経営層向け広告企画「物流の未来 ~直面する"2024年問題"と"ポストコロナ"時代に備える~」 週刊ダイヤモンド23年3月20日発売

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物流業界が危惧する「人手不足」と「持続可能な社会」への取り組み方
「物流の未来 ~直面する"2024年問題"と"ポストコロナ"時代に備える~」

企業内での意思決定に大きな影響力を持つ経営層・マネージャークラスの方へ訴求

2023年、物流業界は「物流の2024年問題」「ポストコロナ時代への対応」「持続可能な社会実現のための取り組み」という"三つの大きな波"に直面します。こうした「三つの波」を乗り越えるためには、物流業界もデジタル化や(その先にある)DXへの取り組みが不可欠です。

本企画では、これらの難題に対し、積極果敢に挑戦を続ける物流企業の取り組みをレポートし、そのイノベーションが日本企業の成長戦略にいかに寄与するかを、読者である意思決定層のビジネスパーソンにお伝えいたします。

広告の主な対象は、●物流に携わる企業様、●物流業界向けDXサービス提供企業様 などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

週刊ダイヤモンド広告企画

ここがポイント!

  • 「週刊ダイヤモンド」のコア読者は経営層・マネージャークラスの意思決定層。
  • ダイヤモンド・オンライン物流企画サイト「経営×物流」へ転載される。
  • オプションで抜き刷り制作等も可能。

広告特集概要

媒体名 週刊ダイヤモンド
企画名 「物流の未来 ~直面する"2024年問題"と"ポストコロナ"時代に備える~」
発売日 2023年3月20日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2023年1月24日(火)
純広告:2023年2月21日(火)
備考 別途料金でオンライン転載できます。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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