効率よく集客し、効果的なコンバージョンへつなげる
EC支援サービス
コロナ渦でECを導入した企業様、既に運用中のECに課題をお持ちの方必見
新型コロナウイルスの影響により、消費行動が大きく変化し、様々な業態でEC化が加速した中で、「安定した集客」や「更なる売り上げ拡大」のためには何を強化すべきか、対策を講じるベきかで悩まれている企業も多いのではないでしょうか。
また、ECサイトを運営し始めると「認知が広がらない」「売り上げがなかなか伸びな い」「集客が伸びない」「訪問するユーザーは多いが、なかなかコンバージョンにまで 至らない」などの課題も常につきまといます。
週刊ダイヤモンドの特別広告企画「EC支援サービス」では、ECサイトの効率化、売り上げアップを実現するための方法やツール、サービスを紹介し、貴社の製品・ソリューションを導入するメリットを経営層・マネージャークラスの読者に訴求します。
広告の主な対象は、●ECサイトを構築したての企業様、●既に運用中のECに課題を持つ企業様などです。
ぜひこの機会にご検討ください。
ここがポイント!
- ECサイトの運用や売上拡大に関心が高い中堅・中小企業の経営者やマネージャー層に訴求できる。
- 客観的な視点から書かれた紙面で、納得度が高く、かつわかりやすい情報を提供できる。
- 雑誌掲載記事をオンラインで同時展開連動型のタイアップでリーチを拡大。
広告特集概要
媒体名 | 週刊ダイヤモンド |
---|---|
企画名 | 効率よく集客し、効果的なコンバージョンへつなげる「EC支援サービス」 |
発売日 | 2022年9月26日(月) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2022年7月28日(木) 純広告:2022年8月30日(火) |
備考 | Web転載も可能です(別途料金設定あり)。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |