経営層向け広告企画「備えで差が付く安定経営 ゲリラ豪雨・大雨対策2023」 週刊ダイヤモンド23年3月20日発売

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備えで差が付く安定経営
ゲリラ豪雨・大雨対策2023

貴社の防水・防災関連サービスや商品の特徴・強みを経営層に訴求

これからの季節、発生が頻発する台風、ゲリラ豪雨。2019年の武蔵小杉の「タワマン被災」は、記憶にも新しいところです。温暖化、気候の変動などにより、予想をはるかに超えるスピードで雨が降り、土砂災害や河川の急激な水増しによる決壊など、恐ろしい災害を引き起こしています。

大雨で会社や商品が浸水してしまわないように、万が一に備えておくのは、もはや当たり前のリスク管理です。もしものときにも被害を最小限にとどめられるように、日頃から対策をしておくことが、安定した経営継続の源といえるでしょう。

週刊ダイヤモンドの特別広告企画「ゲリラ豪雨・大雨対策2023」では、サービスや提供企業を選ぶポイントなどについてわかりやすく紹介します。経営層に向けて、企業向け防水・防災関連商品の優位性をダイレクトに届けられる特別企画となります。

広告の主な対象は、●集中豪雨・台風対策関連サービス、●防水・耐水・浸水対策関連サービス・グッズ などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

週刊ダイヤモンド広告企画

ここがポイント!

  • 「週刊ダイヤモンド」のコア読者は経営層・マネージャークラスの意思決定層。
  • 「ゲリラ豪雨・大雨対策」についての総論からスムーズに、タイアップページへ誘導。
  • オンライン同時展開でリーチを拡大(オンライン転載は別途費用)。

広告特集概要

媒体名 週刊ダイヤモンド
企画名 備えで差が付く安定経営 ゲリラ豪雨・大雨対策2023
発売日 2023年3月20日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2023年1月20日(金)
純広告:2023年2月21日(火)
備考 別途料金でオンライン転載できます。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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2025/08/07
夏季休業のお知らせ
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「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
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