物流業界が危惧する「人手不足」と「持続可能な社会」への取り組み方
「物流の未来 ~直面する"2024年問題"と"ポストコロナ"時代に備える~」
企業内での意思決定に大きな影響力を持つ経営層・マネージャークラスの方へ訴求
2023年、物流業界は「物流の2024年問題」「ポストコロナ時代への対応」「持続可能な社会実現のための取り組み」という"三つの大きな波"に直面します。こうした「三つの波」を乗り越えるためには、物流業界もデジタル化や(その先にある)DXへの取り組みが不可欠です。
本企画では、これらの難題に対し、積極果敢に挑戦を続ける物流企業の取り組みをレポートし、そのイノベーションが日本企業の成長戦略にいかに寄与するかを、読者である意思決定層のビジネスパーソンにお伝えいたします。
広告の主な対象は、●物流に携わる企業様、●物流業界向けDXサービス提供企業様 などです。
ぜひこの機会にご検討ください。

ここがポイント!
- 「週刊ダイヤモンド」のコア読者は経営層・マネージャークラスの意思決定層。
- ダイヤモンド・オンライン物流企画サイト「経営×物流」へ転載される。
- オプションで抜き刷り制作等も可能。
広告特集概要
媒体名 | 週刊ダイヤモンド |
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企画名 | 「物流の未来 ~直面する"2024年問題"と"ポストコロナ"時代に備える~」 |
発売日 | 2023年3月20日(月) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2023年1月24日(火) 純広告:2023年2月21日(火) |
備考 | 別途料金でオンライン転載できます。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |