終活系広告企画「終活・エンディング特集」週刊文春22年8月4日発売

HOME > 広告企画情報 > 終活系広告企画「終活・エンディング特集」週刊文春22年8月4日発売

迷惑をかけることなく穏やかに最期を迎えたい。そんな読者に訴求できます。
終活・エンディング特集

40~60代の終活に関心の高い読者に発信

週刊文春は、「終活」が自分の身の回りに必要かも、と考え始める年代である、40~60代をメイン読者として、男女ともにバランスよく3世代で読まれている雑誌です。

読者からは、「今まで漠然と考えていたが、現実に考える必要があると、再認識した。」等、切実な声がメディアに寄せられ、「終活」に関する関心が高いことがうかがえます。

広告の主な対象は、●葬儀、●お墓、●神社仏閣、●遺言信託、●保険等の相続対策、●終活サービス などです。

資料請求も受付る企画となっておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

文春終活・エンディング広告企画イメージ

ここがポイント!

  • 他の週刊誌と比較し、圧倒的な発行部数を誇ります。
  • オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
  • 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインに転載可能です。

広告企画概要

媒体名 週刊文春
企画名 終活・エンディング特集
発売日 2022年8月4日(木)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年6月17日(金)
純広告:2022年6月20日(月)
備考 Web転載も可能です(別途料金設定あり)。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2024/02/29
NEW取扱広告媒体に「マタニティSTYLE」を追加しました。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全サポートする「初期妊婦さん」専用応用ブック「マタニティSTYLE」の広告掲載料金など、媒体概要を掲載しました。
2024/02/08
NEW「YouTube広告を売上に直結させるには?認知獲得だけではない一歩進んだ活用方法」をアップしました。
YouTube広告で獲得ができないとお考えの方にぜひ読んでいただきたい、認知施策だけではないYouTube広告の活用方法に関するブログを公開しました。
2024/01/29
NEW「Google包囲網でコンバージョンユーザーを発掘! Google『P-MAX広告』のすすめ」をアップしました。
Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2024/02/09
NEW資産家向け広告特集「プライベートバンク特集」PRESIDENT 24年4月26日発売
会長、社長をはじめ、多くの経営層や資産家を読者に持つPRESIDENTにて、プライベートバンクサービスを訴求できる特別広告企画です。
2024/02/07
NEW投資家向け広告特集「暗号資産はじめてガイド」ダイヤモンド・ザイ 24年5月21日発売
多くの投資初心者を読者に持つダイヤモンド・ザイにて、暗号資産関連サービスを訴求できる広告企画です。
2024/02/06
NEW経営層向け広告特集「高度技術人材活用」ダイヤモンドクォータリー 24年夏号
東証プライム市場に上場する企業の経営者・役員を含む56,000名のエグゼクティブに向けて、人材活用のサービスを訴求できる広告企画です。

広告企画情報一覧を見る