経営層向け広告企画「リスキリング DX時代に企業が取るべき人材戦略とは?」週刊東洋経済 23年2月6日発売

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今注目を集めている「リスキリング」特集
リスキリング DX時代に企業が取るべき人材戦略とは?

貴社の人材育成系ソリューションをより幅広いビジネスパーソンに訴求

急速にDXが進展する中で、企業において求められるスキルの大幅な変化に対応するため、新しい知識や能力を開発する「リスキリング」が、今注目を集めています。

日本でも各企業がリスキリングやDX人材育成の取り組みを進めている一方で、今いる人材に新たなスキルを習得してもらう必要性を感じながらも、具体的にどのように行動していくべきなのか、決めかねている企業もあるのではないでしょうか。

週刊東洋経済の特別広告企画「リスキリング DX時代に企業が取るべき人材戦略とは?」では、日本企業のリスキリングに関する実情などを有識者にお話いただく総論ページが展開され、貴社のサービスを記事広告や純広告で訴求できます。

広告の主な対象は、●リスキリングツール・リスキリングサービスを提供する企業、などです。

主な読者である経営層・マネジメント層にサービスのポイントをアピールできる絶好の機会となりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

東洋経済表紙イメージ

ここがポイント!

  • 読者の約半数が事業の意思決定に関与している。
  • 客観的な視点から書かれた誌面で、納得度が高く、かつ分かりやすい情報を提供できる。
  • 東洋経済オンラインは、ビジネス誌系サイトNo.1のPV数。

広告特集概要

媒体名 週刊東洋経済
企画名 リスキリング DX時代に企業が取るべき人材戦略とは?
発売日 2023年2月6日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年11月24日(木)
純広告:2022年12月19日(月)
備考 タイアップ広告は誌面とオンラインのセットメニューです。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
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