経営者向け広告企画「M&A戦略 2022夏」週刊ダイヤモンド 22年8月6日発売

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事業承継 業界再編 海外M&A
M&A戦略 2022夏

攻めも守りも待ったなし!
M&Aが経営環境の変化・後継者探しなどの課題を解決する
有効な手段であることを企業経営者に向けて訴求します。

コロナ禍での経済状況の激変に加え、DX・脱炭素・SDGsへのコミットメントなど、日本の企業経営者に求められる変革はこれまでにないほど多様化し、差し迫ったものになっています。

そこで中小企業経営者がコア読者である「週刊ダイヤモンド」および「ダイヤモンド・オンラインでは「M&A戦略 2022夏」と題した特別広告企画を実施し、経営者が直面するこのような課題を解決する手段の一つとしてのM&Aの重要性と、そのパートナー選びのポイントをわかりやすく訴求します。

広告の主な対象は、M&A仲介サービス、マッチングプラットフォーム、コンサルティングサービス、アドバイザリーサービス、弁護士法人、監査法人、税理士法人、銀行(都銀・地銀・外銀)、証券会社、保険サービス などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

ここがポイント!

  • 週刊ダイヤモンドの主な読者は、M&Aへの関心が高い中堅・中小企業経営者。
  • 客観的な視点から書かれた紙面で、納得度が高く、かつわかりやすい情報を提供できる。
  • 雑誌掲載記事をオンラインで同時展開連動型のタイアップでリーチを拡大。

広告特集概要

媒体名 週刊ダイヤモンド
企画名 M&A戦略 2022夏
発売日 2022年8月1日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年6月6日(月)
備考 Web転載も可能です(別途料金設定あり)。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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