Forbes JAPAN特別広告企画
ヘルスケアイノベーション特集
富裕層経営者・ビジネスリーダーへわかりやすく解説
新型コロナウイルスの拡大により、注目される「医療」「ヘルスケア」「健康」領域ですが、テクノロジーの発展に伴い、医療関係者、患者、消費者に様々な選択肢が生まれております。
本企画では、「医療」「ヘルスケア」「健康」の最新の情報と、サポートされている企業様のサービスを上位レイヤーのビジネスマンにわかりやすくお届けする企画となっておりますので、この機会にプロモーションの一つの選択肢としてぜひご検討ください!
ここがポイント!
- 関心が高まっているヘルスケア領域の特設連載ページがオープン
- 広告掲載した記事が特設連載ページに格納され残る
- オンライン・リアル両方で展開が可能
- 経営層・意思決定社のユーザーが雑誌65%、Web45%
- 世界から信頼されるビジネスメディアだからこそのブランディング効果
広告特集概要
媒体名 | Forbes JAPAN本誌 / Forbes JAPAN Web |
---|---|
企画名 | ヘルスケアイノベーション特集 |
発売日 | 2022年3月25日 |
ご協賛申込締切 | 2022年1月31日(月)※決定優先 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |