成功するための正しい知識と情報収集
フランチャイズ経営特集
フランチャイズ経営している企業、これから始める企業に向け、運営のあり方やサポート企業のサービスを紹介
飲食業、小売業、サービス業を中心として展開されるフランチャイズですが、商品・サービスブランドや経営のノウハウの提供を受けて開業できるフランチャイズ経営を新規事業として検討されている企業様も多いのではないでしょうか。しかし、成功するには正しい知識とどこに参入するのが良いのか見定めるためには情報収集が必要となってきます。
産案では、Forbes JAPAN誌面にて、特別広告企画「フランチャイズ経営特集」を企画しました。
フランチャイズ経営されてる企業や、これから新規事業としてご参画を検討している企業に向けて各ブランドや運営のあり方、フランチャイズ経営をサポートする企業のサービスをタイアップコンテンツでご紹介します。ぜひこの機会に、ご検討ください。

ここがポイント!
- Forbes JAPAN 誌面読者の65%・Webユーザーの45%が経営層・意思決定者。
- フランチャイズ経営している企業に向け、サポートする企業のサービスをご紹介。
- 経営者・イノベーター・意思決定経営層にリーチしながらブランディングが可能。
- 本誌タイアップとWeb転載がセットになった特別プラン(産案オリジナル企画)。
広告特集概要
媒体名 | Forbes JAPAN本誌 / Forbes JAPAN Web |
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企画名 | フランチャイズ経営特集 |
発売日 | 2023年3月25日(土) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2023年1月31日(火) 純広告:2023年3月31日(金) |
備考 | Webタイアップのみのプランや、採用ブランディングパッケージもございます。 本企画は産案オリジナル企画です。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |