ビジネスマン向け広告企画「ビジネス英語の学び直しを 英語学習法」週刊東洋経済23年3月27日発売

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ビジネスマン英語の学び直しを
英語学習法

貴社の英語学習ソリューションをより幅広いビジネスパーソンに訴求

世の中全体のグローバル化やビジネス環境の変化に伴い、英語学習の必要性は高まるばかりです。ビジネス英語の習得により、海外出張・赴任など仕事の幅が広がるケースもあります。しかし、実際にビジネスの現場で役立つ英語力を身につけることは容易ではありません。挫折を経て、次こそは自分に合った学習方法で学び直そうと、積極的に情報収集するビジネスパーソンは多いのではないでしょうか。

週刊東洋経済の特別広告企画「ビジネス英語の学び直しを 英語学習法」は、ビジネス英語の必要性や効果的な学習方法を解説する総論ページに続くPRページにて、貴社のサービスをご紹介する企画となります。ビジネスパーソンが英語学習サービスを選ぶ際の一助となるような企画として展開されます。

広告の主な対象は、●英会話スクール、●教材、●語学関連商品 などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

東洋経済表紙イメージ

ここがポイント!

  • 「週刊東洋経済」の読者の約半数が事業の意思決定に関与しているため、個人はもちろん企業への導入の観点でも訴求できる。
  • 客観的な視点から書かれた誌面で、納得度が高く、かつ分かりやすい情報を提供できる。
  • 東洋経済オンラインは、ビジネス誌系サイトNo.1のPV数。

広告特集概要

媒体名 週刊東洋経済
企画名 ビジネス英語の学び直しを 英語学習法
発売日 2023年3月27日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2023年1月13日(金)
純広告:2023年2月24日(金)
備考 タイアップ広告は誌面とオンラインのセットメニューです。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
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2024/12/06
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2024/12/03
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広告企画情報

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東洋経済の広告特集「今から備える『相続』(仮題)」。2024年、相続に関する制度が大きく変更されたことを受け、新制度下での相続のポイントと自社サービスの強みをアピールできる企画です。

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