広告企画
AI時代のDX戦略(仮題)
経営層に、DXソリューションの重要性を訴求
新型コロナウイルスの感染流行をきっかけに、社会全体のデジタル化が急速に進みました。企業活動においても、社員の働き方、顧客とのつながり方、購買行動の変化を踏まえた売上需要予測の正確性など、より一層デジタルテクノロジーを活用したDX化の取り組みが広がっています。一方で2018年に経済産業省より発表された「DXレポート」から早7年が経過し、「2025年の崖」がついに到来となりましたが、レガシーシステム依存からの脱却を果たし、IT資産のモダナイゼーション化に成功した企業は、どれほどいるのでしょうか。AI時代の中、自社の事業戦略にあった最新のテクノロジーを理解し、導入を進める必要があります。
そこで、週刊東洋経済26年3月9日号ならびに東洋経済オンラインでは、「AI時代のDX戦略(仮題)」と題したクロスメディア広告特集を企画。AI時代のDX戦略のポイントを解説する総論ページに続く広告ページにて、広告主様の提供する最先端のサービスを読者に訴求することができます。
DXソリューションを展開する企業様は、ぜひこの機会に本広告企画をご利用ください。

ここがポイント!
- 読者は組織の意思決定に権限を持つマネジメント層が中心。
- 9,300万PVを超える「東洋経済オンライン」への転載も可能。
- 徹底した取材に基づいた記事で読者からの信頼が厚いビジネスメディア。
広告特集概要
媒体名 | 週刊東洋経済 東洋経済オンライン |
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企画名 | AI時代のDX戦略(仮題) |
発売日 | 2026年3月9日(月) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2025年12月18日(木) 純広告:2026年2月13日(金) |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |