経営層向け広告企画「進化するメタバース ビジネスはどう変革するのか」週刊東洋経済22年10月24日発売

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急速に注目を集めている「メタバース」関連企画
進化するメタバース ビジネスはどう変革するのか

雑誌×オンラインによるクロスメディア展開で高い訴求効果

3次元の仮想空間である「メタバース」。新たなビジネスチャンスに繋がる可能性があることから、さまざまな企業がメタバース関連事業へ続々と参入し、今急速に注目を集めています。

本企画は、9月下旬に実施予定の東洋経済主催イベントとの連動企画となっており、イベントでの基調講演をレポートした総論ページに続き、記事広告、純広告で広告主のサービスや商品が詳しく紹介されます(イベントへの協賛なし、広告特集のみのご出稿も可能です)。

企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメント層がメイン読者の「週刊東洋経済」。ビジネスの最前線で活躍する30-40代がメイン読者で、ビジネス誌系サイトNo.1のPVを誇る「東洋経済オンライン」によるクロスメディア展開で高い訴求効果が期待できます。

広告の主な対象は、●ビジネス向けバーチャルプラットフォーム事業者、●メタバース事業支援企業、●ソーシャルメディア運営企業、●AI、●デジタルツイン、●ゲームエンジン などです。

ぜひこの機会に広告掲載をご検討ください。

東洋経済表紙イメージ

ここがポイント!

  • 企業内での意思決定に大きな影響力を持つマネジメントがメイン読者。
  • 注目の「メタバース」関連サービスについて、客観的な視点で納得度が高く、かつ分かりやすい記事で情報提供。
  • 東洋経済オンラインは、ビジネス誌系サイトNo.1のPV数。

広告特集概要

媒体名 週刊東洋経済
企画名 進化するメタバース ビジネスはどう変革するのか
発売日 2022年10月24日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年7月22日(金)
純広告:2022年9月15日(木)
備考 タイアップ広告は誌面とオンラインのセットメニューです。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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