役割が多様化する管理職が「いま」受講すべき研修とは
次世代に向けた管理職研修
人材育成に課題を持つ経営層や、人事部門に訴求できる広告企画
「ウェルビーイング経営」の重要性が認識され、一人ひとりの価値観を尊重する企業が増える中、その実現性の鍵を握る管理職は、これまで以上に重要な働きが求められています。プレイイングマネージャーとして自身の成果を追求しながら、多様なバックグラウンドを持つ部下と向き合い最適なマネジメントを行う。管理職の負担は増すばかりです。
こうした状況の中、役職や年次で区切る画一的な「階層別研修」だけでは、現場で直面する課題に対応しきれなくなっています。だからこそ階層別研修だけでなく、「1on1」や「チームビルディング」「コミュニケーション」など目的に応じた研修へのニーズが急速に高まっています。
このような背景を踏まえ、Diamond WEEKLY 2025年1月19日発売号では、管理職研修をテーマとした広告企画が予定されています。本企画では、管理職向けの研修サービスを展開されている企業様に焦点を当て、企業内の人材育成に課題を抱える経営層や人事部門・管理職層に向けて「多様化する時代に求められる管理職のスキルや能力」について提言し、貴社ならではの研修サービスの訴求が可能となります。
研修ソリューションを展開する企業様は、ぜひこの機会に参画をご検討ください。

ここがポイント!
- 読者は経営者層・管理職など経営判断や最新の情報を必要とする層が中心。
- 1億500万PVを超える「ダイヤモンド・オンライン」でのタイアップも可能。
- 獲得保証件数200件のリード獲得型広告あり。
広告特集概要
媒体名 | Diamond WEEKLY(週刊ダイヤモンド) ダイヤモンド・オンライン |
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企画名 | 次世代に向けた管理職研修 |
発売日 | 2026年1月19日(月) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2025年11月7日(金) 純広告:2025年12月16日(火)※Diamond WEEKLY |
備考 | 抜き刷り・二次利用可(オプション) |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |