLE」を追加しました。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全サポートする「初期妊婦さん」専用応用ブック「マタニティSTYLE」の広告掲載料金など、媒体概要を掲載しました。
2024/02/08
NEW「YouTube広告を売上に直結させるには?認知獲得だけではない一歩進んだ活用方法」をアップしました。
YouTube広告で獲得ができないとお考えの方にぜひ読んでいただきたい、認知施策だけではないYouTube広告の活用方法に関するブログを公開しました。
2024/01/29
NEW「Google包囲網でコンバージョンユーザーを発掘! Google『P-MAX広告』のすすめ」をアップしました。
Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2024/02/09
NEW資産家向け広告特集「プライベートバンク特集」PRESIDENT 24年4月26日発売
会長、社長をはじめ、多くの経営層や資産家を読者に持つPRESIDENTにて、プライベートバンクサービスを訴求できる特別広告企画です。
2024/02/07
NEW投資家向け広告特集「暗号資産はじめてガイド」ダイヤモンド・ザイ 24年5月21日発売
多くの投資初心者を読者に持つダイヤモンド・ザイにて、暗号資産関連サービスを訴求できる広告企画です。
2024/02/06
NEW経営層向け広告特集「高度技術人材活用」ダイヤモンドクォータリー 24年夏号
東証プライム市場に上場する企業の経営者・役員を含む56,000名のエグゼクティブに向けて、人材活用のサービスを訴求できる広告企画です。

広告企画情報一覧を見る