終活系広告企画「終活・エンディング特集」週刊文春22年8月4日発売

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迷惑をかけることなく穏やかに最期を迎えたい。そんな読者に訴求できます。
終活・エンディング特集

40~60代の終活に関心の高い読者に発信

週刊文春は、「終活」が自分の身の回りに必要かも、と考え始める年代である、40~60代をメイン読者として、男女ともにバランスよく3世代で読まれている雑誌です。

読者からは、「今まで漠然と考えていたが、現実に考える必要があると、再認識した。」等、切実な声がメディアに寄せられ、「終活」に関する関心が高いことがうかがえます。

広告の主な対象は、●葬儀、●お墓、●神社仏閣、●遺言信託、●保険等の相続対策、●終活サービス などです。

資料請求も受付る企画となっておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

文春終活・エンディング広告企画イメージ

ここがポイント!

  • 他の週刊誌と比較し、圧倒的な発行部数を誇ります。
  • オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
  • 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインに転載可能です。

広告企画概要

媒体名 週刊文春
企画名 終活・エンディング特集
発売日 2022年8月4日(木)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年6月17日(金)
純広告:2022年6月20日(月)
備考 Web転載も可能です(別途料金設定あり)。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
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お知らせ

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広告企画情報

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