シニア向け広告企画「認知症特集」週刊文春23年2月22日発売

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シニア向け広告企画
認知症特集

総合週刊誌No.1の週刊文春×文春オンラインでリーチ拡大

「認知症」は、誰にでも起こりうる可能性がある病気で、「いつか自分にも起こるかもしれない」と考えているシニア世代の方は多いと思います。

そこで認知症に関心の高くなる40~60代をコア読者に持つ週刊文春では、特別広告企画「認知症特集」を予定。編集記事に続けて関連する商品やサービスをお持ちの企業様が紹介されますので、関心の高い読者に対して貴社の商品やサービスを訴求できます。「認知症」と「補聴器」の2部構成で展開される本企画は、資料請求も付いており、過去の例から、1社あたり約200~400件のレスポンスが想定されます。

広告の主な対象は、●デイサービス、●介護保険、●補聴器メーカー などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

企画イメージ

ここがポイント!

  • 5,000部の抜き刷りを無料でご提供します。(タイアップの場合)
  • オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
  • 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインへの転載がセットになっています。

広告特集概要

媒体名 週刊文春、文春オンライン
企画名 認知症特集
発売日 2023年2月22日(水)
広告申込締切 タイアップ広告:2022年12月21日(水)
純広告:2022年12月21日(水)
備考 文春オンライン上の資料請求フォームが付きます。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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予算に合う最適な施策をご提案いたします。

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2025/11/10
NEW取扱広告媒体に「ライセンサーDM」を追加しました。
医師・弁護士・税理士などの富裕層にターゲティングできるDM媒体「ライセンサーDM」の媒体概要を掲載しています。
2025/08/07
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)の間、 夏季休業とさせていただきます。 同期間中にいただいたお問い合わせにつきましては 2025年8月18日(月)以降に、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2024/12/13
「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
飲食店や宿泊施設の集客に重要なMEO施策についての記事を公開しました。

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広告企画情報

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2025/09/25
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