終活系広告企画「終活・エンディング特集」週刊文春22年8月4日発売

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迷惑をかけることなく穏やかに最期を迎えたい。そんな読者に訴求できます。
終活・エンディング特集

40~60代の終活に関心の高い読者に発信

週刊文春は、「終活」が自分の身の回りに必要かも、と考え始める年代である、40~60代をメイン読者として、男女ともにバランスよく3世代で読まれている雑誌です。

読者からは、「今まで漠然と考えていたが、現実に考える必要があると、再認識した。」等、切実な声がメディアに寄せられ、「終活」に関する関心が高いことがうかがえます。

広告の主な対象は、●葬儀、●お墓、●神社仏閣、●遺言信託、●保険等の相続対策、●終活サービス などです。

資料請求も受付る企画となっておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

文春終活・エンディング広告企画イメージ

ここがポイント!

  • 他の週刊誌と比較し、圧倒的な発行部数を誇ります。
  • オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
  • 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインに転載可能です。

広告企画概要

媒体名 週刊文春
企画名 終活・エンディング特集
発売日 2022年8月4日(木)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年6月17日(金)
純広告:2022年6月20日(月)
備考 Web転載も可能です(別途料金設定あり)。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

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2025/11/10
NEW取扱広告媒体に「ライセンサーDM」を追加しました。
医師・弁護士・税理士などの富裕層にターゲティングできるDM媒体「ライセンサーDM」の媒体概要を掲載しています。
2025/08/07
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)の間、 夏季休業とさせていただきます。 同期間中にいただいたお問い合わせにつきましては 2025年8月18日(月)以降に、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2024/12/13
「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
飲食店や宿泊施設の集客に重要なMEO施策についての記事を公開しました。

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広告企画情報

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2025/09/25
NEWビジネスマン向け広告特集「グローバル社会において必須のスキル ビジネス英語の『英語学習法』(仮題)」週刊東洋経済 26年3月23日発売
相続に関する情報感度が高い層へ向けて貴社の相続関連サービスを訴求できる広告企画です。
2025/09/25
NEW人事・経営層向け広告特集「次世代に向けた管理職研修」Diamond WEEKLY 26年1月19日発売
経営者層・人事部門・管理職などに向けて貴社の研修ソリューションを訴求できる広告企画です。
2025/09/25
NEW経営層向け広告特集「AI時代のDX戦略(仮題)」週刊東洋経済 26年3月9日発売
組織の意思決定層へ向けて貴社のDX関連サービスを訴求できる広告企画です。

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