シニア向け広告企画
認知症特集
総合週刊誌No.1の週刊文春×文春オンラインでリーチ拡大
「認知症」は、誰にでも起こりうる可能性がある病気で、「いつか自分にも起こるかもしれない」と考えているシニア世代の方は多いと思います。
そこで認知症に関心の高くなる40~60代をコア読者に持つ週刊文春では、特別広告企画「認知症特集」を予定。編集記事に続けて関連する商品やサービスをお持ちの企業様が紹介されますので、関心の高い読者に対して貴社の商品やサービスを訴求できます。「認知症」と「補聴器」の2部構成で展開される本企画は、資料請求も付いており、過去の例から、1社あたり約200~400件のレスポンスが想定されます。
広告の主な対象は、●デイサービス、●介護保険、●補聴器メーカー などです。
ぜひこの機会にご検討ください。

ここがポイント!
- 5,000部の抜き刷りを無料でご提供します。(タイアップの場合)
- オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
- 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインへの転載がセットになっています。
広告特集概要
媒体名 | 週刊文春、文春オンライン |
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企画名 | 認知症特集 |
発売日 | 2023年2月22日(水) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2022年12月21日(水) 純広告:2022年12月21日(水) |
備考 | 文春オンライン上の資料請求フォームが付きます。 |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |