若い主婦層に向けたマネー企画
「生まれ変わった家計と私スペシャル」
5期連続生活実用誌実売No.1の「サンキュ!」で主婦層にアプローチ
特集では、元々お金の管理等に関心のなかった方が生まれ変わるシンデレラストーリーを実例を中心に紹介される予定です。その特集に隣接して広告を出稿できる企画で、訴求したい商品、サービスの関連ネタを編集ページで取り上げていただくことができます。
サンキュ!の読者は、暮らしの技やテクニックを知りたい、と支持している方が約8割いるので、実例を中心に紹介される編集記事に隣接して出稿できる本企画は、実例通常の広告出稿に比べ、読者の関心が高まったタイミングでの訴求が期待できます。
広告の主な対象は、●アプリ、●金融商品 などです。ぜひこの機会にご検討ください。

ここがポイント!
- 完売になることもあるほどの人気雑誌。
- 客観的な視点から書かれる編集ページでも関連ネタを取り上げ可能。
- 読者の約8割が30~40代で主婦層に訴求可能。
広告企画概要
媒体名 | サンキュ! |
---|---|
企画名 | 特集隣接企画 第1特集「生まれ変わった家計と私スペシャル」 |
発売日 | 2022年8月25日(木) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2022年6月10日(金) 純広告:2022年7月12日(火) |
備考 | Web転載も可能です(別途料金設定あり)。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |