経営層向け広告企画「NEXTユニコーン企業特集」Forbes JAPAN 23年3月25日発売

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ユニコーン企業予備軍であるNEXTユニコーン企業
および革新的な事業に挑戦している企業に焦点

NEXTユニコーン企業特集

NEXTユニコーン企業の秀でた先進性を経営者・イノベーターへ発信

額にねじれた1本の角を持つ、伝説上の動物「ユニコーン」。その“稀少さ”になぞらえて、企業評価額が10億ドル以上かつ非上場のベンチャー企業を「ユニコーン企業」と呼ぶことがあります。ただ、現在日本において、ユニコーン企業は10社ほどに留まります。

産案では、Forbes JAPAN誌面にて、特別広告企画「NEXTユニコーン企業特集」を企画しました。この「NEXTユニコーン企業特集」では、NEXTユニコーン企業及び革新的な事業に挑戦している企業に焦点をあて、秀でた先進性や世の中を変革する力がどのようにして育まれているのか、ユニコーン企業予備軍である企業のコアとなる、その哲学を発信する企画となります。

企業ブランディングに留まらず、強いては国内外への投資家へのアプローチのきかっけを創出することを想定しています。ぜひこの機会に、ご検討ください。

Forbes Webタイアップ記事イメージ

ここがポイント!

  • Forbes JAPAN 誌面読者の65%・Webユーザーの45%が経営層・意思決定者。
  • NEXTユニコーン企業の秀でた先進性を経営者・イノベーターへ発信。
  • 本誌タイアップとWeb転載がセットになった特別プラン(産案オリジナル企画)。

広告特集概要

媒体名 Forbes JAPAN本誌 / Forbes JAPAN Web
企画名 NEXTユニコーン企業特集
発売日 2023年3月25日(土)
広告申込締切 タイアップ広告:2023年1月31日(火)
純広告:2023年3月31日(金)
備考 Webタイアップのみのプランや、採用ブランディングパッケージもございます。
本企画は産案オリジナル企画です。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
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